ペドでもなく

カニバルでもない

普通の一般人が

そんなクズなことを

家でやってる思いますか?


突然の

世界の指導者や政府が

この悪魔的なホラーショーに

関与しているという主張が

それほど突飛なものでは

なくなってきました


突然

これらの犯罪を阻止すると主張する

世界機関(WHOや国連)が

実際にはこれらの犯罪を調達し

可能にし

さらにはこれらの犯罪に

加担している


本当の仕事を隠すための

見せかけであると言っても

それほどおかしくもありません


突然

全ての家が崩壊してしまう


この一件で

すべての不信心者は

黙ってしまいました


何を隠そう

この裁判は

2004年に行われたものです


あなたは覚えていますか?


もし覚えていなければ

なぜ世界中で一面のニュースに

ならなかったのか

不思議に思いませんか?


そして

もしあなたが

どうしてこの人たちは

こんなことをしているのだろう

と疑問に思っているなら

それを終わらせるはずの人たちが

やっていることを

まだ理解はしていないのでしょう


ほとんどの人が

Netflixでエプスタインの

ドキュメンタリーを

見たことがあると思います

彼の死後3-4本は

作られたと思います


そして

何度も何度も繰り返し

言われていたのが


この言葉でした


エプスタインの

ガールフレンドはどこだ?


なぜ彼女たちは

まだ逮捕されていない?


その質問をした人は

その答えを

探そうとしたのだろうか?


それとも

まあしょうがないか

肩を落として

自分の人生を歩んでいたのだろうか


そんなあなたに朗報です


2週間前のニュースで

トランプ大統領が

連邦検察官の

ジェフリー・バーマンを

解雇したことをご存知でしょうか?


彼はエプスタイン事件を

担当していた検察官です


バーナー司法長官が

バーマンに辞任を求めたのですが

バーマンは拒否しました


そこでトランプ大統領は

バーマンを解雇し

代わりに

オードリー・ストラウス検事が

就任しました


そして

突然

BAM!


マクスウェルは拘束されています


あなたは今

これから出てくるホラーショーの

最前列に座ることになります


誰が関与しているのか

どこまで深いのか

信じられないでしょう


そして

彼らが秘密を守るために

どれだけのことをするのか

あなたは信じられないでしょう


以下のリンクをクリックして

情報の真偽を確認し

私たち一人一人が

この問題に

歯止めをかける必要があることを

認識してください


私たちが

意識的な集団として立ち上がり


NO MORE


を言わない限り

子どもたちや

全人類に対するこれらの恐ろしい

言葉にならない

犯罪は終わりません


どうか

私と一緒に

これ以上黙っていないで

この背後にいる邪悪な存在に

立ち向かっていただきたいと

思います


この記事の全文は

検証済みの情報へのリンクを

含んでいます


Child Trafficking: How A Centuries Old Crime ACTUALLY Starts (And Never Ends) | Jay Campbellリンクjayccampbell.com

Daniëlle StotijnDo you think normal, non-pedo, non-cannibal, average Joes would hang that garbage up in their homes?Suddenly the claims that world leaders and governments being involved in this …リンクt.me