The Military Earth Alliance

ザミリタリーアースアライアンス

地球軍事同盟


この10年間DUMBSから

子どもたちを救い続けてきました


2017年以降オペレーションは

オーバードライブに入りました


世界中で大量の子供たちと人間が

救われてきました


これらの多くは地球の表面を

見たことがない


彼らはほとんど別種の生物です


近年DUMBS

クリアされつつありますが

この活動は現在も続いています

今でも多くの子供や人間が

救い出されています


『D.U.M.B.S. 地下施設では何百万も人が飼育されている』この領域は何度も探索されますここでは繰り返し言及されているローマ-アムステルダムのDUMBS線が走っている場所を見ることができますまたE3マシンが配置されてい…リンクameblo.jp

『⚡UNDERGROUND WAR ⚔』D.U.M.B.S and Underground War⚡UNDERGROUND WAR ⚔ THE PEDO HUNT IS ON🖕🏻💀🖕🏻�…リンクameblo.jp


『数百人の拉致された 子供たちが発見されました!』⚔☠️⚔⚡⚔💀⚔⚡⚔☠️⚔スペインに向かう貨物機の税関職員による抜き打ち検査で数百人の拉致された子供たちが発見されました! 南スーダン🇸🇩を離陸した貨物…リンクameblo.jp


『D.U.M.B.S.の破壊と水没』天候の変化や戦争はDSが気候変動のシナリオを推し進めるために活性化されていますがアライアンスはダムやトンネルを浸水させるためにも水を利用しています双方の作戦は…リンクameblo.jp


『///////The Q/////// 17アライアンス』✨💫ダークからライトへ✨💫///////The Q///////チームは17カ国のアライアンスで構成され現在は140カ国になっています現場で動いているチェ…リンクameblo.jp

『5500年前からの遺伝子操作とDNAの抜きとり アルマゲドンソフトウェア』The Galactic Wars Series: The Sumerian-Egypt CABAL InvasionSTARSEED/INDIGO/LIGH…リンクameblo.jp