【ワーママ】3泊4日の旅行に行ってきました | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡







★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





GWの前半に3泊4日の旅行に
行ってきました〜ラブラブ




昨日の夜帰ってきてヘロヘロです大あくび






初めての3泊4日の長期旅行で
思ったよりも体力を消耗しちゃいました昇天





が、楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ





ずっと非現実な感じで
初めての土地にも沢山行けたので
めちゃめちゃ充実していましたハート





旅行先は、


🌸神戸
🌸有馬温泉
🌸姫路
🌸広島県の福山市
🌸宮島



と色んなところを回ってきましたニコニコ飛び出すハート




岡山県の美観地区に立ち寄りたかったけど
時間がなくていけなかったのが悔やまれるチュー




こちらは次の機会にですかね〜。






昨日は9時過ぎに帰り着いて
子供のシャワーを急いでして
10時前にはおふとんに・・・


車で①時間寝てたから
9時に寝れたということに笑




同時に洗濯機を2回まわして、

1回目は乾燥機OKなもの。
2回目は縮むと困る乾燥機NGのもの。




寝る前に片付けは完了びっくりマークびっくりマーク





洗濯待ちの時にお夜食として
はっさく大福とカップヌードルを
食して自分を癒やす笑笑








寒くてヒーターの前で温まりながら
食べましたオエーオエー



夫と子供には見られたくない姿←






今日は仕事がお休みなので
やりたいことをちゃちゃっと
片付けていこうと思いまーすグー





若干眠い気がするけど
ダラダラしすぎると余計に疲れるので
適度に動いて家族全員早寝して
体力回復に努めたいと思います看板持ち





さ、
色々とやっていきますかびっくりマーク



夫は運転でお疲れにつき今日は休息日とします笑
お疲れ様です✨







テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ