アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

 

 

クリスマス会やら

忘年会やら

今年の年末って何かと

 

 

リアルで会いたい

 

 

人が多いんだなぁって感じてます

 

 

 

その証拠に

平日でもどこのお店に行っても

混んでて大賑わいよね

 

 

 

 

 

 

 

わたしも去年の年末に比べたら

外食が増えたなぁ♪

 

 

 

大切なお友達との食事は

とーっても楽しい時間

なんだけど

 

 

 

 

外食はガッツリボリュームもあるし

外食が続けば太る原因にも

なっちゃうわけよねあせる

 

 

 

 

先日もランチでこんなものを

食べてきました♪

 

 

 

 

とーっても美味しかったんだけど

なかなかボリューム満点で

その割に野菜不足になりやすい

 

 

 

 

量はたくさん食べたはずなのに

何か物足りない

何か食べたくなって

 

 

身体が野菜をくれ~!

言ってくる😆

 

 

 

痩せ体質になると

身体からの○○足りな~い!

○○摂り過ぎ!!が

聴けるようになってくる

んですよ

 

 

 

 

外食で栄養が偏ったら

どうするか?っていうとね

 

 

 

その後の食事で

身体が欲しがってる

栄養を摂れば大丈夫グッ

 

 

 

 

その日の夜

こんな食事にしてみたよ♪

 

 

 

 

わかりづらいけど、

コールスローサラダを

モリモリに

これでも足りなくてお代わり

したよ

 

 

 

ランチは脂質多めだったので

煮物や、蒸し料理などが

オススメです♪

 

 

 

こんな風に

ランチで摂れなかった栄養を摂って

摂り過ぎたものは控えめにして

調整すれば大丈夫グッ

 

 

 

後の食事で調整できると

わかれば

外食だって楽しめるよね!

 

 

 

年末年始大切な人との

せっかくの楽しい時間

心から楽しんでいきましょ♪

 

 

 

私も楽しんでまーす飛び出すハート

 

 

 

 

日常の食事が整っていれば

イベントの食べ過ぎは

ホント気にしなくてよくなるからね~

 

 

 

 

来年こそ!日常の食事を整えて

健康的にキレイにやせたい人に

向けてキラキラ

 

 

 

いよいよ来月中旬

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

 

を開催します!!

 

 

 

無料セミナーだけど

ここまで詳しく解説してる

セミナーは他にない!って

自信を持っておすすめしますキラキラ

 

 

 

来年は理想の姿を必ず叶える!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいね!!

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

image

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 


 

今なら超有料級の

食べ痩せの基本も

もらえちゃいます!

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓