【ワーママ】GWにやることリスト♡ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡





スタバモーニングしました〜ラブラブ
GWはお財布の紐ゆるゆるですニコニコ飛び出すハート




★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





GWも4日目ですね〜ニコニコ




折り返す前にGWのやることを
確認していきまーす✨





せっかくの長期休暇なので
普段手付かずな所もやっておきたいおねがい


私は1日か1日半出勤予定ですが
夫は10連休〜✨
うらやまーーーー昇天




遊びの予定以外をリストアップしましょ看板持ち



🌸資格の勉強←追い込み

🌸2階の部屋片付ける

🌸子供部屋作り←簡単に

🌸服を売りに行く

🌸夏野菜を植える

🌸ホットカーペットなおす

🌸冷凍庫の食品を食べる笑

🌸庭の草取り&雑草対策

🌸銀行口座の名義変更←

🌸おからパン作り

🌸テントテスト←

🌸パフを洗う

🌸エアコン掃除?




これくらいかなはてなマークはてなマーク




ちょっと勉強全然していなくて
やばさを感じているので
ちゃんと時間を決めてやっていきますびっくりマーク




それ以外も地味に面倒くさいことが
多いのでちゃちゃっと済ませちゃいますグー





ちなみに、

お片付けは母の応援あり←
夏野菜植えは父の応援あり←



手伝うよーと声を掛けてもらったので
甘えちゃいますハートニコニコ


夫も10連休なのでお片付けチャンスなのですニヤリ





また進捗を報告しますね〜ラブラブ




テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ