もっとわがままに生きていいんだよ♡ | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

本当の自分を無視して
とらわれの世界で生きていたわたしが


恋もお金もビジネスも
「安心の世界」で
当たり前にステージアップ♡


しがらみなく
あなたの望みを叶えていくための
サポートをします🪄


プロフィールはこちら♪

 




どーも


\わがまま代表です/




もぐもぐ氏に激写されるわたしw





子どもの頃

「わがままはダメ」

「人を優先できる子になりなさい」




そんな言葉を

かけられたことないですか?




間違いではないけど

言葉って時に人の人生を

左右するパワーがあるな

と思う。




わがままなわたしはダメなんだ

周りを優先しなきゃいけないんだ




子どものときって

とっても純粋だから

そのまま全部受け取るよね

時と場合とかわかんないw




わたしも

たぶんそんなタイプで、




自分よりも

友達

職場の人

彼氏




人が傷つくのも

嫌なんだもん




自分さえ良ければ

それでいいとも思えないもん




自分と他人との

境界線がなくなって

よくわからなくなって

結局自分は後回しに。





久美子さん

昨日のインスタライブで

「みんな自分に対して雑だよ」

と言ってた。





ハッとしたの🤣

そうなの!!

自分に対して雑だった!!




嫌だなと感じてもスルー

しんどいなと感じてもスルー

こっちがいいなと思ってもスルー




そのスルースキルを

他人に使えばよかった🤣笑




今はね、

自分に敏感♡




ん?が出てきたら

「確認」してみる




そしたら

案外OKだったりするから✨




周りの人は

こちらがどう思ってるか

言葉にしてくれないと

わからないの🥺




特に男性は

「察する」という機能は

備わっておりませんw




何も言わないと

「良いのかと思った」っていう

イライラ案件に発展しますw




伝えてみたら

「言ってくれてありがとう♡」

なんて言ってくれる

素敵な人もいるよ✨




わがままって

我在るが儘(われ あるがまま)

って書くでしょ?




あなたがあなたのまま生きたら

幸せになれるに決まってるし、




そんなあなたを見て

幸せな気持ちになる人がたくさんいる♡




まずは

自分だよ😆💓






 

  

 

 

「今を変えたいけど、

どうしたらいいかわからない!」


安心の世界に包まれながら

とにかく今を変えて幸せになりたいあなたへ向けた

LINEはこちら💓

 

恋愛もビジネスも自分を整えると早いよー!✨


🎁公式LINE登録者様限定プレゼント🎁

『苦しかった私の人生を

安心で楽しい幸せな毎日へ変えた3つのワーク』




⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡