【ワーママ】疲れていると部屋が散らかってカオスすぎ・・ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡




おいしかったなぁ〜💗


★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸





その前に家がカオス〜〜〜。




ハウステンボス旅行くらいから
疲れが取れないまま今に至ります笑い泣き






こーゆー疲労の蓄積が
年齢を重ねるとよりしんどくなるのね。。





若い頃のように
ちょっと寝て回復とはいかないので
疲れをためないようにしようと思います看板持ち




ほんとに今週は疲れた〜。




自分を労わりつつも、
運動してよく寝るのが1番なので
久々のチョコザップで小一時間歩いて
今日は早寝ですにっこりにっこりにっこり音譜






にしてもよく散らかるわ🏠





リビングも玄関も2階も
散らかりまくっていて、、、、
まるで私の心の中のよう、、、不安





さすがに良くないな、
と思うのでリビングと玄関は
リセットします拍手拍手拍手




あと2階の洋服が散らかりまくりなのが
地味〜〜〜にストレスなので
今から片付けるわ、、、







いや、睡眠確保優先だから
明日でもいいかな、、、不安






そろそろGWに入るし、
GWでいいかな、、、不安
(いや、旅行があるんだった、、、)





あ、旅行の準備もしなきゃ。





あ、資格の勉強も、、、、





ちょっと追われてばかりの日々に
ゾッとしますが、ゲッソリ
なんとか段取り良くやりたいです。






優先事項は、

①睡眠

②心の安定のため、片付け

③旅行の準備

④収入アップの下地の、資格勉強




あれ、、、?




未来に向けての
収入アップの下地の資格の勉強が
最後になっちゃった・・💦




勉強時間の確保も
計画的にやらねばですねー。



 



テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ