✨💎💎✨💎💎✨💎💎✨💎💎✨

💠The Atlantean Transmission

ザ・アトランテアン

トランスミッション


💠 :

Connect to the Atlantean

Order of Light 


アトランテアン

光の教団と繋がる

by Steve Nobel


💠

いまここにいる

スターシードの多くは

Alta-Raアルタ・ラ

繋がっていました


このトランスミッション変換には

3つの目的があります


第1

アトランティス黄金時代

高次の意識

認識するのに役立ちます


第2

もしあなたが

このグループ一員だったなら


この時代開発され磨かれた

スキル能力を再認識するのに

役立ちます


最後

これから起こる

一時的な破壊に至る


恐怖やショックや罪悪感を

クリアにするのに役立つでしょう


💠

アトランティス

ひとつ文明だけではありません


3つの明確な

時代があったのです


アトランティス黄金期

紀元前4万年から

紀元前18千年まででした


人類が多くの

兄弟姉妹たちと

調和して生きていた時代


それは光の時代でした


人類がより高い意識状態

生きていた時代です



この時代の終わりに

大陸5つに分かれるという


部分的な破壊が起こりました


その結果

多くの人々が


軍国主義的で

物質主義的の指導者の

呪縛に陥いりました


このグループ偉大なる先見者

エドガー・ケイシーによって



The Sons of Belial

ベリアルの息子たち

呼ばれましたが


本当の

アトランティック・ネーム

失われたままです


この最後の時代

The Brotherhood of Light 

光の同胞団

または


The Law of One opposed this

この対立するひとつの法則

として知られる


The Atla-Ra Priesthoo

ザ・アトラ・ラ神権

これらに対抗しました


ザ・アトラ・ラ神権

違う方向性に努め


レッスン訓練を通じ

高い意識レヴェルを


維持しようとしました

彼らには男女ともにいました


マインド・パワー再生

ヒーリング寺院使われる


クリスタルソーラー

テクノロジーにより


偉大なる寿命

保つことができたのです


しかし次第に

より物質主義的な


暗黒グループが台頭し

アトランタ社会


完全に堕落し

やがて滅亡に至りました


これは関係者にとっては

トラウマとなる出来事でした


偉大なる恩寵からの

転落を経験


世界的な周波数ダウンシフト

引き起こしたのです


この出来事により

わたしたちが


今日まで集合的に経験している

高密度3Dマトリックス世界

生まれたのです


この時

多くのものが失われました


この文明崩壊により

地球のグリッド変容

3D密度世界となり


ソース源・エナジーとは

繋がりにくくなったのです


高いスピリチュアル実践

維持することが難しくなり


それがいままで続いてきました


しかし地球はいま

の再出現という

新しい段階入る時がきました


アトランティス黄金時代

エナジーと祝福

戻りつつあります


過去にザ・アトラ・ラ神権

繋がってていた


多くのひとびとが

いま再び呼ばれています


Alta-Raアルタラ

なる平面

活動しているのです


このAlta-Raアルタ・ラ

繋がることで


多くの癒しと多くのギフト

目覚めがもたらされます


彼らはなる平面から

意識を高めることに


関心のあるひとたちに

インスピレーション

与えるためにやってきたのです


TheDivineSourceOfLove


💠💠✨💠💠✨💠💠✨💠💠✨


The Atlantean Transmission: Connect to the Ancient Atlantean Order of Light.Listen to this remastered transmission to connect you to the reemerging energy of Atlantis as we enter this Age of Aquarius on the planet. Atlantis was not j...リンクyoutu.be