私たちは

物事ではなく

自分自身を

ありのまま見るのです


神さまはあなたを愛し

あなたに沢山のいいことを

与えたいと願っています


しかし私たちは

時には自分は十分でないとか

時には自分には価値がないと

思うことで

そのいいことを遠ざけています


真理から遠く離れたものは

何もないのです


自分のためのマントラを

作ることによって

神さまがあなたに与えたいと

望んでいるいいことを

あなたの人生に

引き寄せ始めてください


マントラの作り方


"I Am:私は"

という言葉で始めます


ポジティブで美しい

ショートセンテンス

気持ちよく信じらる言葉


例えば

"私は満たされています"

"私は健康で幸せで自由です"

"私はあるべき姿です"

"私は華やかで穏やかです"


いくつかのフレーズを

自分で書いてみて

どれが一番自分の中で響くか

確かめてみてください


それががあなたのマントラです


夜眠る前と朝起きる前の12


マントラを使いましょう


この時間帯は


hypnopompic

ヒプノポンピック状態

(完全に目覚めいない状態)


hypnagogic

ヒプノアゴギー状態

(入眠状態)


といわれ

あなたのパワフルな潜在意識が

大きく開かれています


新しいメッセージや

プログラミングを

受け取ることができる

時間帯なのです🌞🌙🌓


日中ネガティブな

考えが浮かんできたら


自分を中心に置き

もう一度マントラを

繰り返してください


ポジティブなマントラを

繰り返し使うことで

より良いことを考えるように

自分を訓練しましょう


するとより良いことを自分に

引き寄せることができます🌈


新しいマントラを試して

どんな変化があるか

やってみましょうね


PrayTriotsプレイ・トリオット





ポジティブなアセンション

キーワードを参考に