親密な関係①から続く



親密な関係②

あなたが恐れる8つのサイン


これはあなたが親密さを

恐れるサインです


逆に❤️の状態であれば

あなたはポジティブで

宇宙に開かれています


1. 重要なことは共有しません

共有する❤️


相手を自分のハートの中に

受け入れることが難しい場合


自分の感情や考え

その意見を

共有しません


あなたの全てを

もっと浮き立たせましょう


あなたは将来について

ましてや共通の将来について

話すことを避けています


あなたは

達成したい目標

言及しません


むしろあなたは

日々を普通に生きています


そしてもしパートナーが

この話題を持ち出したら


あなたは緊張

それを避けるため

最善を尽くしてしまうのです


2. あなたは秘密主義です

開かれたオープン主義❤️


自分の本当の気持ちを

隠しています


親密さを裏切るのは

感情的に話すことだけでは

ありません


それを隠すこともそうです


あなたの行動が

パートナーに

執着していないことを

示唆した場合


相手はあなたに愛❤️がないと

受け入れるかも知れませんね


あなたは相手に対し

時には攻撃的になり


あなたと一緒に

いようといまいと


気にしないかのように

冷静さを保ちます


これによりあなたの

パートナーを遠ざけます


3.関係においてリスクは取らない

リスクを取る❤️


あなたが関係を

構築したい場合

それがあなたの

リスクにならないよう


関係をこのように

構築したいことを示唆し

提案します


逆にあなたが

リスクを取らないといけない

または自分を保護できないかも

しれないような提案があれば


あなたは全てを再考します


あなたのパートナーが

一歩踏み出し

あなたに提案した時


話題をそらして裏切ります


4. 関係が深くなると逃げる

→もっと深くなる❤️


あなたはこの方法で

ひとつやふたつの関係を

終わらせてきましたね


物事が深刻になりすぎた時

あなたは去っていきました


あなたは息苦しさを感じ

明白な理由もなく

ただ去っていくのです


5. もっと欲しいいわれたら逃げる

→もっとあげる❤️


パートナーが

問題をテーブルの上に置き

一緒に次のステップに

進むことを望むとき


コミットメントと

親密さに対する恐怖

とても顕著に活性されます


そして窮屈に感じ始め


親密さに反発し

逃げる前に

指摘すべき理由を

考え始めます


6.もっといい相手がいると思う

いまの状態に感謝❤️


あなたのパートナーに

完全に自分自身を与えることを

恐れている時


あなたは常に

相手の悪い特徴を

見ることになります


リラックスして

ありのままを

受け入れるのではなく


悪い特徴に

フォーカス

してしまうのです


そうすると

もっと良い

チャンスがあるのに

それをとり逃して

しまうのではないかと

不安に駆られます


そして結局あなたは

毎回同じことを繰り返すのです


そう逃げるのですε=ε=ε(`ω´)


7. 完璧主義者

テキトーにほどほどに❤️


あなたは完璧さを求めます


コミットメントを

恐れる人は

仕事やキャリア

友人との関係において

完璧主義者になることで


私生活でのギャップを

埋めようとすることが

非常に多いのです


そうすることで

自分が必要としている


深い愛を共有することの

空しさを補っているのです


8. 複雑な性的関係

シンプルな関係❤️


コミットメントを

恐れるあまり

安易な性的関係や

一夜のセックスを好みます


イージーラバーで

親密な関係を築くことは

できません


みなさんも経験しましたよねー