ビジネスでほぼ必ずぶち当たる壁 | 安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップ/ビジネスコーチ/ぬまのゆり

ビジネスコーチ/元看護師
ビジネスは難しい、苦しい、大変。私だけ結果出ないから抜けて、

安心のマインドで楽しくビジネスをステージアップする秘訣を発信しています!

 

サムネイル

本当の自分を無視して
とらわれの世界で生きていたわたしが


恋もお金もビジネスも
「安心の世界」で
当たり前にステージアップ♡


しがらみなく
あなたの望みを叶えていくための
サポートをします🪄


プロフィールはこちら♪

 




セッションの準備をしていて

感じたことについて♡




わたしもよくやっちゃう

あるあるだったから

ブログにするね✨




--------------------




自分ビジネスを始めると

いろんな課題が見えてきて




お客様来ない

SNSに反応ない

集客に追われる

自分の時間取れない

etc…




既存ビジネスやってた当時は

数字に追われ

クライアントさん対応に追われ

翌月の集客に追われてた…泣き笑い







SNS投稿しても

サービスを募集しても

全く反応なし…真顔

投稿できてるか一回確認するよねw




「わたしのサービスは

そんなにダメなのかな?」

って落ち込む(笑)




でも

安心して!!




それは

あなたがダメなわけじゃない♡







わたしも

すぐやっちゃう癖なんだけど、




届けたいことが

伝わってなかったり

届くまでに時間がかかってるだけ




なんだ♡







わたしがビジネスコンサルを

受けてる理由がそこにあって、




どんな届け方をしたら

相手に伝わるかな?を

わたし以外の視点で

見てもらってる✨




そうすると

「なーんだ!そうだったのか♡」

ってスッキリしちゃうんだラブ




不安なエネルギーのまま進めるより

軽いエネルギーの方が

やってて自分が楽しいんだよね✨





「わたしやっぱりダメなんだ…」

になりやすいからこそ、




ダメなわけじゃないよ!

こう変えたら全然違うよ♡

の視点を自分に与えてあげるお願い

他力を使わせていただくのだ!




1人でコツコツ進めるのが

好きだったり得意な人もいるけど、




悩みやすい人は

人に聞くのが早くて

おすすめだよー!✨




そのために

わたしのことも

使ってね♡





--------------------




【6月18日〜20日の3日間限定募集】


行きたい未来へ加速する

現在位置確認セッション

(3名様)


事前アンケートをもとに

①あなたの現在位置

②行きたい未来を阻む思い込み

③今何をしたらいいか

を一緒に見つけていきます🪄


公式LINEを登録して

お待ちください♡


https://lin.ee/ApFm5Zu


 

 


 

 

 

「今を変えたいけど、

どうしたらいいかわからない!」


安心の世界に包まれながら

とにかく今を変えて幸せになりたいあなたへ向けた

LINEはこちら💓

 

恋愛もビジネスも自分を整えると早いよー!✨


🎁公式LINE登録者様限定プレゼント🎁

『苦しかった私の人生を

安心で楽しい幸せな毎日へ変えた3つのワーク』




⇩公式LINEはこちらをタップ

追加できない場合は @902nikbs   で検索お願いします♡