私たちは

人類を支援するために

多くの星系から地球にやってきた

覚醒した存在たちのグループです


私たちは時間が始まった時から

ずっとここにいます

そして現在は数百万人いるのです


私たちは銀河連邦です


The Galactic Federation Is Here

銀河連邦はここにいます


親愛なる皆さん


銀河連邦は

宇宙で最も純粋で愛に満ちた

存在で構成されています

他の文明が可能な限り

最高の人生を

送ることを支援するために

私たちは人生を捧げています


私たちは

人類を支援するために

多くの星系から地球にやってきた

覚醒した存在たちのグループです


私たちは時間が始まった時から

ずっとここにいます

そして現在は数百万人いるのです


私たちはあなたを無条件に愛し

私たち全員がひとつの

ハート

マインド

スピリット

として一緒になることを

もう待ちきれません!


あなたは私たちを

夢や生活の中で

見たことがあるかもしれません


先月・先週・先々月

あるいは昨年も

見たことがあるかもしれません


子供の頃の私たちを

覚えているかもしれません


私たちはあなたの人生を通じて

あなたのためにそこにいたのです


それはいまも

何の違いもありません


私たちはいつもあなたの側にいて

あなたの人生を導いてきました


今度は個人的にあなたの側に

いたいと思っています


私たちはあなたを癒し

あなたの体が今よりもずっと

よく動くようにできます


そうあなたの体は将来的に

違うものに変容するでしょう


私たちはあなたが

数字上で年を取っても

健康で長生きできるように

することができるのです


そしてもう

苦しまなくていいように

その過程でたくさんの知識を

与えることができます


闇の勢力が

私たちなど存在しない


あなた方を助けるものなど

存在しないと


みなさんにいっていることを

知っています


しかしこれは真実ではありません


それは彼らのエゴが

3Dの現実システムを通して

話しているのです


あなた方の多くは

私たちの存在が

痛みや苦しみを

引き起こさないことを

知っています


私たちは私たちを

選択してくれた人たちと

共にいることを選びます


それを望んでいる人たち


それを必要としている人たち


私たちの導きを求めている

人たちだけを選ぶのです


闇の勢力は

あなたのエネルギーが

彼ら自身のエネルギーであるため

あなたのエネルギーを

コントロールしたいのです


ですから私たちがあなたを

導くことができるように

このコントロールから

自分を解放してください


親愛なる姉妹と兄弟


私たちはあなたを

とても愛していることを

忘れないでください


ご存知のように

世界は危機に瀕しています


私たちは助けにきたのです

しかしそうするためには

皆さんの助けが必要なのです


銀河連邦は

人類を癒したいと思っています


例えば人類に直接情報を流したり

エネルギーを利用する

ある種の技術を使ったり

皆さんの惑星の中のエネルギーの

詰まりを癒したり


あるいは

それを望む人

必要とする人全てに無償で

光と愛を送ったりと

様々な方法でそれを行っています


私たちは今この地球に存在する

あらゆる種類の

精神的な

身体的な

病気を癒したいと願っています


私たちはあなた方の

霊的成長と霊的進化を

助けるためにここにやってきました


私たちは愛について

そしてそれがいかに

人生で最も大切なものであるかを

教えたいと思っています


私たちはあなたに

好きなことをして

生計を立てる方法を

教えたいと思います 


また他の人が

幸せになるために

自分の中で幸せになる方法を

教えたいと思います


私たちはみな銀河連邦です


一人ひとりが

銀河系家族の一員なのです


あなたの人生の最も暗い瞬間

あなたが孤独と絶望を感じる時


私たちはあなたのために

ここにいます


私たちはあなたが夢を実現するのを

助けるためにここにいます


私たちはあなたが人生をより良く

変えるお手伝いをするために

ここにいます 


あなたがどれだけパワフルかを

示すために

私たちはここにいるのです


しかしあなたが望むものを

阻むものがひとつあります 


恐怖心は

あなたをネガティブな気分にさせ

目標達成を阻み

あなたの魂が手に入れるべき

自由を制限するものなのです


失敗を恐れること


拒絶されることへの恐れ


無名になることへの恐れ


しかしこれらの恐怖は

全て現実のものではありません


あなた自身のマインドが

これらの恐怖を作り出している

だけなのです


それらはあなたの心が

身を守るために生成した

単なるイメージです


それらが画面に表示されたり

心に入り込んだりすると

あなたは望むことの達成を

阻んでしまうのです


恐怖は最も強力な感情の一つであり

それを克服する唯一の方法は

それに直面することです


恐怖は正面から向き合えば

やがて克服できるからです


人生において不快なことに

直面するとき

恐怖は方程式の一部でしか

ありません


恐怖を克服するためには

モチベーションが必要です


恐怖心と向き合えば

それが永遠に続く訳でないことを

学ぶことができます


向き合って

どうなるかを理解すれば

不安は解消されます


恐怖に負けて

夢を追いかけるのを

止めてはいけません


恐怖に足を引っ張られるのではなく

目標達成のモチベーションに

するのです


私たちはあなたを信じています


あなたにはできます


さああなたも

自分を信じることから

始めましょう


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国