6/29(土)1Day無料セミナーが無事に開催出来ました~✨(*^^*) | ”

\セミナーが無事に開催出来ました~✨

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年の自分迷子も脱出(∩´∀`)∩✨

 

鑑定を【自分に活かして】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

 

☆前回ブログ☆

自己紹介してます♡

ちょっと熱く語ってますが♡

良ければ見て下さい♪

↓↓↓

 

行動分析鑑定って一体何?(。´・ω・)?

プチセッションの様子を動画で

公開中╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓

 
 
 

 

 

上の方に貼ってある私の暑苦しい

『自己紹介』なんだけど(笑)♪

 

 

 

見てくれたかな?

(。´・ω・)?(笑)

 

 

 

 

そのブログでは、

私はずっと長いこと25年くらい

『自分迷子してたよ~💦』

って説明してて♪

 

 

 

 

このブログでは、

何で私が今まで、

なかなか自分迷子を

抜けられなかったのか?

 

私がたどり着いた

衝撃的な理由を綴ったんだよね☆

 

 

 

でね?

 

 

そんな私は今

『お金も時間も結婚も

 全部を手に入れられたよ~💛』

 

 

どうやって、

全部を手に入れられたのかを

お伝えするね💛(*^^*)💛

 

 

 

といういことで

先日の6月29日に

1Dayの無料セミナーとして、

開催したんだよね♪

 

 

 

 

そしたらさ?

みんな土曜日の夜に

時間を作ってくれて、

31人もリアルタイムで

参加してくれました~✨

(∩´∀`)∩♡

 

 

 

 

 

今回のセミナー開催にあたり、

ちょっとうちのわんこの

具合が良くなくて、

 

 

脳梗塞からの部分的な発作が

頻発してしまってて、

 

 

 

ごはんも全然食べてくれないし…

(´;ω;`)ウゥゥ💦

(また別で綴るね!)

 

 

 

ってことで、

開催自体が大丈夫かな?💦

と心配だったんだけど💦

 

 

 

 

セミナー当日も

病院に診察にいったりしてたの💦

 

体重も激減してて、

心配(´;ω;`)ウゥゥ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

何事も起こらず、

セミナーも無事に開催できたので

どっちにもホッとしました💛

 

 

 

もともとは

セミナーの日程自体も

延期とかをしていて、

バタバタと

大変だったんだけれども💦

 

 

 

 

色んな人の支えや応援があって、

みんなのおかげで

開催できた♡

 

 

 

もちろん、

今このブログを読んでくれている

あなたのおかげでもある♡

 

 

 

だから、

みんなありがとう✨

 

 

 

 

そしてね、

今回初めて人に手伝ってもらって、

こういうバナーを

りこちゃん♡(←インスタはコチラ)

 

にステキに作ってもらったり💛

 

 

 

 

 

裏方さんのサポートとして

ひろちゃん♡(←インスタはコチラ)

 

にはもう本当に本当に‼‼‼‼

メンタルサポートから、

何から何まで手伝ってもらって💦

(ノД`)・゜・。💛💛💛

 

 

 

 

 

こんなにステキな

コメントのバナーも

つくってもらったの~(ノД`)・゜・💛

 

 

 

お仕事も早くて、

出来る方で

しかも可愛くて♡

めちゃくちゃ頼りになる

ひろちゃんには

感謝の気持ちしかない!💛

 

 

 

 

 

裏方サポートをして欲しい人は

ぜひひろちゃんに

連絡を取ってみてね💛

 

 

 

 

 

 

 

また、

同じくサポートさせてほしい💛

と言ってもらった

カツオちゃん♡

にも

 

 

こんなにステキなコメントバナーを

作ってもらったよ(*´▽`*)✨

 

 

 

 

その他、

沢山の画像データを作成して

もらった

 

 

デザイナーのゆゆちちゃん💛

 

にはこんなにステキな

リッチメニューや

その他発信で使わせてもらってる

ほぼ全部を作ってもらったよ♡

 

 

ゆゆちちゃん♡

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

当日サポートしてくれたり、

応援してくれたり、

みんなの応援と支えが

あって、

 

 

開催できた♡

 

 

 

 

 

本当に、

みんなありがとう💛

 

 

 

そのほかにも、

色々声を掛けてくれたり、

わんこを心配してくれたり、

シェアで応援してくれたり💛

(まだまだシェア応援

  大歓迎です💛)

 

☝シェア応援プレゼントがあるよ♡

詳しくは

公式LINEに問い合わせしてね♪

 

 

 

たくさんたくさん

応援してくれたり、

支えくれたみんな✨

 

本当に本当にありがとう( *´艸`)💛

 

 

 

 

 

 

 

6月29日に開催したの、

1Day無料セミナーでは、

 

行動分析鑑定を学んだおかげで

自分の特性を丸ごと認めて、

納得できたことで

自分迷子も脱出出来て、

 

”私がお金も時間も結婚”も

全て昔の私が欲しかった物を全て!!

 

手にすることが出来て、

『自分史上最高の私』

なれた方法について、

お伝えしてしたんだけど♡

 

 

 

セミナーのアーカイブ

あるので、

もしご希望の方は

下記LINEに登録してね♪

 

 

 

 

ぜひ、

このセミナーで話した

『理想の未来を実現するための

 3step💛』

 

を知りたい方💛

 

 

 

また、

人生が爆速に飛躍しちゃう

 

行動分析鑑定の

個別セッションのお申し込みも

スタートしたので

ぜひぜひ見てもらえると!

 

 

これからの人生

飛躍するしかなくなります💛( *´艸`)

 

 

 

 

情報を受け取って

これからのあなた

人生の『飛躍』

繋げたいな♡

と思っている方は✨

 

 

ただただ悩んでいても、

行動しないと、

未来も人生も変わりません💦

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

 

飛躍のチャンスを

ココから手に取って欲しいなと

思ってます💛

 

 

『セミナーアーカイブ』は

コチラから見れます💛

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 

 

 

 

勇気を出して、登録してくれたあなたに♡

お友達登録🎁でプチ鑑定

あなたの飛躍の時期

お伝えしているよ♪

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で

145人以上に登録してもらって、

115人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================