アラフィフのための

【老けない食事】で-5kg!
不調知らずで若々しい身体と心を手に入れる
カラダの声を聴くダイエット専門家



ダイエットコーチ 辻 なおこ

自己紹介はこちら
                                                                                                                                                                       

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

  

 

 

わたしのダイエット

じゃましないで~!!

 

 

 

と叫びたくなる時期といえば

年末年始だよね~

 

  

受講生さんの年末年始の

お食事写真 

 

 

image

 

 

こんな外食やら

 

image

 

 

イベント盛りだくさんキラキラ

 

 

年末年始は家族のために

お料理をふるまって

それなりに楽しい時間を

過ごしている

 

 

 

だけど

心では太るのが怖くて思い切り

食べれないあせる

この時期はいつも楽しめない

 

 

 

だって、

必ずと言っていいほど

体重増えるし、増えると

モチベーションはダダ下がり

ダイエットが続かなく

なるんだよね💦

 

 

 

 

 

そうやって

せっかくの年末年始のイベントを

楽しめなくなってないですか?

 

 

 

でもね

食べ過ぎた翌日の

体重って当てに

ならないんですよ

 

 

 

なぜか?というと

人間の身体ってすっごい優秀で

良くも悪くも今の身体の状態を

キープするように出来てるの

 

 

 

例えば

暑い場所に行けば汗をかいて

体温を一定に保ったり、

 

 

 

けがをすれば治して健康な状態に

戻したり…

 

 

いつも一定な状態に保とうと

私たちの動いてくれてるんだよね

 

 

 

ホント身体ってすごいキラキラ

 

 

 

ダイエットでも同じで
たまに食べ過ぎた日が

あったとしても

 

 

 

元の食生活に戻せば体重は

数日で元に戻っていくし

 

 

 

逆に何日か食べずに

痩せたとしても、食べた途端に

元に戻っちゃう🤣 

つまりリバウンドよね

良くも悪くも戻るから

 

 

 

 

だから安心して!

 

 

 

 

食べ過ぎた翌日に

1キロ増えても

それって食べたり飲んだりした

量の重さだったりむくみ

だったりするだけ! 

 

 

脂肪になった

わけではありませーん!

 

 

  

よく考えてみて

 

食べすぎ飲みすぎた翌日に

誰かから 

 

「〇〇(あなた)さん

1日で太ったね〜」 

 

なんて言われないでしょ??😆

 

 

 

だから

食べ過ぎた!と落ち込んで

ダイエットやーめた!

なんてあきらめる必要なんて

ないのです

 

 

  

ただし! 

 

食べ過ぎたり飲み過ぎが

何日も続いたらそりゃ太ります🤣 

 

  

 

元の体重に戻すには 

食べすぎた翌日は

身体に必要な

栄養を摂ること

ここが一番問題なんだけど(笑)

 

 

 

そうすれば

数日でしっかり体重は戻るので

落ちこまないでね~キラキラ

 

 

 

健康的な食生活ってなんなのよ?

が知りたい人は

今すぐ私の公式LINEに登録して

食べ痩せの基本をゲットして

すぐに実践してみてくださいね♪

 

 

 

 

そして今、食べて若々しくキレイに痩せる!

美健康ダイエット

無料3daysセミナー

を準備してますキラキラ

 

 

 

 

 

この動画を見て実践したら

 

✔お肌の調子が良くなった

✔疲れにくくなった

✔むくみが取れて目が

 大きくなった

 

 

などなど何かしら身体の

変化が起こりますから

楽しみに待っててくださいね!

 


 

今なら超有料級の

食べ痩せの基本も

もらえちゃいます!

 

 

 

新公式LINEはこちらの画像を

ポチッとして登録してねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@331fkkbt

でID検索してね♪

 

 

 

中身を一部公開キラキラ

 

 

 

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 

 


 

 

プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓