アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

ブログ、インスタ、Youtube、

etc...

情報があまりにも多すぎて

みんな言ってることがバラバラあせる

 

 

 

 

結局どれが正解なん?

って思いません?

 

 

 

私たちって

子供のころからいつもいつも

正解を求められて育った

じゃない?

 

 

 

 

 

しかも

正解は誰かから教えられたこと

ばかりあせる

 

 

 

だから

分からないことがあった時

正解は自分以外の

誰かが知ってるし

 

 

 

どこかにあるって

思っちゃって外の情報

ばかりを探しちゃうんじゃ

ないかな?って思うんです

 

 

 

わたしもね

幼稚園の頃から

ピアノに公文にお習字に

いろいろ習ってたんだけど

 

 

 

正解って教科書の中とか

先生に教えてもらうもの

って思ってたの

 

 

 

だって答えがある方が

考えなくて済むから

楽チンだし!笑

 

 

 

 

これって

ダイエットも同じ

なんじゃないかな

って思うんです

 

 

 

ダイエットの正解はどこかに

書いてあるって信じて

ネットでひたすら正解を

探しているけど

 

 

 

結局たくさんありすぎて

何が本当の正解がわからなく

なっちゃったり

 

 

 

誰かが成功した方法が

正解だと思い込んで

辛くても頑張り続け

ちゃったりしてきませんでした?

 

 

 

例えば

朝は食べない方がやせるよ

って聴いて

本当は食べたいのに

我慢したりね

 

 

image

 

 

だけどね

これさえやれば

全員健康的に痩せる!!

100%の人に共通した

正解ってないんですあせる

(あったらこんなにダイエットで

悩む人は多くないはずじゃない?)

 

 

 

もちろん!

全員に共通する正解も

たくさんあるんだけど

 

 

一人一人体質も違えば

育ってきた環境

習慣 

全く違うわけで

   

 

 

 

同じ人でさえ

日によって体調も変わるし

気分だって変わるじゃない

ですか?

 

 

 

今日のあなたの体調とか

あなたの体質って

ネットでどこを探しても

書いてないし

 

 

あなたにしかわからない

ことよね?

 

 

だから

全員が同じやりかたで

痩せられるはずはない

んです

 

 

 正解はあなたの中にある

 

つまり!

何がいいたいか?っていうとね

 

ダイエットの正解は

あなた自身の中にしか

ないんです!

 

 

 

 

 

これが全員に共通の正解

だとわたしは思ってるんです

 

 

 

自分にとっての正解を

見つけるには

 

 

 

何を食べたら

身体の満足感があるのか?

何を食べたら体調が悪くなるのか?

何を食べると便の調子がよく

なるのか?

身体をよーく観察すること

 

 

image

 

 

 

ちなみに私はね

ヨーグルトを食べても

体調はあまり変わらないけど

 

 

 

納豆を食べると

テキメンに便通が良くなるの✨

 

 

 

あなたにもこういうこと

ないですか?

 

 

 

どこぞのお偉い大学教授より

名医より専門家よりも

あなた自身の身体がいちばん

あなたにとっての正解を

わかってるはずなんです!

 

 

 

食べ過ぎればお腹が張ったり

お腹がもたれたり

下痢をしたり

 

 

 

お水を飲めていなければ

便秘になったり

コロコロ便になったり

 

  

 

ストレスや疲れが溜まると

ジャンクなものが食べたく

なったり

 

 

 

身体はいつでも

良くも悪くも体調で

訴えてくれているんだよね

 

 

 

 

ほんのちょっとのこと

なんだけど

身体の声をキャッチして

 

 

 

身体や心が嫌がることを減らして

喜ぶことを増やしていくと

 

 

 

不思議なんだけど

自然と我慢なく

スルスル健康的に痩せて

美しく若々しくもなれるんです

 

 

 

新しい情報を求めて外へ外へ

と意識を向けるよりも

どんな物をたべると体調が

良くなるのか?

 

 

 

自分の身体や心に

意識を向けられたら

ダイエットはびっくりするほど

加速しますよ♪

 

 

 

ダイエットの

本当の正解は

あなたの中にしか

ないのだからキラキラ

 

 

 

健康的にキレイに痩せたいなら

まずは基本のお食事を

やってみてあなたの身体の変化を

観察することをおすすめします♪

 

 

 

まずは今月開催する

キレイに痩せるお食事の基本

が学べる

 

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

に参加して日常の食事を

見直すことから始めてみて

くださいね♪

 

 

 

ぜひこの機会お食事をいように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

ください♪

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓