マコーレー・カルキン


悪魔崇拝

ハリウッド・エリートたちが

儀式こどもたちを殺している


元子役スターが

若い俳優を犠牲にする


エンターテインメント業界

幹部を暴露


元子役の

マコーレー・カルキン


ハリウッドスタジオ幹部

儀式的に 子役たちを殺害 する 


血に飢えた悪魔崇拝者

であることを明らかにし


エンターテインメント業界

エリートたちに

警鐘を鳴らしています

 

この記事をPDFでダウンロード.... 

download Here…


この記事掲載しようとした

全てサイト削除されました... 


ホーム・アローン

スターであるカルキン


映画業界の重役たちが

悪魔のような小児性愛者であり


業界こどもたちを

儀式的虐待している

暴露しています


カルキン

自分が運よく生き残ったのは

賢くて疑り深いこども

だったためであり


他のこどもたちのように

殺してしまうには


あまりにも有名になりすぎた

からだと主張しています


マコーレー・カルキン

どの連中自分を

虐待しようとしているのか


どの連中

さらに暗い嗜好があるか


見分ける方法を

とても早い段階で

学ぶことができたとかたり


最悪の連中は

儀式的に殺害した


こどもの皮膚で作られた

を履いているとも

いっています



カルキン

フランスのパリで行われた


カルキン

ラジオインタビューで


この巨大

真実爆弾を投下しました


人間の皮膚から作られた

革製品

見たことがありますか?


それはとても珍しい

独特の外観です


わたしは幼い頃に

それを見分ける方法を

学びました


このニュースは

フランスのメディアにも

取り上げられ


フランスの主要な新聞が

すぐにこの爆発的な

インタビューを報じましたが


掲載後1時間も経たないうちに

全ての報道消え始め


以前に掲載された記事

突然インターネット上から

消去されました


フランスの

ニュースメディアである


Les Echos

記事が広まり始めた直後に

記事を削除しましたが


掲載後1時間以内に

記事を削除した理由


圧力

あったのかどうかの


質問には答えていません…


インタビューの中で


カルキン

初めてひとたのは


11歳の時だったと

説明しています


ニューヨークで

ホーム・アローン2

撮影していた時のはなしです


僕はセットの奥の部屋に

案内されたんだ


そこにはパワフルな

エグゼクティブ・スーツタイプの

男がいたんだよ


奴は僕を

リラックスさせようと

コーラの缶をくれたよ


この業界について

はなし始めました


奴はまずは基本的に

両親とは縁を切れといい


僕の後見人になるといいました


僕を史上最大のスターにする

そうです


奴は

僕には全てが備わっているが


まずは両親と

縁を切らないといけないと…


僕は


おい

僕はまだ11歳だぞ!


といったら奴は

お前はもう立派な

男だといったんだ


2003年から

フランスのパリに住んでいる


カルキン


その後その男が 

自分の意思


明確にし始めたと

説明しました


奴は本当に浅い呼吸を始め

変態経験活性化したんだ


奴が僕に

興味があることは

わかったのです


彼は唇をなめて

僕にとてもハンサムだといい


僕はなんとか

ありがとうといい


どうやってそこから出ようかと

考え始めました


おい俺は11歳だぞ


そして奴はケースから

クラック・パイプを取り出し 


それを膝の上に置き

大きなライターを取り出し


圧倒的な性欲をもって

僕を見つめ続けたんだ


僕はただ奴を見つめていた


僕はまた

おい僕は11歳だぞ

とか何とかいったと思う


奴は僕にこういったのを

覚えているよ


君のこれからの

成功を祝うため


君のたくさんの

成功を祝うためだ


きなさい

ここに座ってくれと


奴はパイプを股間で叩きながら

不気味な笑みを浮かべていた


僕は部屋から飛び出したが

部屋の外にいた


もうひとりの男と

真正面にぶつかり


奴はまた

僕の腕を掴んで

部屋に投げ入れたんだ


奴はパイプに火をつけて

僕の顔に煙を吹きかけた


奴の靴を見てみろといわれ


奴と仲間たちが

殺したこどもたちの皮で作った

だといっていた


ひと皮膚から作られた

人間が知る限り

最高のだといっていた


子役スターたちの死


マコーレー・カルキンによると

このハリウッドの重役は


に使われている

の出所について

重いヒント与えたという


奴は

ヘザー・オルーク

知っているかと聞いてきました


ああ彼女を覚えているよ


ポルターガイストを見て

育ったからね


またハッピーデイズでの

彼女を思い出しました


彼女はとても

キュートだった


そして奴が

何がいいたいのか


理解した私は

奴の靴にゲロを吐きかけました


この記事掲載しようとした

全てのサイト

この記事削除しました... 


あっちゃー


Macaulay Culkin: Satanic Hollywood ElitesMurder Children During Rituals - Jellyfish.NEWSFormer child star exposes entertainment industry execs who sacrifice young actors Former child star Macauley Culkin has blown the whistle on the entertainment industry elite to…リンクjellyfish.news