アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

 

公式ラインに登録するだけで

12月25日まで

期間限定キラキラ

プレゼント中

 


 

 

 

日本ダイエットカウンセリング協会

顧問管理栄養士

手嶋英津子先生監修

 

 

 

しっかり栄養計算しつくされた

主食がパンでも太らないレシピ♪

 

  

 

期間限定なので忘れずにゲットして

健康的に若返ってね♪

 

 

 

さて

今年の年末年始は外食多い!

っていう人も多いんじゃないかな?

と思うのだけど

あなたはどうですか?

 

 

 

たまーの外食、たまーの旅行

だったら細かいことは考えずに

 

 

私は

思いきり

楽しんじゃう

 

 

image

 

 

 

だけど

たまの外食でも食事は楽しみながら

ストレス溜めずに痩せ体質になる

ポイントがいくつかあるので

ご紹介しますね♪

 

 

 

 お水は氷なしで

 

 

席に座るとすでに用意されてしまう

場合は仕方ないとして
そうでない時、

お水は氷なしでお願いします

と店員さんにお願いしてみましょう!

 

 

 

 

常に

身体は冷やさず

代謝を下げない!

を意識してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 メニューは定食スタイルで頼む

 

 

定食スタイルで食べれたら

栄養バランスも整うので

理想的キラキラ

   

 

 

例えばね

パスタ+スープ+サラダ

(お肉や魚介類も忘れずに!)

 

 

ご飯+お味噌汁+おかず+

たっぷり野菜  

 

 

こんな感じ

 



みんなでシェアするときも

パンorパスタorご飯

 +

たっぷり野菜

 +

汁物

 +

お肉orお魚

 

 

このメニューをそろえると

栄養バランスが整いやすく

なって身体の満足感も

アップして

食べ過ぎを防いでくれます♪

 

 

 


コレ意外と盲点なの!

 

 

お店のドレッシングって

結構な油と塩分、糖分が

使われていたりするのでね汗

 

美味しいからついついかけすぎちゃう~

 

 

 

以前もね?

カフェでこんなサラダが

出てきたっけ🤣

↓↓↓

 

 image

 

 

サラダがドレッシングに

溺れてます店員さーん😆

 

 

 

せっかく野菜食べてるのに

これじゃぁアンヘルシーよね💦

 

 

 

トラウマでこれ以来私は

サラダを頼むときはできるだけ

ドレッシングは別でくださーい

とお願いすることにしてます

 

 


 

 

 

 ご飯を適量に減らしてもらう

 

 

お店で出されたご飯って

たいがい多すぎる

 

 

 

うなぎなんて

お米はいつもの3倍は

ありますから😆

 

 

 

 

 

最近はご飯の量を選べる

お店も増えたんだけど

 

 

 

出されたものは食べなくちゃあせる

と無理して毎回食べて

しまうのが私たち日本人

 


 

残したらもったいない!

という精神は素晴らしい

んだけど

 


 

その素晴らしい精神がゆえに

自分の身体に負担をかけて
しまうことよくあるよね💦

 

 

  

痩せたいからって

食べたいものを

我慢するのも辛いけど

 

 

 

お腹いっぱいでこれ以上

食べられないものを

無理して食べるのも辛いのよ

 

 

 

我が家は

食べ盛りのおっさんと息子が

いるから、食べてもらうことが

多いんだけど

 

 

 

そういう人がいなければ

注文の時に減らしてもらう

ことをオススメします♪




お店だって余計なお米を

提供しなくていいわけだから

助かるわけで

 

 

 

私たちだって

無理やり食べなくても

済むわけで

 

  

 

お店も客も

WINWINな関係にキラキラ
 

 

 

痩せたい=

外食で食べる量を減らす

ではなく

 

 

 

ちょっとした意識の積み重ねで

食事を心から楽しんで

痩せ体質になることが

できますからね💕

 

 

 

 

そして一番大切なのは

日常の食事を整えること

食事の基本で身体の土台を

整えておきましょう♪

 

 

image

 

 

 

基本の食事が詳しく知りたい方は

今公式ラインに登録すると

食べやせの体験版が

もらえちゃいますキラキラ

 

 

 

そして!

若々しくキレイに痩せる

ダイエットをしっかり知りたいキラキラ

って思っているあなたに向けて今、

 

 

 

 

食べて若々しくキレイに痩せる!

美健康ダイエット

無料3daysセミナー

を準備してますキラキラ

 

 

 

本気で若々しくキレイに

痩せたいのに痩せられなくて

悩んでいるなら絶対に

見て欲しい!

 

 

 

私も本気であなたのお役に

立てる動画を作ってますよ!

 

 

 

この動画を見て実践したら

 

✔お肌の調子が良くなった

✔疲れにくくなった

✔むくみが取れて目が

 大きくなった

 

 

などなど何かしら身体の

変化が起こりますから

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 


 

今なら超有料級の

食べ痩せの基本も

もらえちゃいます!

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓