アドレノクロム

ジャンキーズといえば


キャンディーズちゃいまっせ

ジャンキーズでっせ


誰が思い浮びまっか?


マドンナ?

ベルサーチ?

etc...




まあ色々とおりま



でも

CELINE DION

セリーヌやね



なんかラジオでプロモの

美談に次ぐ美談の台本を

棒読みしてたわ


へー

知らなんだ

あんた世界の歌姫なんや


ちゃうやろ

DSの歌姫やろ


マイケルはんが歌いはったように

"奴らはワシらのことなんぞ

これっぽっちも気にしてまへん"


それはこいつら操り人形も同じ


"その歌声は世界を平和にする"

ははははー

アホもやすみやすみじゃ


モッキンバードの奴らは

えらい病気になって

53才とは思えん容姿になっても

アドレの禁断症状とは

いえましぇーん



セリーヌ・ディオン

ラスベガスでの

 "ワクチン接種のみ"

ショーを先月キャンセル

しよりました


重篤な医学的理由って


たぶん予約したんは

ほとんどDSの奴らやけど


Céline Dion Cancels Las Vegas “Vaccinated Only” Show Due To Severe Medical ReasonsCéline Dion and her team has sent out a press release on October 19th 2021 informing her fans she will be delaying and canceling the up coming shows at The Resorts World Theater sc…リンクlocalvegasnews.com

ほんで

悪魔みたいな

いや悪魔の

ベビー服もつくとったな



ほんま趣味が悪いにもほどがある


どんならん奴らや


もうアドレノクロムも

流通できひんし


このままみんなまとめて

さいならやな




『ADRENOCHROME』リンクされたビデオからのコメント警告! あなた自身の責任で読んでください中絶に関連する恐怖のリストは長く他の人がほとんど話していないものをここで話します受胎後…リンクameblo.jp

『マドンナさん あれってアドレノクロムですよね?JFKJr』Papa Don't Preachおとん怒らんとってなーってアホそんなレベル宇宙こえとるわー私は少し不機嫌なの少し痛みがあるし今私に本当に必要なのは...あれ…リンクameblo.jp

『Young blood → Longer life? Pedos』若い人の血は長寿の鍵ですか?シリコンバレーは永遠の若さを求めてドラキュラになるため本格的に研究しています報告はすでに「若い輸血」のために億万長者は沢山予約待ち…リンクameblo.jp