"チもん"


若い人たちはもうわ使わんかな

関西ではよくいったもんです

いまでも使いますよ


マトリクスで生きていくには

色々使えて"便利な"ことばです


DSの奴らに

あなたDS?ってきけないよねー

SGの奴らは確実ですが


お! お前"パチもん"やな


あいつも"パチもん"やで


おいこらこの"パチもん"がー

どの口でゆうとんじゃ


お前その時計"パチもん"やろ


お前のゆうこと全部"パチもん"や


"パチ"っとんじゃー

はよ返せ


"パチもん"=


盗んだ(パチった)もん()

偽もんfake

模造もんimitation

盗んだもんstealer


"バッタもん"=


倒産もん

流れもん

正規で仕入れてない正規もん

nonnormal


"B級品"=


傷やなんか問題のある正規もん

Class B


Bootleg
:海賊版
Counterfeit
:模造品
Dead Copy
:完全模造品
Forgery
:偽造品や贋造品
Fake
:模造品や嘘
Imitation
:模倣されたもの偽もん
Knockoff
:安価なコピー商品


んー


この世界は


"パチもん"だらけですねー


そうなんです


もとの全て"パチもん"んなんです


その"パチもん"

"パチもん"ってなんや…


ほんまもん?

いや"パチもん"はパチっても"パチもん"

ややこしいです


奴らにバカにされたり

貶されるのは大変名誉なことですよ




最近会話では"のようなもの"も

よく使いますね


ビール"のようなもの"

3のビール

ややこしいわ


天使"のようなもの

悪魔の下衆


神さま"のようなもの"

悪魔


人の"のようなもの"

人でなし


以前クリスタルやシルバーを

扱っていましたが


どこぞのダイヤモンドは

"パチもん"を超えた

スーパー弩級"パチもんです


『あっちゃー ダイヤモンド 灰からですか…それも』再掲あっちゃーーーそれマジっすか!(◎_◎;)Ashes to Ashes 灰は灰へ塵は塵へと思っていましたFrom Ashes to Diamonds灰から…リンクameblo.jp


アメシストは熱を加えると

黄色いにかわり

シトリンとして流通します


ターコイズの本物はほとんど見ません

白いハウライトを着色して

ハウライトターコイズに



この世界は

リアルや真理は流通しません

一部の奴らが隠しています

溢れているのは

"パチもん"です

羊には"パチもん"で充分なのです


宝石の処理について頻繁に見られる宝石処理の工程やその看破、および処理された宝石の特別な手入れについて説明する手引書。リンクwww.gia.edu


奴らはなんでもパチります

それが奴らの真理であり正義


この世界は"パチもん"だらけです

マトリクスで

真理を見つけだすことは

かなりのアドベンチャーです


カソリックは"パチもん"です


イエスの名を騙り

イエスを冒瀆し

悪魔を崇拝し

あらゆる悪行を行うゲスたち



『宗教的"神"に意味はありません ただの睡眠薬です』キリスト教は古代の異教徒のモレク崇拝ですここにいる人は忘れているかもしれませんがもしあなたが宗教的な意味での"神"に固執しているのであればあなたは深く眠らされ…リンクameblo.jp


他の宗教も同じみんな"パチもん"



"パチもん"の中の"パチもん"

とてもよくできた"パチもん"に贈られる

このマトリクスで最高の栄誉に輝く

最上級の"パチもん"で賞


Alfred Bernhard Nobel


ニトロを作った

"パチもん"中の"パチもん"

ニトリとちゃうよニトロだよー


ノーベル平和賞は"パチもん"です


ゲスが作った危機劇場で

台本に沿って批判し解決する

羊を眠らせるための役者"パチもん"


ノーベル文学賞は"パチもん"です


羊たちが安心して眠れる

言葉や物語を書いた"パチもん"


ノーベル賞全て"パチもん"です


『あっちゃー Real おさるのジョージ(ブッシュ)』ニコラ・テスラにはGeorge H Scherf Sr.というアシスタントがいましたしかしこのアシスタントはナチスのスパイでしたそのアシスタントにはGeorg…リンクameblo.jp

マトリクスを作る新たな嘘

化学・物理学・量子

理論的に実証的にまとめられた

辻褄が合ってる新"パチもん"

に与える名誉ある

"パチもん"よくできたで賞ー👏

はははー


医学薬学は最もクソですね

新しい病名や薬の企画を思いつき

それがあたかも効くかのような

実証的データを得た"パチもん"

贈られる名誉ある

新"パチもん"作ったで賞ー👏


天文宇宙地理"パチもん"です


『あっちゃー NASA やっぱり行ってまへんなー』50年前... そう50年前ですNASAには23万マイル離れた月まで移動できるシャトルクラフトの技術があった..... ははははーあっちゃー笑いすぎ🤣このシ…リンクameblo.jp


『フラットアース 検証画像集 やっぱまじやなーこれ』フラットアースについてこの目で実際にみたことが無いので本当はどんなシステムなのかは謎ですでも以前から不思議に思ってたことは南極上空が飛行禁止であること北極は最…リンクameblo.jp

『あっちゃー 南極は極でなく海を支える壁でっかー』限界を見たいと言われたらこのビデオを見せようWide Awake Truth SeekersWhen people say they want to see …リンクameblo.jp


『MOONBASE と CERN Space ForceGF』テレグラムSpaceForceGalacticFederation和訳MOONBASE月基地考えたことありますか?CERNセルンは私たちのエネルギーを使用して…リンクameblo.jp


『月 緻密に計算された不思議』不思議で緻密偶然だらけの計算された月月のサイズは地球のそれの27.322%月は地球の周りを27.322日かかって周回しています地球から月までの距離は正確に地球…リンクameblo.jp


②に続く