アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

 

 

 

元旦は家族みんなで楽しく

新年をお祝いして

午後はまったりと過ごして

いたところに

 

 

 

 

突然スマホの地震アラームがあせる

 

 

 

お休みで能登に旅行に

行かれている方

帰省で帰られている方

 

 

 

どうか大きな被害が

出ないことを祈るばかりです…

 

 

 

 

こういうことがある度に

 

 

当たり前のことなんて

1つもないんだな

ってつくづく思ったよ

 

 

 

image

 

 

 

当たり前にご飯を食べて

当たり前に温かいお風呂に入って

当たり前にいつもの布団で

寝られる

 

 

 

当たり前って

何てぜいたく

なんだろう

 

 

 

ある日突然

地震が起きたり

病気になったら

 

 

 

当たり前の生活が一瞬で

できなくなっちゃう

 

 

 

そんなことは分かってる

はずなのに私たちって 

 

 


明日も明後日も今日と同じ

安心安全で何事もない日が

続くと思ってしまいがちあせる

 

 

 

 

私だってね

ある日突然風邪で熱がでて

しばらくカラダがしんどくて

動けなくなったり

 

 

 

普通に電話で話をしていた

母が翌朝には救急車で

運ばれて緊急入院して

大手術したり

 

 

 

兄もある日突然

腸閉塞になって手術をしたり

 

 

 

 

何かが起こって初めて

日常のありがたさが

身に染みて…

そんな経験を何度も

してきているのに

 

 

 

日常が続くと当たり前に

なってきちゃうんだよねあせる

 

 

image

 

 

 

だからね

今回元旦に起きた地震で

改めて日常のありがたさを

思い出して

 

 

 

今年は今まで以上に

日常に感謝しながら

過ごしていこう!

って思ったんです。

 

 

 

 

どんな出来事も必ず

何かしらの意味があるって

私は思っているので

 

 

 

今回の地震を

自分のところじゃなくて

よかった~で終わらせないで

 

 

 

日常は当たり前じゃないし

いつ何が起きてもおかしくない

っていう気持ちで

 

 

今年1年をどう過ごして

どんな1年にしたいか?

 

 

 

改めてこのお正月に考える

時間にしていこうと

思いました✨

 

 

 

1年後の今年の大みそかに

1年を振り返ったとき

今年は願いが叶った✨って

 

 

 

喜べるような1年に

していきたいですね

 



 

 

今年は本気の願いを叶える!

そんなあなたのために

今月末にいよいよ

 

 

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

 

を開催します!!

 

 

 

基本を知らなくちゃ

何も始まらないですから

今年は健康的に若々しく

痩せたい!と願っている方は

絶対に見て欲しい動画です

 

 

 

間もなく公式ラインで

アナウンスしますので

 

 

私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓