わたしたちマザーシップ

色とりどり

天使のような

美しい輝き放っています


そしていま地球上

全て生き物DNA繋がり


より高い意識レヴェルへと

引き上げていきます


わたしたち

地球上全て生物

ペットたち

この美しい船乗船することを

歓迎します


あなたペットたちのために

特別ギフト贈り物

持っていくつもりです


プレアディアン⭐️メッセージ

から続く


プレアディアン⭐️メッセージ


あなたが望めば

どこででもわたしたちの


スペースクラフトは

見ることができますよ


時には透明で

時には見えたり


そして時には見えなくなります

でももう隠す必要はありませんね


なぜなら

わたしたち母なる地球を


助けるため

ここにいるのですから


過去数年間

わたしたちは時折

スペースクラフトを


ちらっと

お見せしてきましたが


楽しんで

いただけたでしょうか!


そしていまわたしたちは

地球への着陸を準備しています


みなさまを

この体験の一部に

ご招待したいと思います


わたしたちはいま

あなたの覚醒のプロセスを

支援するためにここにいます


あなたの惑星の歴史上

最も偉大なイベントを

祝うために


わたしたちと一緒に

参加することを

希望いたします


いつものように

わたしたちは平和と愛を

に抱いてやってきました


これは戦争ではなく

偉大なる目覚めです


何が起きようとも

みなさんさんにとっては


スムーズな

シフトとなることでしょう


わたしたちは可能な限り

あなたを支援しているのです


プレアディアン⭐️メッセージ

続く


Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国