わたしたち

3D

ナルシシズム囚人から


5D

愛の交わり

仲間意識

ワンネス

共感

へとアセンションする

準備整っています


親愛なるみなさん


いまこそ幸せなるです



Words:ことば

images:いめーじ

sounds:おと


エナジー操ります



わたしたちこれまで

支配者言葉イメージ

耳を傾け

それに従って行動してきました


わたしたち

コントロールするために


これらの技術使った

広告プロパガンダ

操られてきたのです


プロパガンダとは

特定視点行動


促進するために使われる

誤解を招くたぐいの情報です


わたしたち住んでいた

低い周波数では


人類大多数

ニュース見て情報得たい

願っていました


しかし

悪魔権力者たちが望んでいる

ニュース


彼ら与えられていることに

気づいてはいなかったのです



💜🔮💜



 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2