アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

 

あ~今年もあと10日

仕事に家事に

大掃除に

年賀状に(まだ作ってる?)

クリスマスの準備に

年末年始の準備

 

 

 

やらなきゃいけないこと

だらけで

自分のことなんて

かまってられないあせる

仕事優先

家族優先にして

 

 

 

気持ちに余裕がなくなって

焦ったり

イライラしてないですか?

 

 

  

私もね

やりたい仕事はたくさんあるし

大掃除だってなーんにも

手に付けてないし

実家に帰る準備もしたいし

 

 

 

去年までの私なら

焦りまくってバタバタ

してましたよ

 

 

 

今年も相変わらず忙しいけど

今日は優雅に麹のお料理教室へキラキラ

 

 

 

 

 

 
日常のやらなくちゃ!
(って思ってる)こと
 
 
を全部置いて思い切り
楽しみました♪
 
 
 

今までの私なら

家のことも仕事のことも

やった方がいいこと

やるべき(だと思ってる)ことを

優先して

 

 

 

1人で背負って頑張って

やってきてたんだけど

 

 

 

もうね、そういうのやーめた😆

 

 

だって

お掃除しなくたって

死なないし🤣 

疲れてるのに仕事したって

効率悪いし

 

 

 

 

だからね

今はできる時にちょこちょこ

お掃除それでオッケー👌

と自分に許可を出す

 

 

  

そして

あえて忙しい時ほど

気持ちに余裕がない時こそ

ホットヨガへ通ったり

お料理教室へ行ったり

お友達とランチを楽しんだり…

 

 

 

自分が満たされることを

選択するようになったんです

 

 

image

 

 

やらなくちゃ!

やるべき!って思っていること

ばかりをやるよりも

 

 

 

小さなことでいいから

自分がやりたいことを叶えて

あげるだけで

その日1日気分よく過ごせるから

 

 

 

今だって麹お料理教室帰ってきて

こうやってブログがサクサク

書けてるし

家のことも集中してできるし

 

 

 

結果的に

やりたいことを我慢して

やった方がいいよなぁと思う方を

優先させた時よりもその後は

 

 

 

ずーっといい時間の使い方が

できるから

 

 

 

気分ってすっごく大事キラキラ

 

 

酔っ払らいは幸せすぎる🤣 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

忙しいからって

自分以外の誰かを優先

してばかりで

 

 

 

自分がやりたいなぁと

思ってること

全然やれてなくて

なんか悶々としてるってこと

ないですか?

 

 

 

年末だから○○しなくちゃだめ!!

なんて頑張りすぎず

 

好きな本を読んでみたり

✅好きな香りのアロマを

炊いてみたり

✅映画を観たり

✅マッサージに行って

1年の疲れを癒したり

✅美味しいものを食べたり

 

 

 

大きなことじゃなくていいから

忙しい時こそ

 

1日1つで良いから

自分の望みを叶えて

あげましょうよ

 

 

毎日笑っている人ほど

幸せホルモンがたくさん出て

痩せやすくなるんだからね✨

 

  

 

人生の後半はできるだけ

自分の望みを叶えて

楽しい時間を過ごしたくないですか?

 

 

 

そもそも

人生をずーっと楽しむためには

健康でいなくちゃだよね!

食べるものから整えて

カラダの土台を作るための

 

 

 

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

 

がいよいよ!来月後半に

開催されますキラキラ

 

 

 

来年は身体の土台を整えて

健康的にキレイになる!!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいねキラキラ

 

 

 

そんな本気のあなたを私は

全力で応援します!!

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓