アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

食費はできるだけ

お金をかけたくない!!

お金がもったいない!

 

と言いながら

 

 

置き換えダイエット食品

ダイエットサプリ

痩せるお茶

酵素ドリンク

ダイエット器具

ダイエット本

痩身エステなどなど

 

 

 

これさえ飲めば!

これ1本で!

そんなフレーズに誘われて

 

 

いったい今までいくら

ダイエットに投資して

きたかしら?

 

 

 

結果、健康的に痩せて

維持できていますか?

 

 

 

今まで散々投資をしてきても

何にも変わってない

のだとしたら…

 

 

 

もうそろそろ

お金と時間をかける所を

変えていきませんか?

 

 

 

 

 

わたしが通っている

ヨガスタジオでも

今まさに!年末商戦でね

 

 

 

置き換え食品

ダイエットサプリを

大々的に宣伝して

次々売れてるのよね

 

 

 

 

しかも、かなりの高額だよ?

 

 

 

1箱(3週間分)で数万円!!

ちなみに通常価格は5万円ほど。

 

 

 

1年買い続けたら一体

いくらになるの~??

 

 

 

それだけじゃない

ヨガにかけてるお金

それ以外のダイエットグッズ代

その割に止められない

日々のお菓子代などなど

 

 

 

ぜ~んぶ合わせたら

いくらになるのでしょう?

 

 

 

投資した分、成果が出るなら

まだしも…

成果がでることはほとんどない

のが現状なんだよね…💦

 

 

 

だって、

土台の食事を整えない限り

ダイエット食品やグッズを

買っても健康的にキレイに

痩せることはできないから

 

 

 

受講生さんの食事

 

image

 

 

私もね

以前はお腹ポンポコリン

だったから

ヒロミの筋トレマシーン

(知ってる?)

バランスボール

ステッパーなどなど

 

 

 

買ってはみたけど

やったのは数回だけで

結局置物になってる

やるやる詐欺常習犯でした😆

 

 

 

 

美健康ダイエットの受講生さんも

今まで散々

ダイエット食品やらサプリやらに

お金を投資してきた人ばかり

  

 

 

 

 

散々投資してきて

やっと気づいたんですよね

無駄な投資だったって

 

 

 

太る原因は日常にあるのだから

そこを改善してこそ健康的に

若々しく痩せることが出来るんです

 

 

 

だけど、

✅何からやったらいいのか

わからない

✅どう食べたらいいのかわからない

✅自分一人じゃ続かない

✅とにかくそばで応援している人が

いて欲しい

 

 

 

受講生さんはそんな気持ちで

わたしの所に相談に来てくださるの

 

 

 

ダイエットサポートは決して

安くはないけれど

(置き換え食品1年分よりは

全然安い(笑))

 

 

 

 

日々の食事を整えて

健康的にキレイにやせた

ことで

 

 

✅無駄におやつを食べることも

なくなって

✅置き換え食品もサプリも

ダイエットグッズも

必要なくなって

✅健康になって医療費も

かからなくなり

 

 

 

お金の節約になっただけ

じゃなくて

カラダも心も健康になれて

お金以上のものを手に入れる

ことができたんです

 

 

 

 

 

 

年間数十万円もする

ダイエット食品×何十年分

買うことを考えたら

 

 

 

 

期間を決めて

ガッツリ集中して自分と向き合って

食事や過ごし方を根本的に

改善することが

 

 

 

どんなに節約になるか

どんなに身体も心も健康になるか

どんなに家族も喜ぶか

 

 

 

目の前の誘惑より

ずっと先の未来の健康を考えて

あなたにとって本当に

必要なことを選択して

くださいね♪

 

 

 

だって、私たちの人生は

まだまだあと半世紀近くも

残っているんだから✨

 

 

 

未来のあなたがずーっと

健康でいるために

大切な日常の食事の整え方

を詳しく解説する

 

 

 

 

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

 

がいよいよ!来月後半に

開催されますキラキラ

 

 

 

無料セミナーだけど

ここまで詳しく解説してる

セミナーは他にない!って

自信を持っておすすめしますキラキラ

 

 

 

来年は身体の土台を整えて

健康的にキレイになる!!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいねキラキラ

 

 

 

そんな本気のあなたを私は

全力で応援します!!

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓