【ワーママ】年内に貯金2000万円到達できるのか。 | ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

ワーママさくら♡30代の生きる道 〜教育・投資・貯金・美容〜

今の会社に勤めて10年目のワーママ事務OLです♡

30代のリアルな生活を丸裸にして(笑)お届けします。

娘の教育、趣味の投資、家計管理、お得活動、家族のこと、仕事のことを書いています。
何歳になってもわくわくしたいし、興味があることには挑戦していきたいです♡







★☆ご訪問ありがとうございます☆★
はじめましてキラキラ
地方に住んでいる1児のワーママさくら:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アラフォー夫婦+7歳の子供の3人家族
節約もポイ活も育児もゆる~く楽しく続けることが目標ですハート
自己紹介はこちら⇒
現在の総資産⇒

 

 


こんにちは、ワーママさくらです🌸






久しぶりにマネーネタです💰




今年も4月の後半と
1年の3分の1が終わりそうですが
(はやっ滝汗








貯金の進捗は、、、
未確認のため、
わかりませんってへぺろ笑









春は支払いが支払いが
とにかく多いびっくりマークびっくりマーク💰💰






更に、
テレビボード、テントと
大物の買い物が続いたので
貯金はマイナスになっていそう・・不安






春休みの旅行、GWの旅行
夏休み旅行、キャンプと
諸々の計画があるので、、、、、






💰💰💰💰

オカネタクサンツカウヨ

💰💰💰💰








計算なんてしたくない。
っていうのが正直なとこです笑い泣き






ボーナスのタイミングで
増える予定なので
夏と冬に集計した時に増えていて
欲しいですねー、💰💰💰






今の貯金額が1747万円なので
253万円増やせば2000万円💰






昇給があるといっても
結構厳しそうだけど、、、
大丈夫かなはてなマークはてなマーク


 



去年のペースでいけば
ギリ目標達成しそうなきがするけど、、





まーいいとこを攻めた目標ね笑



甘すぎず厳しすぎず。






でも今年はいつもと違って
お金も沢山使う予定なので
どうなっていくのか、、、、




念願の2000万円に到達すべく
節約以外にもできることを
やっていかねばびっくりマークびっくりマークとおもっています←






夏の貯金額次第で
下半期の使えるお金も変わってくるので
締めるところは締めて
行動するとこ行動して
いかないと看板持ち









テント買っちゃいましたラブラブラブラブ











✨お部屋のイメチェン計画✨

ハート購入予定品だよーハート


 

 

 

 



 

 







サンタさんからのプレゼント🎁

(娘と夫のお休みのお供ピンクハート

 

 






ヒーターが断線したので

新しく購入しました〜ニコニコラブラブラブラブ


 





暖かくてよきラブラブラブラブラブ

おしゃれでよきラブラブラブラブ





 


メルカリ

今なら500ポイント貰えますコインたち
登録時に招待コードの
BUKPDEを入力して下さいニコニコ