惑星地球の

負のエイリアンからの侵略において


私たちの最後の後退は


5500年前のこの侵略でした



シュメール語のテキストが

私たちに伝えているのは歴史は


人間のDNAが抜かれ

すべての銀河戦争の記憶と

私たちの本当の起源が

NAA

(ネガティブ・エイリアン・

アビューザ)レースによって

私たちの記憶から消去されました


私たちの

現在の歴史的記録のポイントです


5500年前

NAAグループは

5Dワームホールを

エジプトのサッカラに侵入させ


彼らはシュメールに定住し

5500年前のアヌンナキと

NAAグループの侵略の時に

人類の歴史を書き直しました


私たちの歴史と言語の

最も初期の書面による記録は

シュメール語の

タブレットであると言われています


これは

偽りの歴史と

エホビアン・アヌンナキが

創造神であるという

偽りの父なる神の宗教の布教を

始めます


堕落した

メルキゼデクとドラコニアを

拠点とする

ローマカトリック教徒は

宗教的暴力を助長するエイリアンの

宗教への歪みを助長しています



暴力的な宗教の布教

家父長制の支配

アストラル界への生まれ変わりの

リサイクル

そして地球の人間のための犠牲者


-犠牲者の

マインドコントロール奴隷化

これは計画されていました


これが最終的な後退です

遺伝子操作と

人間のDNAを抜き

地球の周りにNETを配置する

周波数フェンスを設置しました


異次元の

クリストス種族との

コミュニケーションは

とれなくなりました


今まで


DNAが抜かれている


シュメール

-エジプトの侵略が始まったとき


人間のDNAを抜き

惑星の形態形成フィールドの

ファイヤーレターと幾何学コードを

スクランブルして

より高い感覚の知覚を

ブロックしました


他のタイムラインと

異次元レースの多次元知覚を

ブロックしまています


エジプトでの

スターゲートテイクオーバーは


ルシフェリアンの反乱から

アヌンナキとNAAグループが

アストラル界と

魂のマトリックス層の

集合的な人類の記憶を

消去することを可能にしました



彼らの遺伝的な特徴を持つか

地球上のNAAに奉仕する

マインドコントロール下にある

人々のために


彼らは本当の

大西洋の大変動の歴史と

より高い感覚的知覚を持つ

能力を与えました


彼らは徐々に支配する

君主の階級と血統に浸透し

SRA法を通じて生命力を集め

NAAプログラムで

コントローラーの権力を維持し


眠っている記憶喪失の人間を

奴隷にし続けるようにしました


ブラックサンアジェンダを

参照してください


エイリアンマシナリーは

魂の断片や不一致の体の部分や

人間の検索など


12ストランドDNA

失われたすべての側面を見つけ

取得するための

ホーミングデバイスとして

タラのライラン


-シリアンによって作成された

12ツリーグリッドテンプレートを

歪めファントムマトリックスの

タイムラインで立ち往生しています



NAAの侵入の時点に

彼らは惑星の8番目のポータルと

12番目のポータルを

ブロックしました


したがって

人体と惑星の体の

8番目のチャクラと

12番目のチャクラおよび

関連するエネルギーセンターを

ブロックしました


これにより

生命力とクンダリーニの

自然な流れが遮断され


すべての内分泌系腺

松果体

下垂体

視床下部

甲状腺などが遮断されました


DNAUnplugged

 MemoryErased

参照してください


これは人間の寿命を大幅に短縮し

免疫力を損ない

病気やその他の突然変異を

引き起こしました


これは

4Dでアストラル界に

リサイクルするために

セットアップするために

寿命を短くするために

望まれていました


人類が現在直面する最新の問題は


ネガティブエイリアンが

5500年前から

シュメール-エジプト侵攻の時に

人類の歴史を書き直し

家父長制支配のための

マインドコントロール計画を制定し

すべての地球人のための

奴隷化アジェンダを

継続していることです


アルマゲドンソフトウェア


人間を使って
エホビアン・アヌンナキからの
宗教的なマインドコントロールの
源として聖書を書き

アルマゲドンソフトウェアと
インプラントの家父長制支配と
奴隷化の議題は

磁気圏の7Dレベルの
惑星の脳である
惑星ロゴに入れられます
イエスと話そう」を参照

エイリアンマシナリーは
NAAエイリアンテクノロジーの
ホログラフィックインサートを
介して地球に設置され
マインドコントロールアーキタイプと
人類の自己強制奴隷化を投影します

オリオングループの
ドラコニア人はローマ教会に潜入し
SRAの十字架につけられた
キリスト像と
エホバの偽りの父なる神の
宗教を使用して

人類最大の精神的虐待を実行しました
心理的および精神的な戦いは
宗教的恐怖による洗脳
大変動に基づく迫害
テロリズムおよび
ペスティレンスを使用して
人類を苦しめ
暴力的な宗教の奴隷化に
服従させるという形で
人類に対して行われました(原罪)


クリスチャン聖書の啓示の

アルマゲドンの物語は

アトランティスの大変動に

基づいており

コンシャスマインドと

ソウルマトリックスの

集団レースマインドで

消去されたアトランティスと

レムリアの細胞の記憶から

人間を苦しめる

レプティリアンソフトウェアです


大西洋の大変動