もうみなさんはとっくに

目覚めて知ってると思いますが…


テレグラム和訳SpecialQForces

An ANON summed it up great 


ANONの素晴らしいまとめ Part1

全てがうまくいくんだ


今まで我慢してきた人たちは

これから起こる

とても素晴らしいことに

大いに喜ぶだろう


それは聖書的なものになる...



テレビで紹介されていることは

全て奴らの脅しや嘘に過ぎない


ハザールマフィア

シオニスト

タルムードユダヤ人

イエズス会など

すべてのディープステートの

悪魔崇拝者の奴らは

この地球から追放されます


"The head of the snake"

奴らの主人"蛇の頭"🐍

2016年に既に追放されています


今の政府(CRIMINALS)

世界中で

排除されることになっています



部分的に

これらの操り人形は

既に置き換えられており


人々の意識が拡大し

上昇できるよう

覚醒プログラムが実行されています


私たちは皆

3次元マトリックスの中で生き

プロパガンダ

国家の"教育"

嘘の構造物によって

その中に閉じ込められていたのです



私たちは常に

全てを受け入れ

ほとんど何も疑問に

思っていませんでした


この"眠り"の時間は終わりました


私たちは偉大な目覚めの

プロセスの中にいるのです


世界中で人々の意識が


このコロナの嘘の構造

特に非人間的な措置と

毒物注入(実験)によって

気づき始めたのです


人々は世界中の政府が

私たちの健康になんて

関心がないことに気づきました


私たちはようやく

深い眠りから覚めたのです


私たちの住む世界は

エリートたちが

何世紀にもわたって

伝えてきたものとは

全く異なっています



777冊の聖なる書が

バチカンによって

私たちから隠されてきました


バチカンは決して

イエス・キリストの代表では

ありません


何世紀もの間

国民を愚弄し

従順にするため

重要なこと

真実は

全く語られてこなかったのです


バチカンとイギリス王室は

蛇の頭だったのです



彼らはイルミナティの

ピラミッドの目でした


神によって導かれた

黙示録のプロセス

神の真実のパフォーマンスが

なければ


私たちは

完全に失われていたでしょう


神は人類の救済のプロセスを

構築するために

心と精神を持つ

人々を選ばれました


まだまだ沢山書けますよ...


これまでの歴史は

1717年まで遡ることができます...... 

(フリーメイソンの創設 )

予防接種について

なぜ私たちが一掃されなければ

ならないのか

今はわかります




闇の勢力の卑劣な計画はとても

残酷でこれらの悪魔主義者が

世界中の人々に対して

何を計画していたのか


普通の人は決して信じることが

できないでしょう


シオニストは地下深くに

基地DUMBSを建設し

そこで密かに活動し

女性や子供たちに対する

悪魔の残虐行為を行っていました





権力ピラミッドにいる奴らは

一緒にその残虐プレーを続け


その存在自体が腐敗しているか


それ自体が魂のない奴らです


人ではない…

人でなしです



今もそうです


2016年トランプは

ディープ・ステートから

アメリカを解放するために

高位の旧将軍たち

(1776年のリベラルな

アメリカ憲法に宣誓した)

によって大統領に選ばれたのです


Part2へ続く



スペシャルQフォース

SpecialQForces