"チもん"

『パチもん①』"パチもん"若い人たちはもうわ使わんかな関西ではよくいったもんですいまでも使いますよマトリクスで生きていくには色々使えて"便利な"ことばですDSの奴らにあなた…リンクameblo.jp

①から続く


→ハンバーガー"パチもん"です


『あっちゃー 世界中で閉鎖が始まってます』武漢ウイルスが資金提供された生物兵器であることワクチンがDNAを改変するOSであることアドレノクロムを採取するための『マドンナさん あれってアドレノクロムです…リンクameblo.jp


夢の国は"パチもん"です


『あっちゃー 夢の国のネズミくん 現実は悪魔の館の人さらい 悪い夢ですほんまに』この夢は寝覚めの悪い夢…ウォルト・ディズニーはフリーメーソン彼のアニメは魔法や魔術サブリミナルな性的メッセージをテーマに世界中の多くの世代の子供たちの心を歪め…リンクameblo.jp

『あっちゃー ゴマ通り』セサミ・ストリート関西人はUSJでよく会いましたねエルモクッキーバードさよならー( ;  ; )Celebrities on Sesame Street - …リンクameblo.jp


紙幣は"パチもん"です


あれ印刷したただの紙切れ

偽造紙幣と本物紙幣に違いはない

ただの"パチもん"

もうなくなります


なんたら主義は"パチもん"です


自由主義?

民主主義?

議会主義?

立憲主義?

資本主義?

共産主義?

人道主義?


たいがいの主義がつくやつは

"パチもん"です

残念ですが選挙"パチもん"


『目覚めるべき真実』ダニエルさんテレグラム和訳ディープステート目覚めるべき真実ディープステートカバルイルミナティエリートとは?なぜこのようなことが起こったか?なぜ今まで気づかなか…リンクameblo.jp


歴史はほとんどが"パチもん"です


『射手座 26000年の周期が終わり新しい時代へ』Sagittarius射手座(真理の探求者)に移行し新しい旅が始まります12月4日(日食と射手座の新月)12月12日(天王星の転換点)19日の銀河系中心との地…リンクameblo.jp


『目覚めるべき真実』ダニエルさんテレグラム和訳ディープステート目覚めるべき真実ディープステートカバルイルミナティエリートとは?なぜこのようなことが起こったか?なぜ今まで気づかなか…リンクameblo.jp

『5500年前からの遺伝子操作とDNAの抜きとり アルマゲドンソフトウェア』The Galactic Wars Series: The Sumerian-Egypt CABAL InvasionSTARSEED/INDIGO/LIGH…リンクameblo.jp


『あっちゃー タルタリア』あっちゃーこの200年私たちはいったい何を進化したのでしょうか?リンクameblo.jp

『あっちゃー ストーンヘンジもかー ほんまどんならんなー』ははははーみんなおつかれさんストーンヘンジあれやろ縄文から続く環状列石を大きくしたレプリカやろほんま君らおもろいわってホンマおもんないわリンクameblo.jp


『あっちゃー 大人向けの本ですよ』間違った…大きな人向けでしたはははーリンクameblo.jp


学校は"パチもん"です


『学校それは… headhunting pool of DS operations』大学生のみなさんへあなたたちはいま社会の入口に差し掛かっています明るい希望が待ってますよこれまでのエゴに基づく社会が崩壊し始めています優しい愛が全ての共存社会…リンクameblo.jp


ハリウッドは"パチもん"です


『ジャンクDNAが爬虫類と融合すると魂は永遠に失われます 銀河連邦』✨💫dark to light✨💫人間のDNAは神聖な幾何学で作られています私たちは本当はどのような危険から逃れられてきたのかかわかっていません私が何度も…リンクameblo.jp

『ききき…消えました(・・?) THE HOLLYWOOD』トランプ大統領はいつも私たちにヒントを与えてくれますトランプ大統領が赤いドレスを着た女性について話していたのを覚えていますか?...彼女の後ろの女性を見てくだ…リンクameblo.jp


『アンジェリーナジョリーの21の入れ墨とその意味』アンジェリーナジョリーの21の入れ墨とその意味Angelina Jolie’s 21 Tattoos & Their Meanings – Body Art …リンクameblo.jp


『HOLLYWOOD黒い秘密』🔥HOLLYWOODTHEDARKSECRETS @ #SergeantRobertHorton 🤜🏻🤛🏻 @ExposeThePEDOSendTh…リンクameblo.jp


→支配者"パチもん"です


『あっちゃー 奴らはみんな気違いなんだ レノン』彼らはみんな気違いなんだ…世界は狂人によって支配されている~ジョン・レノンジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている.mpgyoutu.b…リンクameblo.jp

『悪魔崇拝とフリーメーソンの 隠された知識 ダニエルさん』ダニエルさんのテレグラム和訳私たちの世界は何世紀にもわたって人類が気づかないうちにオカルト的な悪魔崇拝者のエリートたちによって支配されてきました物質世界と精神…リンクameblo.jp


『Get to know the Freemasons. Michael Jackson』Get to know the Freemasons.フリーメーソンを知ってくださいマイケルジャクソンの公式チャンネルに参加する 👇🏻👇🏻👇🏻👇…リンクameblo.jp


あっちゃちゃー

このマトリクスは"パチもん"です

真実や真理は存在しません


この世は

"パチもん"のための

"パチもん"による

"パチもん"マトリクスでした


私たちの人生は"パチもん"です

幻だったのです…


パチもん③へ続く


『あっちゃー パチもん③』まだまだ続く"ぱちもん"特集加工食品は"ぱちもん"です『あっちゃー "ぱちもん"まだ食べますか』Mc🤢🤮シェフのジェイミー・オリバーとの法廷闘争に敗れま…リンクameblo.jp