衝撃‼Σ(゚Д゚)本当の自分に辿り着けない理由は○○がなかったからだった | ”

\衝撃‼自己診断ツールでは

本当の自分にたどり着けない理由💦/

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)

 

はじめましての方も

また来ていただいた方も♡

ブログにお越しいただき、

ありがとうございます(*´▽`*)♡

 

 

 

あなたの悩みを全方位からの

紐解きをお手伝いする

 

行動分析鑑定で人生逆転✨

”自分史上最高の私”なるお手伝い♡

 

占いよりスゴイ✨

世界を旅する🛫行動分析鑑定士🔮

の佐藤美香(みかりん)です♡(*´▽`*)

 

行動分析鑑定に出会って✨
お金も時間も結婚も手に入れた❤️

25年の自分迷子も脱出(∩´∀`)∩✨

 

鑑定を【自分に活かして】
ただただ本当の自分を思い出す♡

悩みをなくして軽やかな自分に✨

 

 

☆前回ブログ☆

自己紹介してます♡

ちょっと熱く語ってますが♡

良ければ見て下さい♪

↓↓↓

 

行動分析鑑定って一体何?(。´・ω・)?

プチセッションの様子を動画で

公開中╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓

 

 

上の方に貼ってある私の暑苦しい

『自己紹介』なんだけど(笑)♪

 

 

 

見てくれたかな?

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

そこでも、

私はずっと長いこと25年くらい

『自分迷子してたよ~💦』

って説明してるんだけど♪

 

 

 

 

どうして私が、

25年間も自分が分からず、

自分迷子をしちゃってたか?

 

 

 

 

改めてよくよく考えてみたんだよね☆

 

 

 

私は、よくこんなこと考えてた。

 

 

 

 

 

 

 どうして私は

♦こういう性格なんだろう?

♦こういう失敗をするんだろう?

♦こういう考え方をするんだろう?

 (。´・ω・)?

 

 

 

 

♦どうして私の中には

 別の人格が何人もいるんだろう?

 →私って実は多重人格なのかな?…💦

  …と、本気で思ってた

 

 

大げさじゃなく、

ほんとにね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

どうして私は、

♦恋愛も長続きしないのかな…

 減点法を採用してしまうのかな… 

 

 

 なんで人のことをすぐに

 一部分だけで切り取って

 悪いとこだけが目に付いちゃって、

 判断してしまってたんだろう…

 

 人のこと言えるほど、

 立派な人間でもないのに…(笑)💦

 

 

→でも、

 それにはちゃんと、

 理由があった

 

 

 

 

 どうして私は、

♦物事のメリットや

 デメリットについてを

 すぐに考えて判断して

 しまうんだろう…

 

 モッタイナイが好きだし(笑)

 損をするのが死ぬほど嫌い💦

 お得が大好物♡

 

→これにもちゃんと、

 理由があった

 

 だから、婚活の時には

 逆にその特性を利用したよ(笑)♪

 

 

 

 どうして私は、

♦普通に生きられないんだろう?
 平凡に、みんなと一緒に。

 

 むしろ、

 普通ってどういうことなんだろう?

 

 それだけじゃ満足できないって

 思っちゃうのは、

 私がおかしいからなのかな…?

 (。´・ω・)?💦

 

 

 

 

 

『何者かになりたい自分』

 を感じちゃってる自分…。

 

 だから、

 周りから浮いちゃうのかな…

 

 

 

 だから、

 不思議って言われちゃうのかな…

→前は不思議ちゃんって言われるのが

 すごくすごく嫌だった💦

 

 

 

 

 

何で?嫌だったんだろう?

(。´・ω・)?

 

って、

改めて、

考えてみた時に気づいたんだよね☆

 

 

 

 

 

それはさ、

心のどこかで

『普通の自分になりたかった』

と思ってたからなんだと

分かったの。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

不思議ってことは、

『普通じゃない』

ってことじゃない?(笑)

 

 

 

 

私、

実は意外と傷つきやすいし、

お豆腐メンタルだし、

ガラスのハートの持ち主で、

HSP気質の持ち主でもあるんだよね。

 

 

 

 

 

その頃は、

そんな自分にも気づいてないしさ?

 

 

ましてや、

多感なお年頃の学生時代に

何度も何度も突然起こる、

 

 

 

意味不明な仲間外れにあってみたら…

 

 

 

 

 

そして、

不思議ちゃん(普通じゃないよね)

って言われ続けたらさ??

 

 

 

 

私(自分)はこれからどうやって

生きて行ったらいいんだろう?

 

 

 

 

普通になるにはどうしたらいいの?

 

 

 

 

って、

自分を押し殺して

生きるようになっちゃったよね💦💦💦

 

 

 

 

 

その結果が、

【25年間の自分迷子】

に繋がってしまったわけだから。。

 

 

 

 

これは、

子ども時代に親や先生や

関わった『誰か』に『何を』

言われて育ったか…

 

 

 

っていうことにも

繋がると思う。

 

 

 

っていうより、

むしろ、、ソレ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばね?

その本人が発した何気ない

 

あなたはほんとにネガティブね!

暗いわね!

 

とかっていう、

心無い言葉であったって、

 

 

 

受け止める側からしたら

それは

心を痛めるのには十分すぎる

くらいの『刃物』になる。。。

 

 

 

 

スパーンっと

傷つけられてしまったら、、、

 

 

その修復には

すごく、すごく、、、、

時間がかかる。。。

 

 

 

 

じゃぁ、、

本当の自分っていったい…

どういう自分なんだろう?

 

 

 

 

って、

外に外に

本当の自分がいるのかな?って

探し求めちゃう結果になる。

 

 

 

 

 

 

自己肯定感もダダ下がりだからね💦

自分が良く分からなくて、

自信が持てないからこそ、

外に、逃げたくなっちゃたの。

 

 

 

 

私はね。。。

 

 

 

 

 

でもさ?

ほんとは私だって

ネガティブなだけじゃないんだよ…?

 

 

明るい私だって、

知ってるでしょう…?💦

 

 

 

 

めっちゃ笑ってる私だって

知ってるでしょ…?

なんで、

そんなことをいうの?

 

 

 

 

 

私は、

別に不思議ちゃんじゃないよ?

ちゃんと、

会話も出来るでしょ?

 

 

ちゃんと、

勉強だって、部活だって、

一生懸命にやってるでしょう?

 

 

 

 

私の何がそんなに不思議なの…?💦

 

 

 

 

 

ていうか、

そもそも

不思議って何?(。´・ω・)?

 

 

 

 

あなたと私の間にある、

その境界線にある

『普通』と『不思議』の差って何?

 

 

 

 

『普通』って

どんな人のことを言うの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、教えて?

 

 

 

 

 

言ったんだったら、

教えてよ…。

 

 

 

 

 

 

 

答えが分からないまま、

私はずっと答え探しをしながら

生きてきた。

 

 

 

 

自己啓発という分野に出会い、

漁るように本を読んだ。

 

 

 

起業という世界に出会い、

初めて、

〇自分の深堀りワーク

〇自分の強みの発掘ワーク

 

 

 

をやったりして、

自分っていうものが

どうやって判断されるのか

 

 

 

 

めちゃくちゃやった。

 

 

 

 

 

でもさ?

その結果に、

もちろん理解は出来たけど、

 

 

 

 

『納得』が出来なかったんだよね💦

 

 

 

まあ、

そうなんだろうな☆

 

 

 

っていうのは

分かっても、

『なるほどね!』が出なかった。

 

 

 

 

 

 

でね?

私は『行動分析鑑定』に出会って、

自分を知って、

初めて思ったの!

 

 

 

 

 

なんで、

今まで『理解』は出来ても、

【納得感】がなかったのか…

 

 

 

 

 

それもそのはず、

その診断結果で導きだされた

結果に対しての説明はあっても、

 

 

 

 

 

だから、

あなたはこうなんですよ✨

 

という、

説明はなかった。。。

 

 

 

 

 

そもそも、

そういうのって、

 

1~10段階とかで、

当てはまるものを

選んでって言ってる時点で、

その時の自分の価値判断だけで

診断をしてしまうから。

 

 

 

 

ほんとの自分なんて、

分かるわけがないのでは?!って。

 

 

 

 

 

 

でも、決して、

否定をしてるわけじゃないし、

私も深堀ワークは大好きだし、

言語化することで、

自分を俯瞰することに

もつながってきた✨

 

 

 

 

 

 

だけど、

私が『問題』だと思ってるのは、、

 

 

 

その、

1~10の判断を

設問ごとに回答するときにさ?

 

 

 

 

 

もう、

 

 

 

すでに、、、

 

 

 

 

あなたの中に、

『誰か別の人』の『価値観』が

入ってしまっていたら

どうする…???(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

設問ごとに、

ハッキリ10とか1とかって

答えられるものはいくつかはあっても、

 

 

 

 

だいたいは、

平均値とかで

う~ん、これくらいかな?

とかってポチって答えて

しまってない?

 

 

 

 

答える時には、

ふと自分の今までを振り返って、

どうだったかなか~?

って考えると思うんだけど、

 

 

 

 

 

それって、

本当に自分の持ってる価値観だって、

胸を張って言える?…

 

 

 

 

 

今まで”生きてきた人生の自分”と

 

『本当の自分』が

 

違っていたら?

 

 

 

 

 

 

それって…💦

 

 

 

 

 

『本当の自分に辿り着け…』

 

 

 

 

 

 

『ない』

 

 

 

 

 

 

よね??

 

 

 

 

 

自分ってこうなんだな~、

なんかちょっとしっくりこないな~、

ちょっと違和感あるんだよな~、

 

 

 

 

そんな経験したこと、

ない???

 

 

 

 

 

 

 

そこでね?

私がたどり着いた答えっていうのは、

 

『根拠』のあるものからしか、

 

本当の意味での

自分への【納得感】って

得られないんだってこと☆

 

 

 

 

『根拠』っていうのは

だから、こうなんですよ☆

 

 

っていう、

説明がちゃんとあるもののこと♪

 

 

 

 

ただただ、

こうですよって言われて、

はい終わり、

 

 

 

 

じゃなくって、

こういう特性があるから、

あなたはこうなんですよ~

っていう

 

『説明』があって初めて、

納得できるよね、

人って(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

せっかく知ったとしても、

『根拠』を示してもらえないと、

 

そうなんだ~、

ふ~ん、

 

 

 

で終わってしまって、

知って、ある程度満足、

あとは

知ったことも忘れてしまう…

 

 

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

 

 

私は、

今まで自分が受けた鑑定などは、

自分にはその『納得感』が

得られるものが、

なかったんですよね。。。

 

 

 

 

だからこそ、

ずっと、

『納得感』を求めてたんだと思う。

 

 

 

納得できるものを見つけたい💦

って、

躍起になってたんだと思う。

迷ってたんだと思う。

 

 

 

 

 

そうして、

私は納得できるものに出会ったからこそ、

『根拠』をもって、

 

 

 

『納得』出来るかどうか?

 

が本当の自分に辿り着ける方法

かどうかの『分かれ道』

 

なんだって、

気付いたんだよね☆

 

 

 

 

 

 

『行動分析鑑定』は

それこそ、

私達の変えることのできない

『生年月日』から

導き出すもの。

 

 

 

 

 

だから、

『生まれた時には

 すでに全部持って生まれてる』

 

 

 

 

っていう考え方をするの。

 

 

 

 

今の自分と違うからって、

当たってる、当たってない、

で判断するんじゃなくって、

 

 

 

 

 

そのままの、

『鑑定図』に出てきたものを

読み解くだけ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それを、

どう読み解いて、

どう伝えていくかは

 

 

 

正直人によって違いはあると

思うけれど、、、

 

 

 

 

 

『自己診断ツール』では

本当の自分には辿り着けない

理由っていうのは、

 

 

 

 

 

『根拠があるかないか?』

によって、

『納得できるか出来ないか?』

で決まるってこと☆

 

 

 

 

 

 

私は、

ヒアリングをしてお悩みを聞いて、

特性を説明して、

お話を進めていくんだけど、

 

 

 

 

 

どうして、そういう状況、

価値観になってしまったのか?

 

 

 

 

とかを

『根拠』を元にお伝えしていくから、

 

 

 

 

ありがたいことに、

『納得』してもらえることが多いです

(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

そして、

だからなんだ!解決した!

やってみる!変わったよ!

などの、

 

 

 

 

ありがたい声を、

たくさんたくさんいただいています☆

 

 

 

 

もし良ければ、

見てみてね♡

 

 

 

 

 

私もこの行動分析鑑定に出会い

学んだおかげで、

『根拠のある納得感』

を持てたことで、

本当に人生を救われた1人です❤️

 

 

 

 

 

だからこそ、

私も『根拠のある納得感』を

感じて欲しくて、

今も学び続けているよ✨(*´▽`*)

 

 

それにね、

自分のことを『根拠のある納得感』を

もって理解をしてるからこそ、

 

 

 

 

ようやく、

どうして自己診断ツールや

深掘りワークで、

 

 

 

そういう結果が

出たんだろうな〜っていうのも、

自分の特性を丸ごと理解したからこそ、

出てきた結果に納得ができた❤️

 

 

 

 

だから、

自分を知るためには、

『まず自分の特性を理解すること』

 

がファーストステップで、

 

 

 

 

そこからの

自己診断、深掘りワークをすると、

さらに自分理解が進む❤️

 

 

 

これが、

順番が逆だと、

どうしても私みたいにずっと

迷子になっちゃうんだよね😭💦

 

 

 

 

自分を知ってから

コーチングを受けた方が、

自分が分かった上で、

 

 

 

自分の中の答えを

導けるから、

そういう意味でも効率的❤️

 

 

 

効率大好き❤

って人はまずは、

ちゃんと一回、

自分を丸ごと特性から

認めてみて欲しい😊💓

 

 

 

 

 

 

6月29日に開催予定の、

1Day無料セミナーでは、

 

行動分析鑑定を学んだおかげで

自分の特性を丸ごと認めて、

納得できたことで

自分迷子も脱出出来て、

 

”私がお金も時間も結婚”も

全て昔の私が欲しかった物を全て!!

 

手にすることが出来て、

『自分史上最高の私』

なれた方法について、

お伝えしていきます♡

 

 

↓6月29日(土)21:30~

 

 

 

6月29日21:30~

『1Dayの無料セミナー』

を開催します(∩´∀`)∩✨

わぁ~✨ドンドンドン♪笑

 

 

セミナーへの参加方法は

公式LINEからお知らせしています☆

 

 

ぜひぜひ、

LINE登録をして

セミナーに遊びに来てくださいね♪

 

 

セミナーのお知らせは

下記の公式LINEから♡

 ↓

ぜひ、情報を受け取って

これからのあなた

人生の『飛躍』

繋げて欲しいな♡

と思っています✨

 

 

悩んでいても、行動しないと、

未来も人生も変わりません💦

 

 

一歩、踏み出す勇気をもらいに…✨

ぜひ、今悩んでいるあなたに‼✨

無料セミナーに来てもらえると嬉しいです♡

 

 

『無料セミナー』の

ご案内はコチラの公式LINEから✨

↓↓↓

https://lin.ee/XJDvs1V

 

 

 

 

 

勇気を出して、登録してくれたあなたに♡

お友達登録🎁でプチ鑑定

あなたの飛躍の時期

お伝えしているよ♪

 

 

 

このLINEには、

1か月未満で

125人以上に登録してもらって、

95人以上にプレゼント

を贈らせてもらったよ🎁✨

 

し、か、も♡

手動で1人一ひとりにお渡ししています♡

 

 

 

あなたの”飛躍時期”が知りたい方は

お友達のご登録お待ちしています♪

登録はポチっと1分♡

ぜひぜひしてみてね♪

 

 

 

公式LINEではチャットで個別のやり取りも

して頂けます✨

何でも相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

 

image

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる自分になる♡

今よりもハッピーな未来になる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

********************

自分の人生が輝くことを諦めない💍

一生懸命なあなたを私は応援しています♡

********************

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)⋈✧

 

 

 

 

この記事があなたの役に立ったと

思ったら、

ぜひいいねやフォローをお願いします♡

 

 

 

インスタもやってます♡

Instagramでプライベートも投稿中♡

 

 

Love&Smile(^^)

 =============================