SATANICシステムが

崩壊するとは

どういうことなのか


DSディープステートの支配が終わる


みなさんは

自分とは凄く遠い話しと

感じているかもしれません


しかし

それはあなたの

財布

スマホ

家族

学校

病院

すぐ隣にというか…

あなたの人生そのものなのです


財布にお金が少しはあるよね…

カツアゲ違うよ聞いただけ


これまずその紙切れが崩壊します

もとただの紙ですから


あなたのお父さんの仕事

ほとんどが崩壊していきます

奴らの場でしかビジネスは

もうかりまへん


株式経済

これがそれ崩壊します

これも悪魔ちゃんたちの

メインの遊び場です


司法法律弁護士 

これがそれ崩壊します

DSの世界を構成する重要な

嘘と欺瞞の塊です


通っている学校

これがそれ崩壊していきます

社会に適合した羊ちゃんたち

をつくるメインストリーマーです


通っている病院

これがそれ崩壊していきます

このコロナで医療というものが

どのような思想と背景で行われ

ているかわかりましたね


持っている教科書

これがそれ崩壊していきます

数学語学以外はもう役に立ちません

ゴミばこいきです


芸能プロスポーツ

これがそれ崩壊していきます

よくみれば醜いのがわかりますよ


国自治体

これがそれ崩壊していきます

奴らの実質的な運営をしている

のですから


2万6000年の歴史

これがそれ崩壊します

えらいながーいですねー


このマトリクスは

そうほとんど全てが嘘なんです


全てを作り直す

準備をしましょうね


人類の歴史的な聖書的

一大イベントが始まります


SATANICシステムが崩壊していく

とは…


日本の常識的な一般社会の崩壊が

始まるということです


かなりの混乱が予想されます

それでも以前予想されていた

終末よりも

ダメージはかなり小さくなった

といわれていますが


どのように崩壊していくのは

神さまの計画なので神さまに

お任せするしかありません


私たちはシンプルです

神さまの御心のままで

美しく

楽しく

愛のある

愛しかない

新しい地球に

新しい共和国を

みんなで協力して

作っていきましょう


若い人たちへ