私は愛されています

私は愛を受け取ります


私は要求しません

私は所有はしません

私は与えます


私は投影しません

私は知覚します


私は判断しません

私は緊張しません

私は集中します


私は無理なく働きます

私はいつもリラックスしています

私は競い合いません

私はいつも遊んでいます

私はいつも楽しむ

私は想像しません

私は反映させます


私は奉仕します

私はためらわず降伏します

私は誰も支配しません


私は挑戦します

私はアイデンティティを持たない

私は瞑想します


私は何も責めません

私は正します


私は慢心しません

私は克服します


私は隷属しません

私は冷笑はしません

私は笑っています

私は憎しみを捨てて立ち向かいます

私は優越感を持たず導きます

私は自己中心的な考え方はやめました

私は後悔しないように出発します

私は傲慢にならず生きます

私はセルフイメージのない存在です

私はリアルに目覚めています

私は神と一体です


 Mooji


Heaven On Earth Experience✨BelovedRememberLove without clingingGive without demandingReceive without possessingPerceive without projectingWitness without judgingFocus without tensionWork without str…リンクt.me