♌️ アトランティス陥落


12千年前

大きな物体


地球大接近

大洪水起こりました


世界各地には既に文明があり

部分的衝突もあったようです


アトランティス呼ばれる

都市滅びました


わたしはそれ

サハラ砂漠にあったと

考えていますが


ほかひとたちは

そうは思わないかも

しれませんね


わたしは

Enkiエンキ=シリウス

OPPISHEKLIO 

オピシェクリオ


この大洪水責任があり

あるいは少なくとも

それを利用しようと計画


その後自分イメージ通り

この世界


作り直すつもりだったと

考えています


🕉 Q質問です


アダムイブ物語

生まれたのは


このでしょうか?

大洪水直後ですか?


🕉 A答え


オピシェクリオによる

遺伝子操作


まだ他の多くのET訪問

教えていた大洪水

だったのでしょう


その血統洪水までの

王族使わ


それらのET物語

闇の勢力

主役となります


そしてその後の神話宗教

全てとなりました


ルシファー

唯一残されたになる

つもりだったのでしょう


銀河連邦によって

いまの場所

閉じ込められたのは


洪水だったけどね

それでもういいやと…


🕉Q質問です


彼がこれほど長く

地球拘束され


シフトまでは

地球外/ソースには戻されない

理由かあるのでしょうか?


🕉A 答え


彼はまだ二元性

マイナス側インパクト


及ぼしているから

残されたのだと思いますよ


閉じこめられたが

まだ意識自覚はあります


具体的には

エンキ


海底特定の場所

閉じ込められています


そしてIKAI命令による

シフトによって


連れ去られることになります


パペットマスターたちは

エンキからのコンタクト


まだ受信できる可能性があると

わたしは考えています


他のアストラル

メッセンジャーはまだ

自由ができます


💜🔮💜


♌️ @Kabamur Taygeta


カバムールタイゲタ 

 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2