子どもたちへ


この国は明治維新でやられました…


トップは英国カバ

乗っ取られました


天皇は殺され

カバの手下の

日本人を騙るカバの下衆の手下

たちが

天皇家になり

京都から東京に引っ越して

きました


そして

その者たちが中心になって

新政府をつくり

新軍隊をつくり

新紙幣を刷り

企業や財閥をつくりました

映画や演劇も

スポーツもか

地方の自治体も


日本人には

どんどん働かせ

競争させ

命令に従うものには

少しだけご褒美がもらえます


ただの刷った紙切れですが…


そして地位も与えられます

奴らよりずーと下ですが…



軍備をどんどんと拡大させ

ロマノフを攻めさせました


徴兵で若く優秀な男子を

できるだけ戦況の悪い所へ


予定通りに太平洋戦争が始まり

沢山の優秀な日本人が

お亡くなりになりました


予定通りに原爆を起爆させ

多くの罪のない人々を

年齢も関係なく

爆殺しました


W2戦後は

所有者は英国カバのままに

新しく使用者がやってきました

セカンドの米国カバになり

司令部はCIAカバに


現場はやはり

日本人を騙るカバの下衆の手下

に任せました


欧米カバは日本人を恐れています


自分たちが嘘をついている

本当の歴史は日本やロマのから

掠めとったもの

目覚めもらっては困ります


戦後の

政党

政治家

官僚

経済

報道

教育

医療

宗教


全て奴らがコントロール

しています

あれから150年くらい

経ちましたか…


このことをよく知っている

日本人もいます


最初は騙された人もいるでしょう

ただ気が付いた時は

もう遅く

逃げられません


嘘と脅しと恐怖

じわじわ痛めつけ

そしていとも簡単に

殺されます


彼らの

命令に忠実に従い

少しだけのご褒美をもらい

そして地位も与えられ

何も真実を語らず


奴らの生活を真似た

見掛け倒しの

そして

空っぽの頭


良心はなくなり


そこにあるのは


奴らが刷った紙切れだけです…


後はそうローンもありましたね


あとは…

奴らへの上納金がありました


そうあらゆる物

サービスについてくる

あれです…

税金


ああ

保険もそうですね…

嘘で騙して脅かして

安心を金で買うやつ


たぶん引出しには薬りも沢山


これが日本で生きていく

一番ポピュラーな人生


これが

頭すっからかんで放心状態の


立派は大人になるということです


少し前までこの話をすると


最初は馬鹿にされ

粗探しが始まります

執拗な嫌がらせ

最後は殺されます


私たちがアクションを起こすと

奴らは周囲の大切な人や

家族を狙います


私たちは誰も殺しません


これが弱みで


やられ続けてきました…


でも落胆しないでください


これは

世界中の大半の国がそうだからです



カバDSの支配


しかし

神さまは観ておられました


アメリカでJFKが殺され

奴らのやり口がエスカレート

し始めた頃から

秘密裏に奴らを欺き

神さまのご加護と

地球外の銀河連邦の

支援を受けて

世界でQアライアンスをつくり

奴らに挑んできました


ロシアはいち早く

奴らを追い出しました


トランプがまんまと

アメリカ大統領に就任し

カバは大混乱に陥りました


CIAを弱体化させ

軍部のDSを排除

宇宙軍を強化


トランプはまだ大統領です

バイデンはゴムのアクターです


アライアンスの指導者には

インドのモディ

中国の習近平

もカバ退治に加わっていると


日本はもともとの

所有者…


イングランドでしたね

もうそのカバの

王室はないそうですよ



それが…

ロンドン橋 落ちる♫


そして今の所有者は…

カバのCIAですね


しかしアメリカのカバのCIAは

弱体化し以前の力はありません


たぶん

もうすぐ

奴らの悪行が世界中で公開されます


日本でのカバ支配は

深く至る所に及びますので

当面の混乱は避けられません

医療

教育


これまでの見せかけの世界

そうそのマトリクス

から抜け出して

真実の世界へ

ようこそ

愛がつくる共和国へ