未来は信じなきゃ

始まらない!

 

グレーゾーンのお子さんの

多動・他害・偏食を改善!

 

薬なしで

精神安定するメソッド!

 

〜1000人以上実績あり〜

 

グレーゾーン症状

解決コンサル

久保田かずこです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

毎日言っても部屋を片付けない!
脱いだ服を床に脱ぎっぱなし!
宿題を寝る前になるまでしない!
 
こんなお子さんはいませんか?
 
この行動を子どもに直して
ほしいのならば、親は
 
あえて注意をしないでください。
そうすればこの行動はなくなります。
 
このように子どもが 親に
注意される行動をするのは
親の注目を得たいからです。
 
子どもはお母さんのことが大好き
いつでも自分のことを
見ていて欲しいのです。
 
image
 
「どうして言うことを
  聞かないんだろう・・」
 
「私の子育ての方法が
  まずいのではないかな」
 
このような考えは手放して
 
言いすぎていたんだと
視点を変えてみてください♪
 
実際、私にも息子がいます。
靴下は私が下洗いをしていました。
 
ある日、汚れた白い靴下が
脱いだまま置いてありましたが
私は気がつかないふりをしました。
 
ついには次の日に履いていく
靴下がないと騒いでいましたが
それでも私は何もしなかった・・
 
でも靴下を洗濯機へ入れたので
そのまま洗濯。
 
しかし洗った後の靴下は
そこまで綺麗になってなく・・ 笑
 
息子は自分で気がつき
今度は靴下の下洗いをしてから
洗濯機に入れました。
 
そこで私は
(自分の靴下の下洗いをした)
 
息子を褒めました!
 
今では自分の靴下の下洗いは
息子の仕事になっています☆
 
なので
子どもが言うことを聞かないとしても
親も何も言わないで見ていてください
 
子どもの気づきがそこに生まれます。
 
口答えしたり
親に反抗したりもありますが
やっぱり自分を見ていて欲しい。
 
褒められたことは嬉しいので
自分で動くようになりますよ
 
他にも
早めに知っておいた方がいい
グレー症状の子どもの対処法は
下記ラインから無料配布中!
 
 

 

発達障害・グレーゾーン

3つのお悩み解決法

PDF無料プレゼント!

 

→最新の研究結果

発達グレー症状になる驚きの原因!

 

→初心者でも早わかり 

食と心と発達グレーの関係性!

 

→主治医が言わない

精神薬を飲み続けた子ども未来の姿!

 

→今更聞けない

現代に足りない栄養素○○○!

 

→子どの個性の受け入れ方

6つのマル秘ライフハック!

 

などなど 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@959pfmpv

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

発達やグレーゾーンの原因てなに?

 

子どもの 困った行動には【目的】がある

 

偏食を改善する3つの方法!

 

どうしてる?お店で言うことを聞かない子どもの対応

 

子どもが寝ない時のイライラ解消法