つらいつらい悲しみ
でもこれは私たちが生きてきた
これが現実の世界です
心の目を開いてみてください

心を開き
もうこのマトリクスからは
抜け出す時がきました

私たちの日常でも
子牛や子羊の肉が美味しいって
いってる奴ら
たぶんこのライン上にあります




テレグラム和訳

🔥🔥GETTY MUSEUM🔥🔥

🔥CHILD SEX PRIOSON🔥

🔥サタンズ・ウィッチ・ビッチ🔥

🔥🔥🔥vipクラブ:🔥🔥🔥


ゲッティ美術館の地下では

何千人もの子供たちが

トンネルの中で発見されました


軍事同盟は

これまでで最悪の最もつらく

恐ろしいトンネルシステム

だったと述べています













アドレノクローム・ジャンキーズ


@FUCKtheNAZIworldORDER

ファック・ザ・ニューワールド・オーダー(FuckTheNewWorldQrder)

@ExposeThePEDOSendTheCABAL


WWG1WGA


🔥🔥FALL CABAL🔥🔥()

ネザーランド>>>>>>>>>>>>><

Joanna in Tribunals - Executions – Deaths – Resigns - Crimes against HumanityFALL OF THE CABAL - THE NETHERLANDS - REVEALED 🍿🐸🇺🇸 SHARE!!https://t.me/QNewsOfficialTVリンクt.me


『あっちゃー 夢の国のネズミくん 現実は悪魔の館の人さらい 悪い夢ですほんまに』この夢は寝覚めの悪い夢…ウォルト・ディズニーはフリーメーソン彼のアニメは魔法や魔術サブリミナルな性的メッセージをテーマに世界中の多くの世代の子供たちの心を歪め…リンクameblo.jp


『マドンナさん あれってアドレノクロムですよね?JFKJr』Papa Don't Preachおとん怒らんとってなーってアホそんなレベル宇宙こえとるわー私は少し不機嫌なの少し痛みがあるし今私に本当に必要なのは...あれ…リンクameblo.jp

『つらい現実 NO MORE』ペドでもなくカニバルでもない普通の一般人がそんなクズなことを家でやってる思いますか?突然の世界の指導者や政府がこの悪魔的なホラーショーに関与しているという主張…リンクameblo.jp


『西海岸 リビングアート海運騒動 入港待ちの船だらけ』海運業界のみなさん港湾税関のみなさん知ってたら教えてくださいーリビングアートliving art生きた芸術まだ運んでるんですかテレグラム和訳アドレノクロム人身…リンクameblo.jp

『⚠️警告⚠️目を背けず覚悟して 意識しよう PEDOSEND』⚠️警告⚠️グラフィックス動画!Expose the PEDOS END the CABAL⚠️WARNING⚠️graphic video!If talki…リンクameblo.jp


『カルキン 暴露 ハリウッドの闇 PEDOS』マコーレー・カルキン 悪魔崇拝のハリウッド・エリートが儀式で子供を殺す元子役スターが若い俳優を犠牲にするエンターテインメント業界の幹部を暴露元子役のマコーレー…リンクameblo.jp

『数百人の拉致された 子供たちが発見されました!』⚔☠️⚔⚡⚔💀⚔⚡⚔☠️⚔スペインに向かう貨物機の税関職員による抜き打ち検査で数百人の拉致された子供たちが発見されました! 南スーダン🇸🇩を離陸した貨物…リンクameblo.jp


『One eye symbolism』『カバちゃんやリちゃんのサイン』やってはいけない悪魔のサインタレントやモデルはやらされたりもしくは悪魔だと表現していますいい子のみなさんはこのサインは使っては…リンクameblo.jp


『DUMBS攻撃と地震の一致 スペースフォース銀河連盟』DUMBSDeep Underground Military BaseS深さがちょうど10kmのところで地震が発生しているのは驚きですねちなみにインドネシアや…リンクameblo.jp

『ペドフィリア小児性愛者は狩りとって抹殺しますTelegram』🔥🔥PEDOPHILE 🔥🔥🔥🔥HUNTING KILLING🔥🔥ペドフィリア小児性愛者は狩りとって抹殺しますYOU ARE PEDOPHIL…リンクameblo.jp


『ろくでなし…は ひとでなし…』少し前までの下衆の手下の教養があり最高学歴の権威あるお・と・なアメリカでは駆除されていますが…日本はまだまだうようよおりますよ若い人たち気をつけ!リンクameblo.jp

『真実を見にいきましょう♪』真実を見にいきましょう♪勇気を持ってしっかりと自分の足で立って頭はいちど空っぽにして心の眼を見開いて耳を澄ましてもうすぐ真実が噴き出し溢れ出しますその時は慌て…リンクameblo.jp


『D.U.M.B.S. 地下施設では何百万も人が飼育されている』この領域は何度も探索されますここでは繰り返し言及されているローマ-アムステルダムのDUMBS線が走っている場所を見ることができますまたE3マシンが配置されてい…リンクameblo.jp

『Pedos MellGibsonOfficial』テレグラムMellGibsonOfficial和訳奴らは露骨に無視します殺すことは、彼らにとって単なるゲーム奴らは、痛みが多ければ多いほど喜びます子供たちは、…リンクameblo.jp


『D.U.M.B.S. 80枚の写真の映像』「地下深い軍事基地」D.U.M.B.S. の80枚の写真の映像Tour Of Underground Facilities In MissouriWhat d…リンクameblo.jp


『PIZZAGATE DUMP 閲覧注意』ピザゲート/ペドゲートビデオの大規模なダンプ閲覧注意 1.影の外(米国) https://www.bitchute.com/video/l8nuHIlmu…リンクameblo.jp

『DUMBS 地下の戦い』DUMBS(Deep Underground Military BaseS)地下DUMBSは、世界中で繋がっています彼らDSはフリーエネルギー磁気浮上輸送高速…リンクameblo.jp

『人食いクラブ FB』人食いクラブとFaceBookマークザッカーバーグの妻プリシラ・チャンはエルスペス・ブレイクと共に小児性愛者の子供たちの犠牲的な人間の肉料理を提供しています …リンクameblo.jp


『HOLLYWOOD黒い秘密』🔥HOLLYWOODTHEDARKSECRETS @ #SergeantRobertHorton 🤜🏻🤛🏻 @ExposeThePEDOSendTh…リンクameblo.jp