【ワーママ】週5で働くのは無理かもしれない・・ | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡





詰んでる。。。



★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸






お疲れな上にやらなければいけないことが
満載でヘロヘロな週末ですー。




とりあえず休息(睡眠)は取れたので
次ー!!と片付けてるけど、、




あまりの散らかりと掃除量に
心が折れました。絶望絶望





ある程度はやったの。




掃除機かけ
リビング床の上の物片付け
冬物ダウンの洗濯
シーツ類の洗濯
アイロンがけ
習字の筆洗い
リビングカーペットの掃除・片付け←



ここで力尽きました〜。



あ、朝風呂もしたから
余計に体力を消耗しちゃいました笑い泣き





まだまだ片付けたい場所は沢山あるのに。














2階と玄関が荒れ果てているチーン



 
買い物も行かないとだし
子供の遊びプチイベントも。。





時間がない。


スマホ扱う前に動け←
だけど気力が尽きてしまって
座り込んでいます。





シーツと旅行準備の買い物は
行かないと。





とりあえず着替えて。





大量の洋服をしまいたい。



こちらは帰ってからのタスクに。






なんだか休日なのに
休んだ気がしない休みが続いていて
ワーママ辞めたい。

なんて思ってしまいます笑い泣き




なんかさ、
奴隷のような日々なんだけど。




自分時間のなさと
時間に追われる日々に疲れちゃった。




お金が必要だから
働く必要があるのは分かる。



でも週5はしんどいわ。




なんとかしたいところですね笑い泣き





テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ