アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

 

ダイエットで

健康的に若々しくなれる人

の特徴は何か?というとね

 

 

 

 

体重よりも

身体の小さな変化を

感じられてそれを喜べること

なんです

 

 

 

 

なぜかというとね

健康的にキレイに痩せるときは

体重よりも先に

身体の変化が起こっている

からなんだよね

 

 

 

 

美健康ダイエットの

受講生さんもね

サポートを始めてたったの1週間で

 

 

 

✅朝の疲れが軽くなった

✅身体が温かく感じられた

✅食事をすることが

楽しくなった

✅気持ちだけじゃなくて

身体も喜んでる

 

 

こ~んなにたくさんの

変化を感じられてたんです

 

 

 

1週間を終えていろいろな変化が

ありました。

 

まずは体重が減ったこと、

朝の疲れが軽減したことや

身体が温かく感じられること

その中でも一番嬉しかったことは

 

 

食事をすることが楽しくて

美味しく感じられたことです♪

気持ちだけじゃなく

身体も喜んでる

 

 

そんな気がします

食べることに悩んでいた私に

大丈夫!!

と言ってくださり、安心して

プログラムを進めることが

できています

 

 

今回のアドバイスもちゃんと

出来たら、また新しい変化が

あるのかな?

すごく楽しみ!

ありがとうございました!

 

 

以上

 

 

 

小さなことでも変化を

感じられる人は

どんどんダイエットが

加速していくんです

 

 

 

だって

小さな変化も感じられて

それを喜べるってことは

自分のことを大切に

扱っていることだから

 

 

 

自分を大切に扱う

小さな変化に気づける

ダイエットが楽しくなって

続けられる

 

 

 

だから

ダイエットが

上手くいくのだよね

 

 

image

 

 

だけど

不健康に太ってしまう人は

 

✅お腹が満たされた

✅身体が冷えてる

✅身体が疲れている

✅ストレス溜まってるよ

 

 

こういう身体や心の

小さな変化に気づけなかったり

スルーしてしまうから

 

 

気づいたら太ってた

気づいたら老けてた

気づいたら病気の一歩手前

になってた~あせる

 

 

っていうことが

起こっちゃうの…

 

 

 

そういう私だって以前は

 

自分は知識があるから

健康だー!!

 

 

って自信満々になっちゃって

低血糖になって手が震えたり

昼間の眠気がすごくても

イライラしてても

 

  

 

体質だから仕方ない!

ってスルーしちゃってた

わけなのよあせる

 

 

 

 

もし、あなたが

今ダイエットをしてて

体重ばかりが気になって

身体の変化なんて

わからないよ〜

という状態なら

 

 

 

体重は毎日計らなくていいから

その代わり

 

 

体調の変化

体感の変化

気持ちの変化

 

 

を感じてみて欲しいのよ

 

 

 

まずは野菜たっぷり入れた

具沢山のお味噌汁やスープを

毎日飲んでみて

 

 

 

 

それを食べた後の

身体は温かくなってる?

 

お腹の満足感は?

 

どのくらい食べたら満足

するかな?

 

翌朝の寝起きはどうだろう?

 

 

 

小さな変化を

見つけることから

始めてみることを

オススメします♪

 

 

 

食べるものが変われば

身体の中は必ず変化が

ありますからね

 

 

 

どんな小さな変化でもよいから

見つけて変化を楽しんで

みてくださいね~♪

 

 

 

健康的に若々しく痩せたい

あなたには

体重よりも身体の変化をたくさん

感じられるようになってほしいキラキラ

 

 

 

そんな想いで

 

 

来月!半年ぶりに

美健康ダイエット

継続サポート生を

募集いたしますキラキラ

 

 

 

1人1人と丁寧に向き合って

サポートする!

と決めているので

小人数の募集になります

 

 

 

 

詳細が決まり次第

お知らせしていきますので

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

 

そして来月

食べるものから整えて

カラダの土台を作るための

 

 

健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

 

も開催されますキラキラ

 

 

 

来年は身体の土台を整えて

健康的にキレイになる!!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいねキラキラ

 

 

 

この機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓