アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

 

公式ラインに登録するだけで

12月25日まで

期間限定キラキラ

プレゼント中

 


 

 

 

日本ダイエットカウンセリング協会

顧問管理栄養士

手嶋英津子先生監修

 

 

 

しっかり栄養計算しつくされた

主食がパンでも太らないレシピ♪

 

 

  

期間限定なので忘れずにゲットして

健康的に若返ってね♪

 

 

 

 

 

 

家族の為なら疲れてたって

お料理作るし、

 

 

 

頼まれごとだって

ホイホイ動けるんだけど

 

 

自分のためには

動けないんだよね…

 

 

 

わたしもね

寒くなってくると犬の散歩が

億劫になってきて…

 

 

はっきり言って

めんどくさいよ🤣

 

 

 

 

だけど

可愛い我が子(犬)のためなら

寒くたって暑くたって毎日散歩に

行けちゃうわけですよ~

(愛犬的にはありがた迷惑かも

しれないんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

だけどねめんどくさい!

って思っている

愛犬の散歩が

 

 

 

私にとっては

実はいい気分転換になっていて

身体も心も整う時間に

なっていたりするんだよね

 

 

 

 

自分のためにはできない

ことも誰かの為なら動けるキラキラ

 

 

 

ダイエットもそうじゃない?

 

 

 

自分のためと思って億劫なことを

やろうとしても、なかなか

取り掛かれなかったり

続かなかったりするけれど

 

 

 

大切な誰かのために

健康で若々しい

自分になる

 

 

と思えばやる気も出てくる

んじゃないかな?

 

 

 

だって

あなたが元気じゃなければ

あなたの大事な家族が

困るわけよ

あなたの大事な家族が

悲しむわけよ

 

 

 

image

 

 

 

いつも誰かのために動き回って

いるけど

なんか疲れやすくて

なんかイライラして

老け込んでたら

誰も嬉しくないもんね

 

 

 

 

誰かのために

頑張っていいのは

身体も心も元気で

満たされている人

だって思うのよ

 

 

 

 

あなたは誰かのために頑張っても

いい身体と心になっているかしら?

 

 

 

 

私もね子供が小さい頃は

 

✅頭痛もちで

✅イライラしてて

✅身体がいつも冷えていて

✅顔色も悪くて

 

それでも若さで子育ても

頑張ってきたんだけど

 

 

 

今思えば

あの時にもっと食事に

気を遣っていたら

 

 

 

いつもご機嫌で若々しく

子育ても楽しくやれたかも

しれないなぁ。。。って

思うんだよね

 

 

10年前

 

 

 

 

 

あれから10歳以上歳をとった

今の方が

ずーっとご機嫌で

ずーっとはつらつとして

ずーっと若々しく

いられてるって思うから

(あっ老眼はあるけどね(笑))

 

 

 

これも食事を整えて

身体も心もしっかり整えた

からこその今だと

思ってるんです

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

まだまだ誰かのために

やることたくさんあるよね!

私もそう!

 

 

 

だったらまずは自分から

身体も心も整えて

いつ家族に何があっても

 

 

 

すぐに動き回れる

元気で若々しいわたしで

いましょうよ!

 

 

 

そのためには日々の食事や

過ごし方を整えることが大事!

 

 

じゃぁ

どうやって食事を整えるかは

今すぐ!私の公式LINEに登録して

食べ痩せの基本のお食事を

ゲットしてやってみてくださいね

 

 

 

若々しくキレイに痩せる

ダイエットをしっかり知りたいキラキラ

って思っているあなたに向けて今、

 

 

 

 

食べて若々しくキレイに痩せる!

美健康ダイエット

無料3daysセミナー

を準備してますキラキラ

 

 

 

本気で若々しくキレイに

痩せたいのに痩せられなくて

悩んでいるなら絶対に

見て欲しい!

 

 

 

私も本気であなたのお役に

立てる動画を作ってますよ!

 

 

 

この動画を見て実践したら

 

✔お肌の調子が良くなった

✔疲れにくくなった

✔むくみが取れて目が

 大きくなった

 

 

などなど何かしら身体の

変化が起こりますから

 

 

 

ぜひこの機会を逃さないように

今から私の公式LINEを登録

してお友達になってお待ち

くださいね♪

 

 

image

 


 

今なら超有料級の

食べ痩せの基本も

もらえちゃいます!

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓