私は

母の傷が引き金となる

人間関係の中で


自分の弱さを

全て曝け出すことに

苦労してきました


そこでは

完全な繋がりの中


自分自身として

自分自身のために

自分の本当姿を

現すことを恐れていました


私のエゴの戦略は

親密な関係になった時


それを避けることでした


思考するマインドの

このパターンに気づき


目を覚ますと

エゴが自分の魂を守るため

何をするのかを観察し始めます


それはまるで

私が引き取っていた

5歳の女の子が

いますぐお店を出たいと

癇癪を起こしたようなものです


私はいまはもう

自分のことを

よく知っています


しかしそれでも

私が引き金になる瞬間

マインドに

支配されてしまうのです


私は本当の私

直感

隠れている

高い自己を見つけるのに

まだ苦労しています


私は無意識の地下で迷子になり

いまだに癒されていない

覆い隠されていない痛みを

そこに見出すのです


でもここにたどり着きました


彼女は大丈夫だ


ただ怖がっているだけだ


ありがたいことに

私のハートは

いまとてもオープンです


本当の自分とも繋がっています


私はこの少女を

抱き上げて

私が持つ

無条件の愛を

ここに示すことができます


私たちは

そうです

まだ進行中の

ワークにあります


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエルさん