菜の花は畑にわんこ入れてみました笑(o^^o)✨河津桜祭りメインエリアへ【犬連れ河津旅行記✨】 | ”

\菜の花畑にわんこ入れてみました♡(*‘ω‘ *)/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

『悩みをスッキリさせて♡

 なりたいあなたに変化させる✨』

旅が大好き♡🔮行動分析鑑定士

の佐藤美香です♡(*´▽`*)

 

 

 

36歳の私でも出会って1年 結婚できた♡
婚活迷子からも抜け出せた✨

 

鑑定を【自分に活かして】

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

 

毎年恒例になりつつある😘✨

静岡県河津町の

『河津桜🌸』を見に

我が家のおばあちゃんわんこ達と

日帰りで行ってきました(^_-)-☆

 

 

 

 

前回は混雑を避けてしずか~に☺

ゆ~っくりと♪河津桜を

満喫できる場所をお伝えしたんですが、

 

 

今回は、

そうは言ってもメインエリアに行って

出店も楽しみたかったので、

メインエリアレポとして

お伝えします(*´▽`*)✨

 

 

 

 

これは、

河津に来る途中で買った

『猪最中~🐗✨』

 

 

 

 

『涅槃堂』さんの近くから、

川沿いへ降りて、

メインエリアへ歩きながら、

人がいない中めちゃくちゃ桜を

満喫しましたよ~♡((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

意外にもメインエリアへは結構遠くて💦

2キロくらいありました💦

 

 

 

 

 

そして、

途中にあった一面の菜の花畑♡(*´▽`*)

コチラの菜の花は少し背が低い

菜の花でしたけど、

背が低くてもすごくきれいでした~♡

 

 

 

そしてね?

 

 

 

 

わんこを

 

 

 

 

 

菜の花畑に入れてみました~(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

疲れもあってか(笑)

顏が可愛くない(笑)(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

でも、

飼い主都合で記念写真( *´艸`)♡

 

 

 

 

ね~、ね~、

楽しいよね~?(*´▽`*)♪

 

顏は嫌そうだけど(笑)

楽しいってことで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく見えてきた、

出店エリアでgetしたウワサの

『10円パン~✨』ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

ちゃんと、

模様や年号も書いてあって、

結構本格的な型でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物にとにかく興味がある

ベルちん☆

 

 

 

 

 

 

中身はチョコとかカスタードとかも

選べたけど、

やっぱり大好きチーズ✨(*´▽`*)

を選びました♡

 

 

 

 

見てみて~♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

こんなにチーズが伸びたよ~(∩´∀`)∩♪

 

 

 

 

 

 

 

裏は写真に撮り忘れたけど、

こんな模様がちゃんと描かれて?いたみたい♪

 

 

 

 

 

 

レモンスカッシュ🍋

も丸ごと絞ってくれるらしい♪

 

 

 

 

 

 

 

『10円パン』を食べて、

またてくてく歩きつつ、

『上川原の桜』っていうのも

見つけました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

やっぱり、

今まで歩いたことがないエリアだから、

また初めての桜を見ることが出来ました♪

 

 

 

 

わんこもちょっと休憩~☆

 

お水とおやつで

ちょっと元気も回復したよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

揚げパスタは人間用です♡

 

 

 

 

 

 

河津と言えば、

河津桜と菜の花の共演がピンクと黄色で

鮮やかでキレイですよね~(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津には途中途中に、

無料の足湯もあるから嬉しい♡

 

コロナ期には締め切っていたけど、

また、こうして足湯も再開してくれるのは

嬉しいですね~♡

 

 

 

 

 

ちっちゃい広場もあって、

そこは芝生だったので、

わんこ達もバッグから出して

リラックスタイム~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

搾りたて生オレンジ🍊ジュース🍹

好みのオレンジを複数選べたりもして、

おいしかった~♡

 

コチラのオレンジは

キヨカ?みたいな名前で、

スッキリ飲みやすかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽も出てきたので、

日差しがまたキレイですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブちんと菜の花♡

 

 

 

 

コチラは、

ブルーベリージュース🍹✨

 

これも甘くて、

すごくおいしかったです~(^^♪

 

 

 

 

 

 

コチラは、

ホルモンのから揚げ?だったかな☆

美味しかったです~♪

 

 

 

 

 

川沿いには

河原に降りれる階段もいくつかあるので、

河原からも桜見物を楽しめるし、

 

 

 

子どもやわんこ(若めの(笑)♪)

には河原でも遊べるのでいいかなと♡

 

 

出店エリアは、

人が多すぎて子どもやわんこは

歩くのが大変です💦

 

 

 

 

 

 

結構、歩いて👣

結構、食べて♡

 

結構、疲れたので💭

 

いい感じのところで引き返すことに♪

 

 

 

今回は日帰りなので、

夜桜ライトアップは見ないで帰ろうと

思っていたので、

早めに退散しました~♪

 

 

 

 

 

そして、

最後にまた同じ菜の花畑で、

2匹とも入れてみました(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

同じ方見てる(笑)♪

 

 

 

 

 

 

逃げ出したいベルちんは、

一生懸命頑張ってます☆

 

 

 

 

 

ベルちんがいなくなったので、

頑張って降りようとするけど、

段差が怖くてなかなか降りられない、

イブちん☆

 

 

 

 

 

 

あ~♡

可愛いな~✨((((oノ´3`)ノ

 

来年も一緒に来られるといいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に朗報♡

『涅槃堂』近くの駐車場では、

朝の9:00前に停めるか、

夕方4時以降に停めると、

 

 

 

駐車場の人がいないから、

タダで停めれるらしい?!





と地元の人が教えてくれました~(^^♪

 

夜のライトアップに訪れる人には

オススメ情報かもです♡

 

 

ぜひ試してみて下さ~い♪


 


『涅槃堂』

↓↓↓



お釈迦様が寝てます♬

こちらは

2/29までの限界だそう!✨





涅槃堂ちかくの駐車場🅿️

↓↓↓







近くでは、

こんなに可愛い写真が撮れちゃいます😘💕


お子さん連れや

わんこ連れさんには

めちゃくちゃオススメスポットです〜

(о´∀`о)💕








 

 


 

 

おばあちゃんわんことの

旅はつづく♡

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================