人と会うと疲れる が 解消したわけとは | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

本当の自分を無視して
とらわれの世界で生きていたわたしが


恋もお金もビジネスも
「安心の世界」で
当たり前にステージアップ♡


しがらみなく
あなたの望みを叶えていくための
サポートをします🪄


プロフィールはこちら♪

 




かるふわコンサルタント ともちゃん♡

主催のcanva1day講座に

参加してきました✨








今では自分ビジネス繋がりで

人との関わりが増えてきたけど、




わたしは

人付き合いが苦手な

引きこもりです🤣




うん。笑




家でYouTube見て

サブスクで映画見て

お菓子食べてれば

生きていけるの

コロナ禍全然苦痛じゃなかった

むしろ人と会わなくていいなんて最高かよだった




気づいたら

ナチュラルに

自発的に引きこもるれるw




1人の時間が必要なのもあるけど

一番の理由は、




人と一緒にいると

「疲れる」







疲れるんです




気を使って喋ってみたり

みんなが嫌じゃないように

雰囲気を明るくしてみたり




家に帰ったら

ぐったりだぜ…チーン




とりあえず一回寝ないと動けないw




家に帰ったら ぐったり

何もできねぇ!な人

結構いるんじゃないかな??




しんどいけど

そのしんどさが

あんまり伝わらないんだよね…真顔

あーわたしが悪いんだなって自己否定もするわよ




看護師のときは

一番ひどくて

休みの日に友達にLINEすら

できないくらい疲れてた🤣




だから、避けてた。




あんまり人と会いたくないし

踏み込んでほしくないし

親密にもなりたくない




そんなわたしが




ストレスなく

人と会える

関われる




控えめに言っても

\✨自分史上最高の大革命✨/

















友達増やして

パリピになりたいわけじゃないの

パリピって今言わない?真顔




でも




みーんな大好き♡




もっともっと写真載せたい

大好きな人たちが

たくさんできたの✨




住んでる場所も

年齢もバラバラ

仕事もバラバラ

性質もバラバラw




でも、好き

楽しい




あんなに人と関わるのが

疲れるからめんどくさかったのに




違うって楽しいな♪

おもしろいな♪

変な人大好き♡w




そんなわたしへと

変わっていきました✨








そうなれたのは、

自分のペースで人と関わることを

許していったからなの。




長時間いるのは

しんどい




でも会いたい人には

会いたい




LINEも返したいときに返す

「読んだよ!」のハートで返すときもあるけどw

返信3日後のときもあるけどw




自分の中で本当はしたいけど

そんなことしていいのかな?を

少しずつ許した




みんなそれでも

怒らないでいてくれる




それが嫌な人は

離れてくれるから




嬉しいことに

たまたまわたしの周りは

OKな人ばっかりだっただけ❤️








その場の空気から

いろんなことを感じ取れちゃう人は

相手のことまで想像できちゃう




でも、まずは

自分の心地いいを許してあげてね😍




あなたにとって何が

何が不快かは

悲しいかな全然伝わってないかも🤣




自分を優先するのが苦手な人は

まずは安心の場で

練習してみるのがおすすめだよー!✨




わたしの継続サポートでは

その練習もしていくよー❤️

わたしにやってねー!

好きなときに好きなこと言ってねー!




小さなことから

始めたらいいよー🫶🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今を変えたいけど、

どうしたらいいかわからない!」


安心の世界に包まれながら

とにかく今を変えて幸せになりたいあなたへ向けた

LINEはこちら💓

 

恋愛もビジネスも自分を整えると早いよー!✨


🎁公式LINE登録者様限定プレゼント🎁

『苦しかった私の人生を

安心で楽しい幸せな毎日へ変えた3つのワーク』




⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡