An ANON summed it up great 

ANONの素晴らしいまとめ


Part1から続く



Part2


彼は大統領になる必要がありました

そうでなければ

闇の勢力の計画

NWOが実施されていたでしょう

(映画1984を見てください)




シオニストたちは

この映画の中で

まさにNWOの不誠実な計画を

示しています


私たちはもう自由な人で

なくなっていたでしょう


世界政府と悪魔崇拝者である

バチカン下の世界教会と

英国女王に繋がる奴らを倒すため


善良な大国の同盟(ホワイトハット)

は地球のアライアンスとして団結し

ドナルド・トランプを

最高司令官とし

現在140カ国の軍事同盟が

活動しています



彼らは銀河連邦と繋がっています


もしやこの......


銀河連邦をまだ

ご存知ないのでしょうか?


それならこれは

新しいトピックですよ ... 




とにかく世界中の同盟により

D.U.M.B.S.は破壊されました


穴のあいたスイスチーズを

想像してください......


その穴が見えるのは

世界中の悪魔主義者の

地下基地です


この地球には

2千万人以上が

監禁されていました


把握された800万人のうち

50%は女性

30%は子供たち

残りは男性の奴隷


毎年世界中で彼らの儀式と

その逸脱した行為のために

姿を消してきたのです🥲

 

彼らはD.U.M.B.S.に投獄され

様々な実験台となり

子供たちは虐待され

拷問されるなどしていました



トランプはかつて

演説でこういいました


"シオニストは人間ではない

病んでいる生物だ"


トランプ

"沼は深く我々はこれらの

悪魔主義者と闇の力に対する

人類の解放のために戦っている"


トランプとホワイトハットは

その間(コロナの22ヶ月の間)

密かに懸命に働いてきました


この良いアクションは

世界平和を計画することです


シオニスト

(ディープステートの操り人形)

による戦争はもういりません


我々はすぐに

神によって導かれている

プロセスの真実を理解するでしょう



この真実は

人々をショックに陥れます

すぐに対処するのは

難しいでしょう…


私たちはまた

地球や太陽や月についても

嘘をつかれいました...



全ては彼らが私たちに

信じさせていたこととは

ウソばかりです


しかし時間がきました......


私たちはまもなく

全てのことについて90%までの

真実を知ることになるでしょう


私たちは6000もの特許を

自由に与えられています...


これらの技術は

彼らの目的のためにDSだけが

使用していたものです


18世紀には

我々人類は既に技術的に

今日よりも遙かに進んでいました... 


病院はもはやそう長くは

存在しないでしょう


我々はすべての主要都市で

ヒーリングセンターを作ります

いわゆる人々の病気は

もうなくなります... 



また別の新しいトピックです


まあいずれにせよ

私たちの未来は美しくなりますよ...


人はそれぞれ

自分のリズムで目覚めるように

なるでしょう


そして......

それが正しい人生なのでしょう


私はそれが全て良いもので

今想像しているよりも

もっと美しいものであることを

知っています


スペシャルQフォース

アライアンス

DUMBSandUNDERGROUND


1