若い人たちへ
大人たちもそうなんですが…
こういうことなんかと思います


Denzel


ある父親が生前

息子にこう言った


これはお前の祖父が贈った時計で

200年以上前のものだが


お前に渡す前に

一丁目の時計屋に行って

これを売りたいと言って

いくらになるか見てこい

と言った


彼は行って

父親のところに戻ってきて

これは古いから

時計屋は5ドル払う

言いました


父は

コーヒーショップに

行ってごらんと言った


彼は行ってから戻ってきて

お父さんは5ドル払ったんだと

言いました


父は

博物館に行って

その時計を見せてごらん

と言いました


彼は行ってから戻ってきて

父親に

この作品には

100万ドルの

オファーがあったんだ

と言いました


父は言った


私は君に

正しい場所が

君の価値を

正しく

評価してくれるということを

伝えたかったんだ


間違った場所に

身を置いてほしくはない


そうでなかったら

怒らないでほしい


あなたの価値を知っている人は

あなたを評価してくれる人です


あなたに合わない場所に

留まらないでください


自分の価値を知って欲しい


私の公式Telegramチャンネルに参加してください


デンゼル・ワシントン

Denzel Washington ✪A father before he died said to his son: “this is a watch your grandfather gave and this is more than 200 years old, but before I give it to you go to the watch shop on the first s…リンクt.me