アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

ダイエットという言葉

を聴いて何を連想

しますか?

 

 

 

ダイエットの本来の

意味は

 

 

日常の食事

 

 

 

食べないことではなくて

食べることなんです

 

 

image

 

 

だけど、日本での

イメージは違うよねー💦

 

 

 

食事制限

食べない 

辛い、苦しい 

我慢、忍耐

ただ体重(数字)を落とす

 

 

 

ネガティブなイメージを

持ってる人が多いんじゃ

ないかな?

 

 

 

私だってダイエットコーチに

なる前は同じように思ってたの

 

 

 

でもね

わたしはただ痩せる

ただ体重(数字)を落とす

とにかく痩せれば成功

 

 

 

なダイエットサポートは

絶対にしたくない❗️

って思ってるんです。

 

 

 

だって

目に見える部分だけ

変わればいいという

発想になりやすいから

 

 

 

結果

無理な食事制限

楽しくない、罪悪感、

自己嫌悪、リバウンド

に陥りやすいじゃない?あせる

 

 

 

 

本当に大切なのって

外から見える部分じゃなくて

 

 

 

内側から感じる

カラダの心地よさだったり

気持ちの軽さだったり

そこが一番大事だって思う

のだよね

 

 

 

 

今まで

アロマセラピスト

オイルトリートメント

中医学(薬膳)

ホメオパシー(自然療法)

フラワーレメディ

顔ヨガ

嗅覚反応診断士

心を整えるコーチング

 

 

 

たくさん

学んできて思うのは

 

 

 

健康的に若々しく

キレイになるには

ただただ、見た目だけを

何とかしようとする

のではなくて

 

 

 

自分と向き合って

自分を大切に扱う気持ちが

とーっても大事になる

ということ

 

 

 

何故かというとね

身体と心は繋がっているから

 

 

 

 

わたしがダイエットを通して

お客さまに手渡したいのは

 

 

 

自分の身体や心を

大切に扱うきもち

なんです

 

 

 

 

だからダイエットコーチ

というお仕事が

ただ痩せればいい的な 

 

 

イメージを持たれるのが

すごくすごく嫌だった

んですよね💦

 

 

 

なんなら

ダイエットという言葉も

使いたくない!って思った

こともあるくらい(笑)

(告白ひらめき電球

 

 

 

でも、思ったのよ

ほとんどの人が

ただ痩せたいわけじゃない

 

 

ただ数字を落としたい

わけじゃなくて

 

 

 

本当は

健康的にきれいに痩せて

 

一生スタイルをキープして

✅食べることを心から楽しんだり

✅健康不安がなくなって

✅好きな場所に自分の足で

いつでも行けて

✅お肌も髪もツヤツヤで

若々しい自分になって

✅好きなことにいつでも

チャレンジできる元気な心

をもてて

 

 

毎日が幸せ~♡

最高~♡

っていう感情を味わいたいキラキラ

んだって

 

 

 

image

 

 

ダイエットで傷つきたい人

なんていないと思うのよ

 

 

 

だけど、どうやったら

健康的に痩せられるのか?

わからないだけじゃない?

 

 

だから迷走しちゃうんじゃない?

かな?って

  

 

 

だったら

ダイエットという流行りの

言葉を使ってでも

健康的にキレイに痩せたいって

思ってる人に出会いたい

って思ったんです

 

 

 

image

 

 

 

今はただ痩せたい!でもいいから

わたしの所にさえ来てくれれば

 

 

 

自分を大切に扱うことや

健康の大切さを

伝えられるキラキラ

 

 

ダイエットの本質を伝えられる!

 

 

そのために

多くの人が興味がある

流行りのダイエット

という言葉を使って

いけばいいんだってね

 

 

 

世の中に

ダイエットコーチって

星の数ほどいるけど

こだわっていることって

全く違うよね

 

 

 

わたしは

ただ痩せさせるじゃなくて

お肌も髪もツヤツヤに

若々しくキレイになって

 

 

 

人生の後半

 

食べることを心から楽しんで

好きな場所に自分の足で

いつでも行けて

好きなことにいつでも

チャレンジできて

 

 

一生自分らしくいられる

サポートがしたい!

って思ってますキラキラ

 

 

 

そのために

学んできた

アロマ、中医学、美容、

コーチングetc...

 

 

 

あらゆる知識を総動員して

外側だけじゃなくて

内側から輝やけるサポートを

していこう!って決めましたキラキラ

 

 

 

 

ということで!

 

 

来月!半年ぶりに

美健康ダイエット

継続サポート生を

募集いたしますキラキラ

 

 

 

1人1人と丁寧に向き合って

サポートする!

と決めているので

小人数の募集になります

 

 

 

 

詳細が決まり次第

お知らせしていきますので

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

 

そして来月

食べるものから整えて

カラダの土台を作るための

 

 

健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

 

も開催されますキラキラ

 

 

 

来年は身体の土台を整えて

健康的にキレイになる!!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいねキラキラ

 

 

 

この機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓