私たちの優雅さと美しさで

プレアデス人の地球での転生を

見分けることができるでしょう


私たちはとても背が高く

細長い顔と大きなアーモンド形の

目を持っています


ほとんどの人はとても痩せていて

繊細な顔立ちをしています


私たちの髪は長く

まっすぐで

流れるようで

目と頬は美しい

ピンク色をしています


自分でいうのもあれですが

私たちは何ともいえないほど

エレガントなんです


The Pleiadian Council

プレアデス人評議会


親愛なる皆さん


プレアデス人評議会は


今地球で起きている

深い変化について

再び私たちの視点を

皆さんにお伝えできることを

嬉しく思います


人類の集合意識は

急速に進化しており

個人とその意識との繋がりは

日を追うごとに

明らかになってきています


私たちは皆

あなたを助けるために

ここにいるのです


そしてあなたを助けることで

私たち自身も助けられているのです


私たちが地球に与える影響力の

現在の変化から

多くのことを学ぶことができます


私たちがここにいる理由

ここにきた理由は


皆さんが

これらの障害を克服するのを

助けるためです


そして同時に

私たちが取ることのできる道

旅することのできる道

そして

アセンションすることのできる道を

示すためにここにいるのです


高次元の自分自身へ

本当の自分自身へ


私たちは何千年もの間

人類と接触してきた古代の種族です


私たちはあなた方と

遺伝的にも関係があります


私たちはもともと地球外生命体と

考えられていましたし

実際そうなのです


今日私たちは宇宙で最も進んだ

種族の一つと考えられています


私たちは宇宙旅行の

パイオニアであり

その多くは地球に帰還しています


私たちは今

この現実の中で生活し

働き

遊んでいます


私たちが長年の地球での生活を

通して得た知識のいくつかを

皆さんと共有したいと思います


私たちの優雅さと美しさで

プレアデス人の地球での転生を

見分けることができるでしょう


私たちはとても背が高く

細長い顔と大きなアーモンド形の

目を持っています


ほとんどの人はとても痩せていて

繊細な顔立ちをしています


私たちの髪は長く

まっすぐで

流れるようで

目と頬は美しい

ピンク色をしています


自分でいうのもあれですが

私たちは何ともいえないほど

エレガントなんです


私たちは

医学

占星術

クリスタルヒーリング

建築

テクノロジーなど

多くの科学の達人として

知られています


私たちは人のオーラを

読み取ることができ

エネルギーのパターンに

精通しています


私たちは高度に発達した

テレパシーと透視能力

優れたヒーリング能力を持っており

全ての存在に対して

大きな思いやりを持つことでも

知られています


私たちはあなた方の

兄弟姉妹であり


両手を広げて

あなた方を迎え

愛で迎え

喜びで迎え

慈しみで迎え

そして理解し

あなた方を助け

アセンションの方法を示すという

願望を持ってここにいるのです


地球は今

別の進化の段階に入っています


それはあなた方が互いに

そしてこの惑星とより直接的に

繋がり


その結果プレアデス人や

他の星の文明ともより直接的に

繋がるようになる段階です


今は大きな移行期であり

とてつもない変化の時です


そしてこれから起こる変化に

対応するために

あなた方が必要なのです


怒り

憎しみ

恨み

そして他者への報復願望を

捨てていただきたいのです


皆さんにはお互いに助け合い

自分自身を助け

そしてこの地球を助けることが

必要なのです


昔私たちがこの惑星に

初めてやってきた時の

みなさんの印象は


たぶん人類は進化しないだろうと

感じました


しかしその考えは

明らかに間違っていました


それ以来

私たちは人類の進化を

目の当たりにし


この惑星が未開の可能性に

満ちていること

人類の創意工夫と知性が

非常に高度であることを

明らかにしました


しかしあなた方は

まだ自分の本当の可能性には

気づいていないのです


あなた方は黄金時代を

創造していないのです


あなたの黄金時代はあなたを

待っています


そしてもうここにいるのです


そして私たちはあなたを

助けるためにここにいます


私たちはあなたの

黄金時代の創造を

支援するためにここにいます


あなたの真の可能性を

実現するために

私たちはここにいます!


私たちは宇宙があなたに

何を提供しているかを理解し

正しい決断をする

お手伝いをするためにここにいます


私たちの願いはただひとつ


あなたが真のスターになるために


自分の

本当の道

目的

目標

を見つけ出していただくことです


これは大きな変化のときです


その結果

大きな報酬を得ることが

できるでしょう


私たちはこの洞察を

アドバイスとしてではなく

展望として提供します


各個人が自分の運命の主人なのです


その能力は

必要な犠牲を払う意志と

他の人のために奉仕する意志に

よります


ですから地球が進化と

アセンションを続ける中で

最終的にはあなた自身が

自分の進化と

アセンションの責任を

負うことになることを


忘れないでください


これは喜びの時です


平和の時です


愛の時です


私たちは

皆さんと一緒に遊んだり

笑ったりするのが大好きです


私たちは皆さんを愛し

皆さんのために

最善を尽くしたいと

思っています


私たちはあなたを

5次元の惑星地球に歓迎します


私たちはプレアデス人です


Namasteナマステ


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国