"Galactic Federation:

銀河連邦"


初めて知る人のために

もうすぐ対面することになる

銀河連邦を代表する4種族に

ついてまとめています


実は既に

知らない内に会ってる人も…



これらの種族は

私たちの空を飛び

私たちの間を普通に歩き

ホワイトハットとミーティングする

銀河連邦に属する

4つの主要な種族です


"Pleiaidans:プレアディアン"

■プレアデス人


完全に人間の姿をしています

中には社会に溶け込めるように

外見を変えている者もいますよ





"Arcturian:アークトゥリアン"

■アークトゥルス人


青い肌をしていて

背が高かったり

低かったりします

背が高くても低くても

人間の姿になると青みがかった

肌になります

プレアデスと最も近い同盟者です




"Sirians:シリアン"

■シリウス人


細長い頭部を持ち

深い青色のネコのような目を持ち

髪の毛があるかないかで

平均的な人間の身長です





"Andromedans:アンドロメダン"

■アンドロメダ人


人間のようですが

背が高く

髪があったりなかったり

プレアデス人に似ています



シフトに備えるために

地球の振動を上げる

スターシードのほとんどは

これらの種族の出身です


銀河連邦GFのマザーシップで

旅をする種族は

もっと沢山いますが


私たちの神

Elohim:エロヒムの

両親を代表して

私たちのクラフトで

旅をするのはこの4種族です


プレアデス人から始まり

彼ら全員とシフト後に

出会うことになるでしょう

楽しみですね…


#Kab

@SpaceForceGalacticFederatio

スペースフォース銀河連邦