180度変化した✨私の旅のスタイルの秘密♡ | ”

\180度変化した✨

   私の旅のスタイルの秘密♡/

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

『悩みをスッキリさせて♡

 なりたいあなたに変化させる✨』

世界を旅する🛫行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香です♡(*´▽`*)

 

 

 

36歳の私でも出会って1年 結婚できた♡
婚活迷子からも抜け出せた✨

 

鑑定を【自分に活かして】

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

342 ✨いいね♡いただきました

↓↓↓

ぜひぜひ見てみてね♪

 

 

 

今日は✨

私がほんの半月?一か月前?

くらいまで学んでいた♪

 

 

私の旅のスタイルを180度!!!

いや、実際はそれ以上に変化させてくれた✨

【秘密♡】についてお伝えします♡

 

 

 

実はね!私は、

”世界を旅するマイルインストラクター”

志水さとみ さとみん

【マイルインストラクター講座】

受けていたの✨

 

 

 

そしてね!

さとみんのマイルマイスター講座が

私の旅人生を180度変えてくれた✨(∩´∀`)∩

今日はその辺の

変化の秘密をお伝えさせてくださいね♪

 

 

 

 

今までマイルっていうものを知ってはいたけど、

以前にやってたものは、

学びが中途半端で終わってしまってた…

だから、

その中途半端な学びをどう活かしていいか?

途方に暮れてました💦

 

 

 

 

それに、

以前ワーホリでオーストラリアに行ったことや

ちょこちょこ家族で海外旅行に行ったりする時に

たまったマイルも使い方を知らなかったせいで、

 

 

 

 

今ではもったいなさすぎるけど、

その時にたまったマイルもほぼほぼ失効…💦

 

 

 

 

モッタイナイ💦が大嫌いな人なくせに…

今では分かる…マイルはお金なのに…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

そんなマイルの本当の価値を知らなかったから、

使い方を知らなかったから、

本当に今まで、超絶💦

モッタイナイことをしてきました💦

 

 

 

このままだとずっとこのままだよな~💦

マイルちゃんと学びたいんだけどな~💦

でも、独学じゃ難しそうだしな~💦

だって、マイルって言葉が難しそう~💦

誰かに教わりたいな~💦

 

 

 

そんなことを思っていたの…★

 

 

 

 

 

 

そんな時!

私はさとみんに出会いました♡

とはいっても…

実はちょっと前に知り合いだった☆

 



 

 

 

だけど、その出会いがあっただけで、

特に深いつながりがその後にあったわけでも

なかったのだけど、

 

 

 

 

あるコミュニティで再会して♡

そこで改めてさとみんに出会って✨

それはきっと出会うべくして

さとみんに出会ったんだろうな~♡

 

 

 

 

と思うくらい、

ビビビッ⚡⚡⚡とくるものがあり(∩´∀`)∩

さとみんのお人柄にも速攻惹かれて✨

講座に飛び込むことになりました♡

鑑定も受けてくれてね♡

めちゃくちゃ愛のある人だった✨

 

 

 

 

 

【私がマイル術を学んで変わったこと♡】

 

💎高級ホテルに宿泊できるようになった✨

💎高級ホテルのプラチナ会員として

 クラブラウンジで過ごすことが出来るように✨

 

💎日常のあらゆる選択や日常の生活の中での

 決済がマイルに繋がることが分かったこと✨

💎飛行機に乗らなくても

 マイルは貯められると知った✨

 

💎マイルの正しい使い方を知ることで

 正しい使い方を出来るようになった✨

💎学校でもどこでも教えてくれない方法を知れた✨

 

💎旦那さんとマイルについて話し合えるようになった✨

 今は家族で協力して貯めてるので共通の話題が出来て嬉しい✨

💎私がマイルを学んだことで旦那さんと一緒に

 高級ホテルステイで一緒にステキな時間を

 共有できるようになった✨

 

 

















 





めちゃいい思い出たくさん作れた❤️

 

 

 



私は実は講座期間が一番長い

【マイルマイスター講座】に入ったんだよね♡

 

 

 

何でか?って?(。´・ω・)?

 

 

 

 

それは、

もちろんマイル術を知って正しいため方や

使い方を知りたかったから✨(∩´∀`)∩

 

 

 

それに私は本来はモッタイナイが大嫌いだし、

何よりもお得が大好き♡な意外と堅実派✨♪

 

 

 

 

だからこそ、

より細かく知識を知れる【マイルマイスター講座】

を迷わず選んだよ(*´▽`*)♡

 

 

 

 

それに【マイルマイスター講座】なら今後

自分の『お仕事♡』としても

広めていくことが出来るっていう

ステキな特典…というか、

学んだあとの道も用意されていて✨

 

 

 

 

 

それって、

どう考えても学び損には

絶対ならないじゃ~ん(*´▽`*)✨

って思ったの♡

 

 

 

 

 

まずは自分が知ったマイル術で豊かに旅行して✨

それをもし誰かに私の経験と知識を

織り交ぜてお伝えできるなら、

そんなに嬉しいことはないなって~(*´▽`*)✨

 

 

 

 

実際私も周りの友達に何それ!?マイル?!

って驚かれたから( ゚Д゚)!!!

以外とまだまだマイルを知らない人って

多いんだなぁって感じてる💦

 

 

タダで飛行機に乗る方法♡

 

 

 

 

 

 

それに【マイルマイスター講座】だからこそ

長くさとみんや仲間たちと関われたんだよね♡

 

そういう人との出会いも広がるし繋がるのも、

もっと少人数で関われる

【マイスター講座】ならではの魅力♡

 

 

 

 

だって、そういうのに集まるのって♪

もれなく【超旅好きさん♡(旅変態さん✨)】

 

 

 

同じような波長だからこそ、

出会ったステキな仲間たち♡

そして思うのはさとみんが先生だからこそ、

ステキな方が集まるんだよねってこと( *´艸`)♡

 

 

 

そして、講座終了した今は、

そんな素敵な仲間たちとさとみんと

リアルである旅行オフ会もしようと

計画中なくらい♡

 

 

 

 

みんなとはここに行ったよ♪ここに行くよ♪

良かったよ~✨

などの旅シェアなども楽しかった♡

自分の知らない場所の話を聞けるのは、

やっぱり楽しいし嬉しいね♡

 

 

 

 

それに、人生は世界の全員とは関われないし、

出会えないもの…☆

 

 

 

だからこそ、

私は参加してみてほんとに良かったと思ってるし✨

1人でも多くの人にさとみんを知って欲しい♡

って思ってる( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

そんな素敵な✨

大好きなさとみんのマイル講座✨

知らない人には1日でも早く!

その世界を見て欲しい♡

知って欲しい♡学んでほしい♡

 

 

 

そんなさとみんの【マイル講座】のセミナー

実は先日開催されていたの✨

 



 

なので、

気になる人はぜひぜひ講座の詳細なども

見に行ってみてね♪

 

さとみんの公式LINE✈️

↓↓↓

 


 

 

セミナーのアーカイブも今なら‼️✨

さとみんの公式LINEにあるよ✨

 

 

 

 

セミナーでは円安は避けられない時代だからこそ、

自分自身が学んで動くことが大切だし、

その1つがマイル✨

 

 

 

マイルは現代の錬金術だから、

ほんとに1日も早く知って欲しいと

私も思ってるよ(∩´∀`)∩♡

 

 

 

 

 

6月10日までのお申込みで、

さとみんからの早期特典もあるって✨

ぜひぜひお見逃しなく~♡(*´▽`*)

 

 

 

 

あとね!

良ければ私から

あなたの学びたい気持ちと、

背中を押させてね(∩´∀`)∩✨

私もマイルで旅のスタイルを

180度変えてもらった一人だから♡

 

 

 

 

 

悩むあなたの気持ちも分かります✨

不安だよね?ドキドキするよね?

でもね!

さとみんなら大丈夫だからついていって♡

 

 

 

それは私が心の底から保証するよ♡

 

さとみんは実は私の行動分析鑑定を

受けてくれたんだけど、

鑑定からも証明された✨

本当に家族愛の半端ない❤️

愛に溢れた人だから✨

 

 

 

 

 

実はね、私も卒業生としてさとみんの

公式LINEの動画に

紹介してもらってるよ(∩´∀`)∩

 

良ければ見てみてね♪

 

 

 

 

そしてね❤️

もし今回さとみんのマイル講座に

入るのを決めた方は、

良ければ私を『紹介者』にして

紹介欄

【みかりんor佐藤美香】

と書いて

さとみんのマイル講座に

飛び込んでくれるなら✨

 

 

 

私のやっている

『行動分析鑑定セッション』

なんと1時間プレゼント✨


※大人のマイル俱楽部orマイルマイスター

講座の方のみ❤️



普段のセッションより短いけど😂

これは気持ち❤️

 

 

 

 

私のことをあんまり知らなくても大丈夫♡

旅が好きってだけで立派な共通点♡


 

そんなあなたと一緒に旅仲間になりたいな♪

ぜひぜひ背中を押して

マイルの世界に飛び込むお手伝いをさせてね‼

 




https://lin.ee/XJDvs1V

↑↑↑

私のこともあんまり知らないあなたは♡

私の公式LINEにぜひ登録してね♪

自己紹介などを載せているよ♡

 

 

 

それに、

お友達登録🎁でプチ鑑定

あなたの飛躍の時期

お伝えしているよ♪

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で50人に登録してもらって

40人以上にプレゼントも手動で1人一人に

贈らせてもらって、受け取ってもらってるよ♡

 

 

 

 

 

 

せっかく申し込むなら、

誰も名前も書かないで申し込むなんて

それは絶対にモッタイナイ💦

 

それなら、

とりあえず【みかりんor佐藤美香】

って、名前だけでも書いてみたほうが

絶対にお得✨

 

 

 

それに、今ならあなたの人生を飛躍させる

行動分析鑑定1時間セッションも

特別サポートで付けちゃうよ~✨

ぜひぜひこの機会を見逃さないで~✨

 

 

 

あなたと、

旅仲間になれますように(∩´∀`)∩♡

 

 

 

これも立派な夢を叶える方法だよね♡

知らない☞知ってる!

出来ない☞出来る!

にするだけで✨

 

 

 

どんどんあなたの未来は良くなるのは

間違いなし♡(*´▽`*)♡

 

 

 

ぜひぜひ勇気をもって、

飛び込んできてね♡

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================