25年間の自分迷子と人生のどん底期を救ってくれたもの✨ | ”

25年間の自分迷子と

 人生のどん底期を救ってくれたもの♡/

 



 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

 

 

36歳の私でも出会って1年 結婚できた♡
婚活迷子からも抜け出せた✨

25年の自分迷子も脱出(∩´∀`)∩

 

鑑定を【自分に活かして】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

今日は私の人生を救ってくれた”もの”について、

割と長めなブログですが…お伝えします♡

ぜひお付き合いくださいね♪

 

 

 

 

私は、

実はディズニーランドと

同い年なんですが♪←突然(笑)♪

 



 

 

 

その半分以上!

25年間、私はずっと自分迷子と闘ってた💦

とにかくつらいことや試練が多くって、

人生のどん底にいた時間が

すごくすごく長かった私だったんだけど、

 

 

 

 

 

私の人生を180度、いや!

もう、ほんとに一周くるっと回っちゃった(笑)!

っていうくらい(笑)♪(∩´∀`)∩

360度私の人生を救ってくれたものが

私のやっている『行動分析鑑定』✨

なんです❤️

 

 

 

 

 

私の人生を360度回転させて、

まるで別の人の様に?!( ゚Д゚)✨

なったと思うくらいに、

めちゃめちゃ私の人生を好転させてくれたもの

 

 

それが『行動分析鑑定』だったんだよね♡

 

 

 

だから、私は

もっともっと、

この鑑定を多くの人に届けたいな~!✨

 

 

 

 

という想いで、

この前人生初の自分が企画した

セミナーを開催してお伝えする機会を

作ることが出来たんだけど♪

 



 

 

 

改めて、

文字でも残しておきたいなと思ったので、

今日はこのことを書いていきたいと思います☆

 

 

 

 

【自己紹介♡】

♦佐藤美香(みかりん♡)

♦行動分析鑑定士 

♦マイルインストラクター勉強中🛫🏨

 

 

 

♦幼稚園教諭10年、インター、

 小規模保育園園長、認可保育園

 Teacher’s Café責任者→コロナで閉店、

  院内保育園立ち上げ2年

 →約17年間 保育現場で保育に

 従事していました☆



♦高校の保育の授業で“外部講師”を務めたことも

♦OL経験、0日退職を含めて 

 10回以上転職もしています

♦担任として関わった

 子どもたちの数は220名以上、

 保護者その他も含め

 約700名以上と関わってきました‼( *´艸`)♡

 

 

♦31歳ラストチャンスでオーストラリアへ

  1年ワーホリに行き、英語×保育を学ぶ

♦生まれも育ちも神奈川県の神奈川っ子

♦3人兄弟の末っ子、姉と兄 7人家族♪

 

 

♦ 神じゃなくて😂仏のような✨

 優しい旦那さんと17歳2匹のシニアの

 ミニチュアダックスと仲良く4人暮らし☆

♦好きなこと 

 →旅行、写真、キャンプ、インドア、

 学ぶ・挑戦、食べる、お出かけ、のんびり♡

 

 

♦私の自分軸は『楽しいかどうか?』

 がテーマであり、判断基準です♡

 それも、

 この行動分析鑑定を通して言語化出来た

 私の価値観です♪

 























 


 

 

 

■ そんな私のどん底期間…💦■

♦25年自分迷子 … 小・中・高→いじめ

 なぜ起こるのか?分からない

♦就職迷子

 →周囲の最多の不合格 

 2年間担任にもなれない💦

 先生としての存在価値を見出せない時期…

 

 

♦担任になりたい想いで転職するも…

 →初日で後悔する超絶ブラック園

♦先輩→いじめ上司存在を認めてくれない

 →さらに…

 人格否定 怒られる時はつるし上げ状態

 …心と体に余裕のない日々

♦何もしてないのに涙がこぼれてくる

 (子どもたち、保護者の前なのに…💦)

 

 

♦ほぼ毎日7時~8時が通常勤務、

 そこから自分の仕事をするため

 ファミレスが閉店する深夜2時まで

 終わらない仕事を延々とする日々

♦車通勤…🚙

 眠気と疲れで帰宅中に何度も事故りそうに💦

♦夢だったクラス担任だったから…と、

 病みながらも子どもたちに支えられ

 2年間勤め子ども達と一緒に

 超絶ブラック園を卒園✨

 

 

♦夢の海外移住✨

♦オーストラリアへのワーホリ🐨🦘

♦1年半で150万をバイトで稼ぎ資金を作る💰

♦ホームスティ先は…ビジネスホームステイ先…

 夢だったあったか~い第二の故郷は

 作れず…(ノД`)・゜💦

 

 

♦英語を学びに行って英語が話せず、

 言葉の壁に自信をなくす…

♦英語が話せないだけで自分の価値を見失う…

  最初の5か月間 …

 毎日遊ばず英語の勉強は10時間以上📚

 

 

♦男女11人のシェアハウス(違法だったらしい💦)

♦ワーホリ中に友達をなくす 

 引っ越し先で夜這い(未遂)

♦オーストラリアに来てまでなんで

 私はうまくいかないんだろう…

 

 

♦本当の自分はどこに居るんだろう?

 オーストラリアにもいなかったのかな?

♦海外まで行ったけど、

 何も変わらない自分だった💦

♦この時は外に外に本当の自分っていうのが

 いると思ってずっとずっと探し続けていた…

 

 

 








 



 

 

 

♦オーストラリアに来て6か月、

 ようやく慣れてきた♪

♦そんな時ワーホリ中に両親が旅行来てくれた♪✨

 →シドニー、ケアンズ、ウルル、

 一緒に各地を旅行する♪

♦ようやく少しずつ英語にも慣れ生活が楽しくなる

♦色々バイトもして生き生きと毎日を過ごす♪

♦勉強ばかりだった前半を終え✨

 オーストラリア生活を満喫して楽しんでいた✨

 

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

♦日本への帰国まで、残りあと2週間…

♦が、、、、、

 そんな日本帰国直前で起こった

 人生最大の ショッキングな事件 …

 

 

♦バイト中に鳴った、姉からの電話…

♦いつもだったら出ない…💦だって仕事中…

♦違和感しかなく、

 悪い予感しか働かなかった…

 ☝

 私、スピじゃないのに…

 

 

 

♦スピじゃなくても感じた…あの感覚…

♦ほんとに感覚がいつもと違った…

 不思議体験…

♦そして、、、、

 やっぱり、、、、

 悪い予感が的中してしまった… 




♦そう…知らせは訃報…

 

 

 

 

 

 

♦誰の???

 →それは母だった。。。まさか!…💦

 

 

 

 

 

♦頭の中はパニックに…

 一週間前に、もうすぐ帰るね!と

 電話で会話をしたばかりだったのに…

 どうして…

 

 

 

 

♦訃報を受け、急遽チケットを手配し、

 翌日緊急帰国するも…

♦やっぱり…

 どんなに家の中を探しても…、、、

 どこを探しても母はどこにもいなかった …

♦ガラン…とした家…

 いつもあるはずだった母の姿…

 

 

 

 

 

 

♦こんなショッキング過ぎることが起こるなんて

 予想外過ぎて…受け止めきれなかった…

 

 

 

 

♦うそでしょう…?

♦オーストラリアで旅行した数日間が

 家族3人で過ごした

 最後の思い出になるなんて…

 

 

♦旅行中に言ってもらった言葉…

『成長したね、みかちゃん✨安心した☆』 

♦その言葉は、そういう意味だったの?

♦ねぇ?もう、その時には決めてたってこと?

 

 

 

 

♦その時は、その言葉が純粋に嬉しかった♡

♦認めてもらえた!私が変わったって、

 成長したって母に言ってもらって嬉しかった…

♦だから、、、、

 帰国したらちょっと逞しくなった自分の姿を

 見せるはずだった…のに…

 

 

 

 

 


 

 

 

♦たぶん、

 現実を受け止めきれなかったんだと思う

♦そこからは実はあまり記憶がなく…

 4か月間引きこもりになった…

 

 

♦何を過ごしていたか?本当に記憶がない💦

♦うっっすら家で過ごした記憶がある位で、

 記憶喪失になったのか?!

 と思うくらいに記憶がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦母は10年以上心の病気を抱えていた

♦私は実家でずっとそれを見て過ごしてきた

♦実家に…母の傍に…

 私がいなかったのはこの1年だけ…

 オーストラリアに行った自分を責める日々…

 

 

 

 

♦母のいなくなった家で家族と揉める日々…

♦母はもっとこうやってた!もっと完璧にやれ!

 私にママのクオリティを求めないで…💦

 無理だよ💦私、ママじゃないもん…

 

 

 

 

♦母がいなくなり、

 母が今までいかに自分と時間を費やして

 家族のためにしてくれていたか…

 その存在の大きさを痛感する…

♦父方の介護も実家でしていたから、

 私がいない分も、母は一人で続けていた…

 

 

 

 

♦ごめんね、一人にさせて。。。

♦きっと、淋しかったよね。。。

♦心細い日もあったよね…。。。

♦そんな時、

 傍にいてあげられなくてごめんね…。。。

♦本当に一瞬の差で、守れるものと、

 守れない命っていうのがあるんだって、

 私は思い知った…

 

 

 

 

 

 

 

 

♦4か月後…実はどうやって立ち直ったかも

 正直覚えてないけど、

♦つらくても、時間は傷を癒してくれる!

 っていうのは本当だ✨と思った☆

♦せっかく社会に戻るなら、

 オーストラリアに行ったことを

 ムダにはしたくない

♦そう思って、私は英語×保育が出来る、

 インターナショナルプリスクールを選んだ☆




 

 

 

 

♦でも、就活をしてようやく社会復帰!✨

 …するも、、、、、

そこでも、また上司からのいじめ … … …

♦どこまでいっても、私は上手くいかないのかな…

そう思ってた

♦どことなく、やっぱり組織は合わないのかな…

とも思い始めた頃でもあった…

 

 

 

 

 

 

そこへ重なって起こったのが…

【起業迷子…💦】

♦私は7年間起業も迷子だった。

♦もっと自由になりたい! 

もっと自由に好きな場所で生きられる自分に!

♦うすうす…会社や組織…使われる雇われの身…

っていうのにも限界を感じていた…

 

 

 

♦だからこそ、自由になりたい!

♦自分の力で人生をコントロール

 できるように…!✨

 



 

 

♦その一心で新しい世界へ… 

 見たこともなかった、

 起業の世界へと足を踏み入れる…

 

 

 

♦その時私は色々縁がつながり、

 小規模保育園で園長をしていた…

♦その会社もブラックで…人を入れてくれない…

♦同い年の社員さんがいる中…

 (子どもいるからね)

 私は同い年で管理職…

 (結婚遅かったからね…)

♦歩み寄ろうとはするものの、

 やはり立場が違うから、

 結局分かり合うことは難しかった、、、

 

 

 

♦管理職っていうのが初めてだったから、

『管理職の人の孤独』

 っていうのも初めて感じた…

♦人がいないから、独身だったから、

 園長だったから、私がやらなきゃ…

 

 

 

♦早番~遅番まで園にいることも多かった…

♦人の仕事は手伝える、

 人が足りないなら、大変なら、

 保育にも入れる…

 お散歩にだって行ける、

 連絡帳だって書ける…

♦私の時間を使えば、何とか保育はまわせた…

♦︎でも、、、

 誰も『私の仕事』は出来なかった…

 やるしかなかった…

 夜中まで1人残る毎日…

 

 

 

♦全部、自分に責任が来る…

♦全部私にしわ寄せがくる…

♦この頃は、

 ストレスでお腹も空かなくなった…

 

 

 え?




♦じゃあ、痩せた…??? 

 いや…(笑)😂💦

 お菓子の食べ過ぎで逆に太ったけど(笑)♪

 →笑い事じゃない(笑)♪(;゚Д゚)💦

 

 

 

 

♦そして、、、

 つら過ぎて…涙が止まらず…

 人生で初めて仕事中に逃避を図るほど…

♦毎日、行きたくないな~って思っちゃった

 

 

 

♦ますます強くなる想い…

 ……私は自由になりたかった!

♦私は自分が普通の人と違う考えを

 持ってしまうことが

 すごくすごくつらかった…

 

 

 

♦どうして普通に出来ないんだろう…

♦どうしてもっと

 常識的に、普通に?生きられないんだろう…

♦どうして人の指示に従えないんだろう…

♦人間が出来てないからなのか…

♦どうして起業を志したりしちゃったんだろう…

 

 

 

 

♦新しい世界に足を踏み入れつつも、

 多忙過ぎて、時間がなさ過ぎて、

 寝たくて…余裕も余白もなさすぎて

♦何も出来ず…何も自分の中から見いだせず…

 自分には何が出来るんだろう…?

 常にモヤモヤ、モヤの中…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦2018年~2024年…

 7年以上起業迷子をしてきた…

♦自分に何が出来るのか…?

 知りたくて、心を強くしたくて、

 たくさん学んだ

 →メンタル、マインド、心理学、

 男性心理、色々…

 彼氏も3ヶ月と続いた人がいなかったの、、

 

 

 

♦思い通りに生きる公式も学んだ!

 自分を変えるため、

 色んな講座にも行った…

 →でも、

 現実はいつまで経っても変わらない…

 

 

 

♦ずっとずっと、私は私を模索していた…

 ずっと自分を探していた …

  どこにいるのかな?

♦本当の私…きっと、きっと!

 どこかには、

 いるはずなんだけどなぁ…(;O;)💦

 

 

 

 

 

 

♦あなたもそんな

悩みを抱えたことなないですか?♦

♦どこまでいっても…

 うっすらモヤモヤ…モヤの中

 この感じ …いつになったら抜け出せるの…

 (´;ω;`)💦私だけ?

♦楽しいことはもちろんあるけど、

 心の奥底から、

 こう、

 感じる熱い使命みたいなものはないのかな?

♦私はいったい何者なんだろう?

♦︎私にしか出来ないことってなんだろう?

 

 

♦本当の自分はどこにいるの?

♦私は何のために生まれてきたんだろう…?

♦私がみんなのために

 役立てることって何なんだろう…

♦私にいったい何が出来るの?

♦︎なんで学ぶのをやめられないの💦




♦︎もっと、足さなきゃ!

♦︎もっと、出来るようにやらなきゃ💦🥺

 

 



♦私には価値ってあるの?

♦そもそも結婚も出来ないで、

 私は負け組…ってこと?

♦結婚できない、選んでもらえない…

 私は人間失格?

 長つづきしないのは私の人格のせい?

 

 

♦私って…この先の未来に…

 明るい未来なんてあるのかな?

♦心の中にずっとずっと降ってる霧雨は…

 晴れることはあるのかな…(;O;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなどん底期を過ごしていた

私のところへ…

人生の転機が!!

( ゚Д゚)✨✨✨

 

 

♦ついに私は、

その後の私の人生を360度変えることになる、

この『行動分析鑑定』

に出会った‼✨(*‘ω‘ *)

 

 

♦私の願いはたったひとつだけ…

『自分を知りたい!

1日でも早く自分迷子卒業したい』

 

 

 

♦なぜ自分の人生はこんなに

 波乱と試練に満ちていて、

  つらいことが多いのか …

 その理由が知りたい…💦

♦そこにもしも、理由があるのなら…

 今度こそハッキリさせたい!

 

 

 

♦そして、

 4ヶ月鑑定をみっちり学んで、

 学びを腑に落として、

 私は知ったのです…‼✨

♦本当の自分についてと、

 ずっとずっと、

 自分についてまわる試練の理由を…

♦そしてやっぱり、

 そこには理由がちゃんと

 あったんだってことを‼……

 

 

 

♦試練やつらいことは多かった…

 でもそれは私がただただ、

 そういう運気の持ち主だっただけ …💦

 

 

 


♦私は一生試練の運気を持つ

『独立運』っていうを持つ人だった…

♦それは…

 どんなに避けようとしても避けられない

 逆に、

 諦めて立ち向かっちゃった方がいい…‼

♦開き直って、

 私はそういう運気なんだって!

 受け入れてしまえば、

 ああ次はこの試練なのね!

 って軽く受け流すことだってできる☆

 

 

 

 

♦そりゃあ… 本音を言えば… 

 私だって

 一生試練なんて悲しすぎる… (;O;)💦

♦別に望んで試練なんか

 受けたくない( ノД`)💦

 ゆるゆる生きたい😂💦

 

 

 

 

♦だけれども…

 幸か不幸か?

 試練の数が多いっていうのは、

 それだけ人よりも多くの

 成長の機会があるってこと!

♦︎それだけ人よりも幸せになれる

 回数も多いってこと!

♦考え方を変えたら、

 それもそれでいいのかな♪

 って納得できた♡不思議とね♪(*´▽`*)

 

 

 

♦それにさ!一生試練で色々乗り越えるって!

 →成長しかないじゃん✨

 向上しかないじゃん✨?!

 ((((oノ´3`)ノ✨

♦私の最上志向、未来思考

 ココから来てたんだ!

 って、

 自分を知って初めて自己診断ツールから

 導き出された結果にも納得が出来た♡

 

 

 

♦何よりも、

 それが知れただけでも感謝レベル✨

♦だってこれまでの

 自分の人生に納得が出来たから✨

♦だって、ずっと理由が知りたかった‼

 だから、納得が出来たら感謝まで出来た✨

 

 

 

 

♦正直…この講座は私にとっては過去イチの

 高額講座だった…💦

♦今までただの保育士が

 自分を知りたいためにたくさん

 自己投資をしてきた…

♦でも、私は思ったの。

 その辺に流れてくる

 『無料の情報』『低額の情報』

 では根本原因や解決の糸口にさえ、

 ならないんだなって‼‼

 

 

 

♦そして、ようやく辿り着いた!✨

  心の底から当時の、過去の私が、

 私の為に学ぶことを決意してくれたことを

 感謝した♡♡♡((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

なぜなら…???

悩んでいたことが

全部解決したから‼✨(о´∀`о)

 

💎そこには”価格以上の価値”

 【人生の充実💎✨】っていう

”幸せストーリー”が

私を待っててくれたから♡

 

 

 

 

 

 

♦実は自分を知るためには、

 自己診断ツールで導く診断や、

 自分の深堀りやセルフファインディングワーク、

 ストレングスファインダーなどの、

 テストでは限界がある…💦


 ということを私は25年間の自分迷子と

 7年間の起業迷子を経験して、

 私は知ったし、痛感した。。。

 

 

 

 

♦だって?

 何よりの証拠に私が変わらなかったから…💦

♦変わる人もいるんだと思うよ?

♦でもさ、そしたら自分迷子で悩む人が

 居なくなるはずじゃん?(。´・ω・)?

 

 

 

♦でもね、変われない理由が明確にあるの…

♦だって、ね?

 そこにはもうすでに誰か別の人の価値観

 入ってしまっているから…

 無意識にでもね…💦

 

 

♦育った環境、親、

 関わった大人、友達、先生…

♦その人間関係の中でかけられた言葉、

 自分への対応、だったり色んなことで、

 まずは生きることを第一優先に私達は

 しようとするから…

 

 

♦自分でも気づかないうちに

『自分を殺 して』

『自分を繕って』

『別の誰かを演じて』しまう

♦個性が大事と言いつつも、

 結局は個性をつぶしてしまう💦

 右に習え!みんな同じが素晴らしい!という、

 日本の教育システムには

 正直問題があると思ってる…

 

 

 

♦私も教育現場、保育現場にいたけれど…

 いたからこそ…今はもっとそれが

 すごくよく分かる。

 

 

 

 

 

♦みんな、誰かを生きてることが多い…💦

♦だからみんな、自分が分からなくなる…💦

 そんな自分の状態では、

 本当の自分にはなかなか…辿り着けない…💦

 

 

 

♦抜け出せない

  ↓↓↓ 

 負のループをぐるぐる行ったり来たり

 

 

 

 

 

 

 

 

♦だからこそ!みんなには、

 本当の自分をちゃんと知ってもらいたい♡

 ♦本当の自分を知るには、

 鑑定図に出てくる

 自分の特性をただただ、

 素直にその特性を認めるだけでいい♡

 

 

♦だって、

 そこには自分を形作る成分としての

 全部の『特性』が現れているから(*´▽`*)♡

 

 

 

♦本当の自分が、

 外の世界に居なかったわけ…

♦︎だって、本当の自分はずっと…

『自分の中にいたんだから…♡』




♦ずっとずっと、

 私にきっと話しかけてたと思う。

♦違う、違う、

 ずっと私はここに居るんだよ!って。

 自分の内側にね❤️

 

 

 

 

♦ただ、本当の自分のことを

 『思い出す』だけで良かった

 んだって♡(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

それを言えるのも全部

鑑定をしっかり学んだおかげ♡

 

 

 

 

 

💎私の人生逆転

  私のV字回復劇💎

♦自分迷子からは卒業できた

♦心から自分を認めて、許して、

 どんな自分もOKに✨

♦つくづく、

 自分で良かったなぁ~♡と思えるように

♦私の人生に『結婚』という道が

 やってきた♡(*´▽`*)

 しかも、世にいうハイスぺさん✨

 アプリで出会いから11か月割とスピード婚 

 ↑言いたかった (笑)

 

 

 

♦鑑定を駆使して、

 旦那さんとの相性や結婚に最適な

 『運気』を調べまくって!逆プロポーズ!✨

♦結婚後、結婚式の準備をしながら

 “リコン?!”が浮かぶことがあったものの、

 旦那さんの特性を理解して接することで、

 良い関係、相性を

 作っているので仲良し♡♡♡

 

 

























 

 

♦人生逆転私のV字回復劇

でも、実は結婚してからも、

 試練はたくさんあった★

一生試練だからね…(笑)♪

 

 



♦足首骨折で即日入院→2か月入院

 →3か月間は床に足もつけない

 車椅子&松葉杖生活…

♦結婚式場2回契約破棄、コロナで結婚式延期…

♦今年の1月にはお風呂屋さんで卒倒 …

 →頸椎損傷であわや

 下半身不随になるかもしれなかった

 

 







 

 

♦でも、

  おかげ様で私は今生きていられる♡

 生きてるだけで丸儲けって、

 きっとこういうこと✨

♦身をもって知ると

 分かりみが深い…♡(*´▽`*)

 

 

♦そういう出来事があったからこそ、

 何となくの、

 当たり前の毎日に心からの感謝も出来る♡

♦試練が多いのは悪いことばかりじゃない♪

♦人生は有限💦

 そう思えたのも母の死があったからこそ…

 

 

 

♦だからみんなにも心から!✨

 行動分析鑑定のことをもっと知って欲しい♡

♦だって、

 自分のことをもっと知って

 好きになって欲しい♡

♦︎悩んでる時間こそ‼️

 モッタイナイ‼️‼️‼️💦😭

 

 

 

 

♦行動分析鑑定は

 自分を知るためのツールでもあるけれど、

 別名『人間関係の悩みの解決ツール』

♦︎いい相性はあるけど、悪い相性はなくて、

 どんな人とも相性を作れる…✨( ゚Д゚)

 めちゃくちゃスゴイんです♡♡♡

 

 

 

♦私が占いよりスゴイ✨

 って言いたいのはココ‼

♦人の悩みの9割は

 人間関係の悩みだからこそ…!

 →それを解決出来たら

 人生の幸福度も充実度も上がる♡

 

 

 

 

♦幸せに、自分を生きる人は

 みんなもれなく自分自身を知っている♡

♦それにみんな、

 本当はすでに自分が幸せな人生を

 送るために必要なもの

 自分の人生を謳歌するために

 必要な特性は全部✨

 持って生まれてきている(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

♦本当の自分は、自分の中にしかいない‼

 →それは、本当の自分に気づくだけでいい♡

♦自分を知ることで、

 たった一度切りの自分の限りある人生が♡

♦より豊かに、みんながみんな、

 自分が自分で良かった✨

 (*'▽')✨✨✨

 って思える幸せを感じるお手伝いがしたいと、

 私は思ってこの鑑定を広げる活動を、

 今、しています♡

 

 

 

 

そんな、、、、

私の人生を360度マルっと変えてくれた!

人生の大逆転劇を起こさせてくれた✨

『行動分析鑑定』のことを

もっとあなたにも知ってもらえるように‼

 

 

 

 

来る…✨(*´▽`*)

6月22日21:00~

『1Dayの無料セミナー』

を開催します(∩´∀`)∩✨

わぁ~✨ドンドンドン♪笑

 

 

 

 

お知らせは、

コチラの公式LINEから♡

 ↓

ぜひ、情報を受け取って

これからのあなたの

人生の『飛躍』

繋げて欲しいな♡

と思っています✨

 

 

 

 

悩んでいても、行動しないと、

未来も人生も変わりません💦

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

無料セミナーに来てもらえると嬉しいです♡

 

 

『無料セミナー』の

ご案内はコチラの公式LINEから✨

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 




勇気を出して、登録してくれたあなたに♡

お友達登録🎁でプチ鑑定

あなたの飛躍の時期

お伝えしているよ♪

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で60人以上にに登録してもらって

46人以上にプレゼント🎁

も手動で1人一人に贈らせてもらって、

受け取ってもらってるよ♡

 

 

 

あなたのご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 























 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================