アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

今年もあと数日

 

 

今年はどんな1年でしたか?

 

 

 

今年こそ

健康的に痩せたかったのに

自分に甘いから

我慢が出来なかったから

痩せられなかったなぁって

 

 

 

って自分にダメ出し

してないですか?

 

 

 

私もね

家の中をスッキリ断捨離

したかったのに

中途半端で終わったなぁ

 

 

 

もっと集中してやってれば

今頃スッキリした部屋で

年末を迎えられたのになぁ

 

 

 

 

絶対に来年こそ!

シンプルライフを目指して

断捨離頑張るぞ~!!

って思いながら

お酒を飲んでます😆

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

1年前とは変わらない自分に

やっぱり私はダメだなあせるって

ダメ出ししてないですか?
 

 

 

色々なことがあった1年

だったけど

それでもこうして

1年無事に過ごせたことって

すごいことだよね?

 

 

 

伊勢神宮でも

お礼をしてきましたキラキラ

 

 

image

 

 

そして、私たちが年末最後に

やることはあれが出来なかった

コレが出来なかったと

出来なかったことを探すことより

 

 

 今年やれたことを数える

 

私たちってつい

やれなかったこと

出来なかったことばかりを

数えて落ちこんじゃうよねあせる

 

 

 

 

私も去年は

ネット注文で実家に送った

つもりのもつ鍋の材料が

 

 

 

まさかの

名古屋の自分の家に

届いてしまったという

不始末があったなぁ…(泣)

 

 

 

今年は同じ失敗は

繰り返さないわよ!

 

 

 

 

 

わたしって何でいつも

こうなんだろうあせる

って落ち込むわ~

そんなのしょっちゅう(笑)

 

 

 

今年も落ち込むこと、

うまくいかなかったこと

数えたらたくさん出てくるけど

 

 

 

やれたことも

たくさんあったはず

 

 

 

家事をがんばったこと

お仕事もやれたこと

元気で過ごせたこと

全て当たり前じゃないよね

 

 

 

image

 

 

 

あなただって

ダイエットをしようと

自分なりに行動してみた!

結果はどうであれよ

 

 

 

まずは頑張った自分を

労ってあげましょう

 

 来年はシンプルに生きる

 

 

過去の出来なかったこと

失敗したこと

やらなかったこと

もう過ぎてしまった過去は

どーでもよい!

(同じ過ちを繰り返さない

ことは大事だけどね(笑))

 

 

 

 

来年こそどうなりたいか?

どうしていきたいか?

を決めていきましょう!

 

 

 

来年は

本気で健康的にキレイに痩せる

と覚悟を決めること

 

 

覚悟を決めると

優先順位が変わる

 

 

優先順位が変わると

行動が変わる

 

 

行動が変われば

結果が出る!

 

 

シンプルキラキラ

 

 

 

結局

どんな願いも行動すること

でしか成功しないからね

 

 

 

来年こそ!

健康的に若々しく痩せたいキラキラ

って思っているなら

 

 

 

まずは来年1月から始まる

美健康ダイエット

3DAYs無料動画セミナー

に参加して

健康的に痩せるための極意

を学ぶことから始めていきましょう!

 

 

 

無料セミナーだけど

本当にダイエットの大事な

ことも包み隠さずお話してるから

絶対に損はさせません!

 

 

 

来年は理想の姿を必ず叶える!

と決めてぜひセミナーに

参加してくださいね!!

 

 

 

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓