これから就職活動を

するみなさんへ


色々なプレッシャーがあり

変な面接や試験

大変な選択ですね


でも人生で自分を深く見つめる

数少ないチャンスでもあります


自分の価値観を客観的にみる

最初の時かも知れません


これまで学校では

競争

比較

協調

などと

このシステムに適合するために

教えられてきましたが

少しそこから離れ


何に興味があるのか

何が嬉しい楽しいのか

何が嫌で同感できないのか

この違和感はいったい何?


色々なことが見えてきますよ


それにぴったりな仕事…

そう簡単には見つかりません

まさに出会いです


大きいことはいいことだ

有名だから大丈夫

この考えは危険です❗️


よく考えて選択しないと

罠にハマりますよ


私が新卒で活動した時は

NGから始めました

私の価値観でやってはいけない仕事


若い時はあまり深く考えず

名前やなんかかっこええなー

から入るのは当たり前


そしてIT系で働きました


幼少時から奴らのことは

うすうす気付いていたので


実際はどうなのか…

3年間だけ見てみよう思いました

ガーン

想像以上でした


大学の就職課に企業の情報を

提供し就職セミナーでお話しを

したこともありますし


また

逆に企業の新卒採用をサポート

していた時もあります


これは体験談です


大人の世界について少し

説明いたします


会社が上場するということは

サタニックの悪魔ちゃんが

作ったシステムに

どっぷり浸かるということです


彼らが作った

賭博場に上がること

あいつ魂売ったな

といわれるやつです


そもそも株式会社の仕組みが

そうなんです


これまで入りたいと

思っていた会社がリストに

ありますか


あなた自身や家庭がそうであるなら

別ですが

一般の日本の方は避けた方が

懸命ですよ


そうそう

もうすぐ終わりそうな業界も


金融

メディア

医薬医療

公務


っていくとこあらへんやん

と感じたあなた


地元の小さな会社や面白い会社を

探してみましょう

物を作る会社はいいですね


見つからない場合は

無理に就職しないで

いい出会いがあるまで

アルバイトで色々な仕事を経験

するのもいいでしょう


あなたは

得体の知れない

名前だけは知ってる

金はくれる

好きでもない奴に

品定めされて

結婚するみたいなものですから


巧みな言葉や

美しい見てくれには注意です❗️

巧言令色少ないかな仁ですよ


疑い深くなれとはいいません


素直な気持ちも大切です


でも大人の世界では

その素直な気持ちを巧み利用

しようとする

バカな狼がうようよいることは

知っておきましょう


まずNGを決めることは大切です

なんでもありはなんでもなしと

同じこと


選択する時は

自分に正直でありましょう^o^


すでに就職した内定した会社

がリストにあっても心配ご無用


役職者でなければそうすぐに

実感はしないでしょうから


ただワクチンの圧力はありますよ


そして違和感があれば

すぐにやめましょうー

簡単^o^



ご注意ください❗️

こわれらの企業ややっている仕事

働いてる人々がNGでは

ありませんよ


このリスト企業と取引して楽しく

仕事をした記憶もあります

またその後に買われてしまった

企業もあります


ただ現在の株主は奴らがいる

ということです


ワクチンを会社で撃てといわれたら

逆らうことはできません


定年を45才にしろといわれたら

逆らうことはできません


一度奴らの配下になれば

逆らえないのです


リスト

『企業リスト』SG系とされる企業リスト就職先はよく調べてからATBH.I.Sのグループ企業AVEX(エイベックス)CR&Mコミュニティリサーチ&マーケティングJVCエンタテ…リンクameblo.jp


ブラックロック

支配する日本の上場企業リスト

『黒岩さん傘下上場リスト BLACKROCKFUNDING』💥BLACKROCKFUNDING💥彼らが彼らの財政の傘の下で保有する会社あなたの会社は上場していますか? リストを見てください@FuckTheNewWo…リンクameblo.jp


Expose the PEDOS END the CABAL🔥🔥🔥BLACKROCK🔥🔥🔥🔥🔥🔥VANGUARD!🔥🔥🔥They Control Your MIND, Your MONEY, and Your MEDICINE!https://www.youtube.com/watch?v=_rTJQ02fXdETwo of the largest asset management companies,…リンクt.me


『SATANICシステムが 崩壊するとは どういうことなのか…』SATANICシステムが崩壊するとはどういうことなのか…みなさんは自分とは凄く遠い話しと感じているかもしれません…しかしそれはあなたの財布やスマホ家族学校すぐ…リンクameblo.jp

『BlackrockInc&VanguardGroup 軍産複合体』MILITARY-INDUSTRIAL-COMPLEX軍産複合体💥USProfiteeringfromWar⭐️911以来6.4兆ドルが戦争で費やされ2.3…リンクameblo.jp


『若い人たちへ 大人たちもそうなんですが… こういうことなんかと思います あなたの価値』若い人たちへ大人たちもそうなんですが…こういうことなんかと思いますDenzelある父親が生前息子にこう言ったこれはお前の祖父が贈った時計で200年以上前のもの…リンクameblo.jp

『バカのカバへ もう終わりですよ』子どもたちへこの国は明治にやられました…トップの英国カバに乗っ取られました天皇は殺されカバの手下の日本人を騙る朝鮮出身者たちが天皇家になり京都から東京に引っ越…リンクameblo.jp


『Wake up サムライ! キアヌ』今こそ、キアヌの言葉が響きます。キアヌ=ハワイ語で常に神の意識に集中する者キアヌ・リーブスは、ホワイト説、ホワイトに協力して既に処刑済み説、他にも色々とあり、…リンクameblo.jp

『全てはひとつ ONE Merry Christmas!!』私たちは何も見えていません見ようともしませんまた聞こうとも美しく咲いた道端の花驚くほど美しい昆虫たち完璧な葉っぱの葉脈移ろい変わる雲鳥の囀り美しく飛ぶ姿目の前…リンクameblo.jp